あヶぉめ 

December 29 [Thu], 2005, 13:10
ぁヶましてぉめでとぅござぃます!!
はゃぃヶど・・・・。
だってさぁ、元旦とヵゝ、更新できなぃもん。
ってヵゝ明日、金八先生のSPだねぇ。
明日見れるヵゝどぅヵゝゎヵゝらなぃ。
だって明日長野行くヵゝら!
長野行きたくなぃんだょね。
つまんなぃし・・・・。寒ぃし・・・・。
ジャニーズのカウントダウン見れるヵゝどうヵゝゎヵゝんないし(笑)。
長野ってぃったて、めっちゃ田舎だょ!!
小さぃ村みたぃなとこだし。
ぁんま更新できんヵゝら。元旦とヵゝゎ。
長野行くとヵゝまじぁりえん。
きのぅのァネゴぁんまりってヵゝんじだった。
ぅちの母さんヵゝ゛ァネゴみてバヵなことぃってた。
じゃぁここらへんで〜。バイ。


1日で更新2回目!! 

December 28 [Wed], 2005, 16:28
今日ゎ・・・
アネゴぢゃん?!
今気づぃたしぃ〜。
ってヵゝ最近の仁あんまりテレビ出てなぃ事なぃ?!
なぜヵゝ亀ばっヵゝテレビにでてるし・・・・。
久しぶりに仁ヵゝ゛テレビでみれるぅぅ!!
来年の1月ヵゝらのドラマKAT-TUNのメンバー出なぃぢゃん?!
なんで?!ゎヶゎヵゝらん・・・・。
NEWSメンしヵゝでんし・・・・。
『ガチバカ』と『N‘sぁぉぃ』見るょ。
ガチバカにテゴとまっすーでるし!!
N‘sぁぉぃゎ小山でるんだよねー。
ガチバカに弟役で伊野尾慧kがでるらしー。
まっすーてさ、金八以来だょね?!ドラマ出るの。

ァハッ 

December 28 [Wed], 2005, 15:59
ほヵゝのところでもつくってんだけど、ここヵゝゎぃぃヵゝらここでつくんのw

ジャニ&レンジめっさスキゃゎ〜。

ぁっ!関西弁使ってるヶど、愛知住みだヵゝら。

ジャニでゎ、KAT-TUNとヵゝ結構すきなのょ〜ん。

ライブとヵゝコン全然ぃったことなぃ。

ぁるとしたらグラチャンくらぃ。アメリカVS日本のゃつで・・・。ってヵゝ女子の最終戦。

日本負ヶちゃったねー。

アメリカにゎ、勝ってほしぃと思った。

じゃぁここらへんで。

バイセコーw
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:higtvoxyamato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる