わははは(笑) 

June 28 [Sat], 2008, 12:58
皆の衆、久しぶりなのじゃww

清廉の魔女、メルじゃっ!!




嘘です、綺咲だよー。
なんか半年以上放置していてすいませんでした。
この場をお借りして、管理人一同お詫び申し上げます。




これからちょくちょく更新しにくるからね〜。

疲れたから 

November 09 [Fri], 2007, 13:14
だぁれも更新してないから綺咲がしましゅ!
てか最近ダルダルです(泣)
対人関係とか。
恋愛事情とか。
本当、なんかみんなと離れてから悩みが増えた気がする。
今の状態を悪く言うことはしたくない。
でも仕方のないことなのかもしれない。
私は元の私には戻れないのかなぁ??

あいつ死んじゃえばいいのにね 

October 07 [Sun], 2007, 11:09
某高校友人がウザイ
束縛癖でさぁ
マジ顔もキモいしぃ
リスカして気持ち良い発言してたしさぁ
相当頭イってるなぁww

嫌だなぁ 

September 07 [Fri], 2007, 13:17
疲れたし。
やっぱ、ムリして遠い学校くることなかったかな…。

体育祭?
ナニそれ(・ω・`)
ほわっつ?


またみんなとカラオケ行こう(笑)

久しぶりにゃ 

August 26 [Sun], 2007, 18:09
最近全然顔出さないでごめんにゃ!!
また今から沢山顔だしてく予定だから!!


おぉー書き込み発見☆ 

July 02 [Mon], 2007, 20:58
ここに来ると中学時代を思い出すよ(アンタいくつ?)
今日はラジプリ!!
明日は課外ないから起きとくつもり。


私は一人が怖いというより学校では・・てか教室では一人を好んでるなぁ・・・
で、気付いたら出てる言葉が
「うるせぇ・・・」とか「バカばっか・・・」とか(笑)

あまり過去を振り返っちゃいけないと思うけど、やっぱり何だかんだ言っても中学時代・・
中3の後半が楽しかったな♪

まぁここがあるし。
大丈夫だね!!!

ちゃおっす!! 

July 02 [Mon], 2007, 13:44
今学校にいます。
ご飯も食べ終わったぉ(^ω^)



最近つらい。
一人が怖くなっていく。
今いる環境が違うからかもしれないけど。
筑●のときに帰りたいなぁ。

楽しかったサ 

July 01 [Sun], 2007, 19:12
今日は雪葉と出掛けてました。

で、本屋さんに行って薔薇モノの本を見て回ったんです。

そしたら、マッチョ×マッチョがあった(^ω^)
不愉快〜。
キモイ〜。
2人で泣き笑いしてました(´ω`)

体育祭。 

May 20 [Sun], 2007, 10:42
久しぶりの更新
もう少ししたら弟の体育祭を見に行きます!
お弁当目当てですwwww


もうすぐ中間考査・・・(´ω`;)
分からないといいつつ何もしないまま時間が過ぎていく(´ω`;)

お久~♪ 

April 16 [Mon], 2007, 22:24
高校になってから初投稿ですかね???
やっとさっきから挑戦してたYou Tubeのアニソンのページが開いた。
ずっとアクセス集中している為、もう少ししてから〜・・・だった。

高校って思ってたより満喫できないなぁ・・・
オタいないし腐女子いないし・・・
おまけに慣れない靴穿くから靴ずれ紛いの物できるし。
痛いのに傷ついてない(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:higu-rasi696
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる