08.02.14 武道館でひとくぎりケジメLive!! 

February 14 [Thu], 2008, 23:14
場所:日本武道館

日時:2008.02.14(木)

開場時間:17:30

開演時間:18:30


まっちが雪が4センチ積もったら中止と言い心配されてた雪も降らず、いつもの雨も降らず、珍しくとっても良いお天気だったこの日、まっちのケジメライブが開催されました

凄い事をすると言っていたこのライブ、どんな企画なのかと期待に胸をふくらませ、会場内は凄い熱気、まっっっさひこ〜〜〜〜コールが聞こえる中18時半ちょっと過ぎ、まっちが登場し目覚めろ!野性でスタートです

QUESTION?の演奏で、スニーカーぶる〜す、ヨコハマ・チーク、ブルージーンズメモリー、ギンギラギンにさりげなくを次々とメドレーで歌うまっち


こんにちは〜、元気ですか〜?今日はケジメ武道館って事で大変な予感がしてます。最後までゴール出来るかどうか・・・盛り上がってます。今日この瞬間だけは子供、轟丞は忘れて皆の為だけに一生懸命歌います

ご挨拶は短めでどんどん突き進むまっちでした


情熱☆熱風・せれなーで、ふられてBANZAI、ハイティーン☆ブギ、ホレたぜ!乾杯、ミッドナイト・ステーション、真夏の一秒、ためいきロ・カ・ビ・リー、ロイヤル・ストレートフラッシュ、一番野郎、ケジメなさい

ここでQUESTION?のオリジナル曲1曲

永遠に秘密さ、ヨイショッ!、夢絆、大将、純情物語、青春、Baby Rose


何をやろうとしてるか分かってると思うけど半分位来たかな?こうやってお話してるのは僕が休んでる訳じゃ無くて皆さんに休んでもらおうかと思って(笑)とまたまたまっちの毒舌

目覚めろ!野性聞いてもらいましたが、QUESTION?とは今日で解散させて貰います

いろんな曲を聞いてきてもらってますが何となくいろんな事を思い出しますね、僕も目覚めろ!野性と共に子供が出来ました。あっ、今日は子供の事は忘れるんだった・・・。
今回で武道館でのコンサートはお休みしますけど、また必ず戻って来るので、次の武道館で逢えるまで今の気持ちを忘れないで居て下さい。
今回ステージの端にもお客さんの席があるけどあんまりお得感は無いですよね?僕の後ろ姿しか見えないだろうし(笑)うらやましい人居ないんじゃないかなぁ?

僕は優しいから皆さんに後でゆとりの時間をあげますね。若い頃ならガンガン行けたけど、多分皆後で助かったって思うよ。後で少しあげるからそこまで突っ走りましょう


愚か者、さすらい、泣いてみりゃいいじゃん、Made in Japan


「ただいまより約15分間の休憩になります」とアナウンスが流れて会場内爆笑


夕焼の歌、Just For You、いいかげん


皆が一番喜ぶ友達が来てます、野村義男(よっちゃん登場)
よ:「本当は去年も今年も来たかったのに」
ま:「電話しなかったっけ?」
よ:「今年で辞めるって言うから来たんだよ」
ま:「皆言うんだよね」(笑)

最近よっちゃんの事誉めまくりだよの言葉に皆がえ〜〜〜の反応、ばらしちゃ駄目(笑)とまっち

まっちとよっちゃんが一緒にステージにたつのは12年振りとの事


よっちゃんのギター演奏でアンダルシアに憧れて

気ままにWALKIN'、HO HO HO・・・、好き、デスぺラード〜ならず者〜、無頼派、少年のこころ(途中翼が登場し一緒に歌い綺麗にはもってました)
大先輩のステージで大緊張の翼、続いてタッキー花束を持って登場
QUESTION?とは解散なので次回のユニットはまっちアンドタッキーアンド翼との事(笑)
タッキーからまっちに何で振り付けは自分じゃ無くて翼なのかという質問に、微妙に翼の方が上手いから(笑)とまっち

かっちゃん登場、普段着での登場にかっちゃんをけなす
同性の俺がおかしいんですけどとまっちにおっきいチョコレートのプレゼント、男の俺から見ても格好良いからと渡されたチョコを持って返ってと冗談を言うまっち
岡部警部第3作目決定のお知らせも有りました

今日は後輩達だけではなく毎年来て下さっている方を紹介しますと森さん黒柳さんを紹介

今回のライブで決して引退する訳じゃ無いので・・・。武道館はお休みするけど、来年再来年まだまだ歌い続けて行きますので末永く応援して下さい


北街角、最後のラブ・ソング


急遽よっちゃんの演奏で歌う事になったからとよっちゃん登場
皆さっきの休憩感謝してくれよ、今日は大丈夫だけど明日か明後日くるからね(笑)
このまま最後まで行くからとよっちゃんのギター演奏でミッドナイト・シャッフル、愛はひとつ

KING and QUEEN、挑戦者、上海慕情


本当に有り難うございました、有り難う。44曲歌い終わりました、最初はどうなるかと思ったけど最後まで完走出来ました。またいつか武道館で逢える事を楽しみにしてます。本当に有り難うございましたとステージから消えて行くまっちでした


アンコールやまっっっさひこ〜〜の黄色い声援


ここでQUESTION? with あっ間違えたMATCHY with QUESTION?見納め目覚めろ!野草を・・・(苦笑)野草って言ったのは光一だから(笑)
またQUESTION?と一緒にやりたいな、またいつかやりたいけど、最後です、聞いて下さい目覚めろ!野性


アンコールやるなってリハーサルやってる時から分かってました。一曲足らないんだよね、予想してました。アンコール無かったら43曲で終わっちゃうととこだったよ、アンコールはこれです宜しく

あぁ、グッと


ありがと〜〜〜
(会場から凄い拍手が)

本当に楽しかった、もっともっと大きくなってまたこの武道館に戻って来るのでその時は遊びに来て下さい。また来年ここで逢おうねって言えないのが残念だけど近いうちまた戻って来るので、本当に今日は有り難うございました、有り難うございました。ありがとうと何度も何度も言い続け手を振るまっちでした

当選! 

June 12 [Mon], 2006, 19:42
近藤 真彦 '07 Valentine's Day in 武道館


まで アト・・・  247 日

となりましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

今日、当選の葉書が届きました。

└(´ー`┌)└(´ー`)┘(┐´ー`)┘ヤンヤヤンヤ♪

来年、2月14日もイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

チケットは来年の1月に届く予定なので

席はまだ分かりません。

最初は当たるだけでも

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

でも、実際はまたアリーナがいいなぁ〜

なんてどんどん欲が出てきてしまいます

母入院 

May 23 [Tue], 2006, 23:31
夕方、旦那が帰らないのでノンビリとテレビを観てたら母から電話。

『もしもし〜!▼o・_・o▼コンニチワン♪』と電話の出ると母の様子がおかしい

『なんか・・・苦しいの・・・玄関の鍵はあけたから・・・』

そういうと、あとは会話にならない。

急いで母の家に向う途中、弟の自宅に電話をし、

119番に電話をかけ、救急車をたのみました。

私とほぼ同じころ到着した救急車。

かかりつけに病院を告げ、呼吸が困難になっている母に酸素マスクをつけ

搬送することになりました。

あとのことを考えると、同乗したかったけど、私は自分の車で向かいました。

先生の話しだと・・・

『原因はわかりませんが、手や顔、体が真っ赤になって湿疹みたいになっている。朝昼食べたものでは分からないですが・・・呼吸が苦しいのはその腫れが喉にきてしまうと呼吸困難になりヤバイんですよ。処置をして今日帰ってもいいですがどうしますか?』

本人は話しも少し出来るようにはなったが、呼吸が苦しいと訴えているので入院することにしました。

母の旦那も駆けつけ、近所の弟家族も駆けつけてきてくれました。

しばらくは様子をみていましたが、寝かせてあげなきゃと帰るとこに・・・

母の旦那は残るとのことで、頼んで帰ってきました。

弟と話しをし、都内に住んでる弟にはすぐに帰れるみたいだし、

ハッキリした原因も分からないから連絡はしないでいいよ!と弟に言われました。

何もなくすんだのか・・・

それはまだハッキリしたわけではありませんが、

私、長女の独断で連絡をしれました。

マック勤務の弟はなかなかスケジュールをあけるのは難しいので、

昼のピークまでに品川の店に行くから〜朝の8時に駅に迎えに〜!

でも、少し前に再度連絡がきて、お休みをいただけたそうで・・・

今度は午前11時頃待ち合わせと決まりました。

大変な弟に連絡したの〜!と母には言われそうですが、

子供はみんな心配してるんです。

明日くる弟は末っ子で、滅多に逢えないから母も喜ぶことと思ってますが・・・

2〜3日の入院ってことですが、一人娘の私としては、毎日通うことになります。

なるというより、やはり心配なので通います。

(`×´)丿ウザイ!! 

May 14 [Sun], 2006, 16:52
今日は日曜日。
旦那はお仕事がお休みです。
午前中ハリーポッターを観て、午後から流山にある無線機のお店に一人で行きました。
一緒に行こう!って言われたけど、私は家事があるし、
一緒にいると・・・
正直(`×´)丿ウザイ!!
口煩くて苛々してきます。

『なんでいつも携帯いじってるの?』

『母ちゃん!お返事は?』

(ちなみに私は母ちゃんって名前じゃないし、あんたの母ちゃんではないです)

『ど〜せ俺のことはみんなで無視だよな〜いいよ、いいよ・・・勝ってにすれば?』

(はい、勝ってにさせて頂きます)

だからと言って話しかけたら・・・

『あ〜急に眠くなってきた・・・寝よう・・・』

(勝ってにしてください!)

全て書いてたらきりがない・・・

あ〜苛々する。

日曜日は嫌いです。

オフ会 

May 07 [Sun], 2006, 22:10
今日は2回目となり鳥好きサークルのオフ会でした。
前回はエアコンの上から全く動こうとしなかった元気と翼ですが、
今回はちょこっとですが降りてきた元気。
ちょこっとですが、初めて身内以外の人に乗りました。
お友達の口説きにも負けず、身を守った元気。
翼一筋ですかね?(⌒▽⌒)アハハ!

朝一、旦那が体重測定しました。
元気53g 翼36gでした。
移動中など、殆ど餌を食べずにいたせいか・・・
病院での測定では、
元気49g 翼32.5g
元気・翼共、糞便・そ嚢検査は合格を頂き一安心。
翼はもう少し体重があってもいいとのこと。
元気はお腹以外は筋肉なので、お腹2g分ほどある脂肪が落ちればとのことでした。
骨盤を触らせて頂き、少し開いてるとのこと・・・
発情の香りをプンプン撒き散らし、口説きまくる翼。
さて・・・今後の元気の発情はいかに・・・・・

先生お手製の、翼の好物のボレー粉と、美味しいペレットにも挑戦!
果たして食べてくれるか!
こうご期待(?)

撃沈 

May 04 [Thu], 2006, 22:06
今年は桜シリーズの入浴剤のセットを贈りました。

今日、旦那が届けてくれましたが、

朝夕と義母からきた2回の電話の内容は、

『パンありがとう!ご馳走様』でした。

母の日のプレゼントには一切触れることはありませんでした。

今年も撃沈ですヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

退院・・・ 

April 26 [Wed], 2006, 19:28
伯父が本日無事に退院しました。
まだ血管の細くなっている所が2箇所あるので、来月か再来月に手術をしなくてはならないですが、
取り合えず一安心です。
手術+検査+入院=38万円
妥当な金額でしょう・・・
でも、それで命拾いをしたんです。
そう思えば安いもんです。
これから頑張れば取り戻せるでしょう。

鶏はむ 

April 11 [Tue], 2006, 20:04
先日テレビで放送された鶏はむ作りに挑戦

ネットで調べると基本は同じですが、材料の分量はさまざまでした。

ので・・・

テレビでやったやり方・分量でチャレンジいたしました

昨日の下準備から手間としては10〜15分程度で・・・

L(・o・)」 オーマイガ

『これはハムだぁ〜美味しいじゃないですか〜!』

鶏ハム作りは大成功に終わりました



近藤真彦武道館C 

February 20 [Mon], 2006, 8:56
ある方が書き込みをしていたのをお借りしてきました。
あの興奮の状態で分かるなんて凄い!
間違っている所があったらすみませんとのコメント付きです

【1】挑戦者(ボクシングのガウン風のものを着て登場!色は銀色)

【2】大将

【3】Made in Japan

【4】ミッドナイト・シャッフル

【5】Baby Rose(『ただいま〜!』とMC)

【6】哀しきハイスクール

【7】ルイのバラード

【8】ふられてBANZAI

【9】夏のエアメール

【10】KOでok

【11】一番野郎(黒柳徹子さんのビデオレター)

【12】アンダルシアに憧れて

【13】MOMOKO(最初はビデオで着替えて登場)

【14】ハイティーン・ブギ

【15】情熱☆熱風せれな〜で

【16】ワンナイトカーニバル

【17】ケジメなさい

【18】青春アミーゴ(亀梨君、花束を持って登場 ドラマの話しなど・・・MC)

【19】スニーカーぶる〜す

【20】ヨコハマ・チーク

【21】ブルージーンズ・メモリー

【22】ギンギラギンにさりげなく(黒柳徹子さん再登場 本当は裏にいるんじゃないの?などと話しておりました。)

【23】愚か者

【24】夕焼けの歌

その後、取材のお知らせで前田忠明さん他に取材で、突然の掛け声でギンギラギンにさりげなくと数曲を唄う。

【25】あぁ、グッと(KAT-TUN登場)

【26】ミッドナイト・シャッフル(ベストを客席に投げて退場)

【27】大将(アンコールにこたえて・・・)

近藤真彦武道館B 

February 14 [Tue], 2006, 8:53
金八先生当時の映像も流れましたよ〜!

そして、衣装のベストが会場に投げられたりもしました。

これもテレビで放送されたと思いますが、

コンサート後の記者会見を皆と一緒に!と急遽・・・

そのままアンコールに突入!

♪L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪ L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪

全て終わったと場内のアナウンスが流れ始めましたが、

『まさひこ〜!』コールが続き・・・

再び着替えて登場!

『おれは、リハしてないうたは歌えないから〜』

なんていいながらラストの1曲。

え?もう終わり?というほど、あっというまに終わってしまいました。

秋にドラマ出演

来年の2月14日に武道館

沢山の人が入れなかったという話しで、全国でコンサートをやる!

そう話しをしていました。

P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像Higu
» 近藤真彦武道館C (2006年06月15日)
アイコン画像風音
» 近藤真彦武道館C (2006年06月15日)
アイコン画像Higu
» 近藤真彦武道館C (2006年03月01日)
アイコン画像SEA★GIRL
» 近藤真彦武道館C (2006年03月01日)
アイコン画像Higu@管理人
» (*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ (2005年12月05日)
アイコン画像naoko
» (*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ (2005年12月04日)
アイコン画像Higu
» 簡単? (2005年03月25日)
アイコン画像よっしー
» 簡単? (2005年03月25日)
アイコン画像Higu
» にゅ〜ふぇいす (2005年03月19日)
アイコン画像Higu
» ごめんなさい (2005年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:higuchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる