七夕。−7月7日− 

July 07 [Sat], 2007, 23:35
普通に、
早起きができるようになりたいと短冊に書いてお願いした今日







努力しろよ



ってかんじですが・・・・

今日は、三宮まで、友達のグループ展を見にいった

なんか作品に個性がありありで、みんなが違うくてめっちゃ楽しかった
私も頑張ろう


今日も昨日に引き続きなんかいや〜な気分の日
イライラ虫がくっついてとれん・・・・


む〜どうしてだ〜
こんなん嫌やけど

長続きせんように明日イメチェンをしにいくことにした

人生で初めてやってみようと思う

『おまかせで・・・』






かなり、賭け的な感じがするけどいいんだ

自分でも楽しみやったり









今日は、日本のどのくらいの人がお願い事をして


どのくらいの人が、織姫さん彦星さんみたいに


幸せを語らっているのか・・・・












自分の幸せだけ願うんじゃなくて



世界平和とか


みんなが笑顔であって欲しいとか

そんなんをお願いできるような余裕を持てるようになりたい






・・・・・って










これもお願いか




今日はおしまい

生活。−7月6日− 

July 06 [Fri], 2007, 21:52
ぎゃ〜〜


またや・・・・

起きたら朝10時・・・・

二度寝して12時・・・・

最近起きるのが苦手で苦手で

金曜は大学をお休みにしちゅう日やきいいけど、せないかん事山盛りてんこ盛り

だれか、早起きする方法知らんかな〜
明日は土曜日やき朝また起きれんかも

頑張る



最近、よく小さいことでいらついたり、泣きたくなったりする自分がいやや〜
もやもや虫くっついて大変
だれが悪いって私やし、自分が不幸すぎるときとかに限って
神頼みするのもなんか、神様に申し訳ない

結局自分の周りで起きることは自分のせいでもあって
これからどうするかも自分次第

どうしようもなく周りをせめたくなることがあるけど

そんなん素通りするぜー

くらいの器と元気が欲しいもんだ〜

今日はおしまい

開始。−7月5日− 

July 05 [Thu], 2007, 22:37
前からしたいと思いよったブログをついに開始した(*´ー`*)

何気にポエマーやき、ちょくちょくポエム載せたり、大学で勉強しゆう陶芸のこと書いたり

恋愛に熱くなってみたり、好きな音楽紹介したり

すき放題語る場所にしたいな〜ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:higu-pai
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-陶芸大得意って言うか、本業です(*´ー`*)
    ・ショッピング-買い物大好きヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
    ・映画-好きな映画は『エターナル・サンシャイン』
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる