君はまわりを気にしながらヤツと キスをした 

2005年03月05日(土) 22時23分
もう嫌だよー…
何で3時に寝て何で9時に起きるんだよー…
結局全然勉強できなかったし…しかも2日連続で…orz


でもいい夢は見ました(死)
古着市のトマト姫と生で会って握手しましたよーvv
しっかし背高かったなー…2mくらいあったかと(爆)
しかも気に入られたみたいでめっちゃラッキーでした(*´∀`*)

でもはっきりと夢見るってことは熟睡してなかったんですかねーorz



…しょぼくれーんの最上級、しょぼくれすとです(死)


逝って来ます。


♪Today Song
『SPY』 by 槇原敬之

足りないなら そう言って 与えるから 

2005年03月04日(金) 13時14分
テスト初日終了ー。
なんやかんやで昨日はまともに勉強捗りませんでしたが、思ったより出来て良かったです。
英文法、全部埋めれたのは奇跡です(ノ∀`*)アチャー

昨日は塾講師Kと男前&ブサイクランキングについて議論しました(コラ)
そんなこんなで3時間くらい会話(死)

しかーし、睡眠についての相談をしているうちにどうも私は睡眠障害じゃねーのかみたいな話になってきまして。おまけに軽鬱の毛…じゃなくて気があるようです。ちょっと意外(何)
お陰様でテスト前日に睡眠障害について調べるとかいうとんでもない事やってました。ちょっと当てはまる疾患あったけどね…orz

結局寝たのは5時半。でもテスト中は脳みそスッキリ。ますます何だろうコイツ。
まぁ数学終わっただけでも結構気が楽です。赤点必至なのは変わりませんが清々しい気分です

明日は保健・現国・化学。
一応保健と現国は点稼ぎ教科なんですが、保健の範囲広い上に何もやってないという…
逆に化学は出来そうなんですよね。現国で稼がねば…頑張ります。

ちなみに以前DLしたメッセのスカイプ。日本人からアクセスされたこと無いです(爆)
台湾・韓国・フランス…日本語上手いから助かりますが。


そういやなんだか笑同界で大変な事が起きたっぽいのですが、詳細を知ってる方いますか?


♪Today Song
『イノセンス』 by 鬼束ちひろ

霧が晴れていくのと一緒に 君を失うなんてやだよ 

2005年03月02日(水) 22時34分
模試の結果は散々でしたがリスニングだけやたら良い。

全国平均10点で16点取っちゃった。
他のは全国平均大幅に下回ってるけどね。HAHAHA!
リスニングが点数稼ぎになるとは思わなんだ。



◇ダイソーで買物してたら何やら聞いた事のある曲が。
ス●ップか?と思っていたら、サビで閃きました。 

「…美辞戸辞じゃん!」

まさか店内放送でかかるとは思わなんだ。
歌番でまともに聴けなかったからすぐにわからなかったです。


◆あれこれと試行錯誤して無理矢理繋いでみた結果、罰則と父には遠い遠い遠い関係があることがわかりました(爆)かなり無理矢理ですが…ちょっと惜しい(そうでもない)

◆男前&ブサイクランキング出ましたね。いやー後輩の結果が非常に何と言っていいかわからず…どっちやねん!と思わず突っ込んでしまいました。否、それ以外のリアクションが取れない。先輩の順位には結構満足(笑)


♪Today Song
『The Fog』 by 槇原敬之

次に生まれてくる時にも あなたに出会えますように 

2005年03月01日(火) 23時47分
今日からタイトルに好きな歌詞を入れてみようと思います。
記念すべき第一回目は、風祭翔『恋に恋してインドの娘』です。
やっぱ最初は翔にゃんでなきゃーvv(死)

◇テスト3日前だってのに音楽の感想文の宿題を出されました。やってらんねーよ!

◆ゲイニソ歌大会。元ホストの髪ぺたとかベビーフェイスの笑顔とか哺乳類と爬虫類のお楽しみ会とか色々可愛かったです。まだ1回戦しか見てませんが…それにしても皆様歌がお上手で。羨ましい限りで御座います。
偽ホストの負けたときのアクションが後輩そっくりだった。キ●シーマウス?(爆)

◆登龍門。首都爆弾の接吻がろまんちっくすぎて爆笑でした(笑)松田様が可愛かった…しかも店員がよしえ姉様にそっくりで(爆)

◇「スカイプ」というメッセンジャー形式のチャットみたいなんですが、ネット経由で無料電話ができる素晴らしいフリーウェアを塾講師Kから教えてもらい、やってみました。音質も電話よりよく、ファイルのやりとりもできて凄いです。ヘッドホン&マイクさえあればできますんで、かなりオススメです。
ttp://skype.livedoor.com/ (アクセス解析警戒の為hを抜かしています/爆)

*お願い*
誰か情報ツウに罰則が出たときのビデオを貸してくださる方いらっしゃいませんでしょうか…レポ読むうちに凄い見たくなりましてorzお願いします…;


何か神経細くなったのかなぁ…
宿題くらいで泣きそうで。自分がよくわかんない。

これが噂の? 

2005年02月28日(月) 21時59分
迷惑メールとやらでしょうか。

【送信者:baribari315@s7.dion.ne.jp
 件名:ありがとうございます。
 本文:先日はありがとうございました。困ってたから助かりましたm(__)m
 今度あう機会があったらお礼させてくださいね♪】

中学時代の塾講師Kに聞いた所、
K「最近困った人を助けた覚えは?」と言われたので
檜「助けた人にPCの直アド教えた事はありません」と返しました。
まぁ結論としてアドが流出してるかアド知ってる人間がイタズラしたんだろーとのこと。ググってみたら全く同じ内容のメールがきたというブログにヒット。やはり迷惑メールのよう。同じ様に晒しておきますので皆さん気をつけて下さいねー。

◆4月から罰則メインの番組が始まるとか。段々活動の幅が広がりますねー。そろそろドラマにも出るんじゃない?(by塾講師K)一応出演歴は2回程あるようですが(笑)
1本は私にとって夢の共演が叶ったドラマでしたが、片方は見れておりません。というか見ていたんですが、罰則の存在自体も知らずに毎週母と楽しく見ておりました…ビデオ無いのかよ!!…でも確か免許も出ていたとか聞いた気が。詳細知っている方プリーズ!

ちなみにバニーボーイに続いてケン●ッキーのCMにも出るそうですが、後輩のみらしいです。しょぼくれーん。(あ、久々)


*どーでも良い会話*
先程母から電話がかかってきました。

檜「もしもしー?」
母「ねぇねぇ、アンタさぁ、ワッキーの…」
檜「ん?ワッキーが何?」
母「あのー、ホラ、CM出てんの知ってたっけ?」
檜「あぁ、数ヶ月前から知ってる」
母「ぁ、やっぱり。Y太(弟)が『前に姉ちゃん言ってたよー』って言ってたから」
檜「うん、言った」
母「あれって何のCMなの?」
檜「あぁ、何か…(説明省略)…みたいな感じ」
母「へぇー」
檜「そういや4月からペナ司会の番組始まるらしいよ」
母「あ、そうなんだ」
檜「あとケンタッ●ーのCMにも出るみたいよ、ワッキーだけだけど」
母「…残念だねぇ」
檜「(本当に思ってんのかなぁ)」

…以上。

ケジメ。 

2005年02月27日(日) 22時31分
ここのブログって携帯じゃ取り消し線とか表示されないみたいですね。使うの好きなのに…というかコレが使いたくてここのブログ登録したのに(爆)

とりあえず休刊の間、感想等はこちらに書きたいと思います。
復活していきなり1週間分の感想書くのもアレですし(笑)
まぁ学校の愚痴とかも書くと思いますがご容赦下さい(爆)

今までで2番目に長い休刊です。耐えられるかなー、自分。
そもそも私、その日にあった事を誰かに伝えたいタチで。だけど学校にそういう事話せる友達いないんで、結局マガで発散してることになります。迷惑すみません。友達少ない所の利点は電話来ないから電話代安く済むことくらいですかね(爆)毎月50円以下て…(死)
その代わりメール来なくてもネットのパケ代でいつも料金オーバーしてる私…orz
誰か私の携帯代増やしてください(死)

最初。 

2005年02月25日(金) 14時51分
またブログを始めてみる。通算4回目くらいでしょうか。
前は3日で断念したのにね

マガで語れないような事をぶちまけちゃったりするつもりですが、大体の事は普段マガでぶちまけてるんで(死)日常的な雑談でも書こうかしら。

とりあえず今の鬱事。
朝に目覚めが良いのに、9時頃から段々と眠くなるのは何ででしょう。
1時に寝ようが2時に寝ようが、2時半だろうが3時だろうが3時半だろうが4時だろうが。毎日です。12時以前に寝るのは学生としてのプライドが許さn(略)
というかしたくてもできません。こんな早く寝るくらいなら何かしようと思ってしまう。
でも結局何も出来ずに終わる。その繰り返し。
プチ鬱?

何だか今こうやってブログ書いてる自分も嫌。テスト1週間前だなんて痛いくらいわかってるのに…というかこんな事書いてるけど、結局はただの我儘。誰もが思う事。そういう自分も嫌。


これ以上書くとホントにただの痛い人間になっちゃうのでこの辺で。
しょっぱなからゴメンナサイ。
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:higu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる