┃ω`)とうとう・・・ 

2006年03月24日(金) 15時27分
┃ω`)・・・・



┃ω`)なんと・・・・





┃ω`)なんと・・・・







┃ω`)なんと・・・・








┃ω`)なんと・・・・・・














┃ω`)なんと・・・・・・!!!











┃ω`)なんと・・・・・・・・・・!!!















┃ω`)なんt(ry




┃ω`)なんと、ブログを移転することにしました。(拍手




┃ω`)いろいろ考えた末に移転。




┃ω`)んと。アドは↓↓↓↓



┃ω`)http://bogyai.exblog.jp/


┃ω`)です。


┃ω`)でゎ。

ひさびさ? 

2006年03月23日(木) 21時25分
´ω`)ノこんぬづわ


┃ω`)昨日ほんとは書く予定だったんだけど。


┃ω`)めいぽやってて良く落ちるからって言う理由で

┃ω`)下まで言って

┃ω`)コタツでぬくぬくあったまってたら





┃ω`)寝ちゃいましたw



┃ω`)しかも7時頃。


┃ω`)でもそんなことがあってもめげないセバスチャンです ´ω`)ノこんぬづわ


┃ω`)今日はひたすらガイのほうやってたっけな。


┃ω`)かなり不定期でした(笑


ボギャイ→ガイ→新生ボギャイ→ボギャイ→ガイ→ボギャイ→ガイ


┃ω`)て感じでしたね。


┃ω`)あ、そうそう。

┃ω`)ボンガイ大和購入したよ。


┃ω`)攻撃+95 STR+5 DEX+2


┃ω`)のやつです。

┃ω`)たしか4mでしたかな。


┃ω`)まいいや。

┃ω`)ガイのほういくべ。


┃ω`)五月雨sのとこに横狩りッぽいのがいて4人で叩きまくって。



┃ω`)んでチャットしながらやってて。






┃ω`)途中でこんなとこに入れましたw



┃ω`)んで色々話しながら狩っててようやく










キタ――( *゚д゚)Y⌒Y⌒ピョンピョン⌒(。д。* )――!!!




┃ω`)LvUpひさしぶり。おめでとう。自分。



んで60Lvになったので




(*´ェ`*)ポポッ

┃ω`)つけれましたb。


┃ω`)ゲッタないけど気にすんな。


┃ω`)なので今度からはボギャイでゲッタをひたすら狙ってイエッペにいくでしょうな・・・



┃ω`)はい、次次。

頭が・・・ 

2006年03月21日(火) 19時30分
┃ω`)こんぬづわ




┃ω`)2泊3日の雪中キャンプから帰ってきたセバスチャンですよ。


┃ω`)ぁ〜。
┃ω`)疲れた〜


┃ω`)雪に穴ほってそこでねるんだけど


┃ω゚)こーれがまた寒いこと寒いこと。

┃ω`)夜で部屋のなか0度だってさ。うん

┃ω`)ぁ、そういや場所言ってなかったけど


┃ω`)飯山ね。長野県の。


┃ω`)まじ寒かったべ。

┃ω`)てか今日聞いた話で


┃ω`)近くの山で誰か遭難して死んじゃった人いたらしいですね。



┃┃┃┃┃┃┃;゚ω゚)))))))))))ガクガクガクブルブルブル



┃ω`)でもまぁ無事に帰ってこれたわな。

┃ω`)寒かったけど気にすんな


┃ω`)てか帰ってきてから頭痛いんですわこれが。

┃ω`)んじゃ早いけどもう寝まふ。

┃ω`)それとくー。
┃ω`)バトン消費は明日にするからねぃ。



┃ω`)んじゃ

゙ヽ┃ω`)ノシ さよならぁ。

長いタイトルってどんぐらい長いのかなぁ・・・って最近思ってます。っていうか既に実行済みかも。てか題名決めるのに悩むのってどうかと思うけど俺も悩んでるんだよね。ドンマイ。 

2006年03月16日(木) 20時42分
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


タイトルとっても長いですね。はい



今日は久々にめっぽIN.


すると。



極楽イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



見たのは久々ですねw
今まで受験でいませんでしたし。


んで極楽がきてくれるっぽくて。






久々ですね。はい。

やっぱ何にも変わってませんでしたよ。

俺はかなり変わったって言われました。


んでしばらく喋ってると





成り行きは忘れましたがなんかくれました。


ありがたや・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



んで旧大陸にいても何にもやることが無かったのでいざ新大陸へ。


船待ってるときに

カサカサ動いたりしてたら。









┃ω`)なんか生えました(笑


まぁそんなことで極楽が落ちるのでサブへ逝って。


久しぶりなキャラでやりました。



本舗初公開ですかね。


そんでそのキャラでしばらく狩ってると










このキャラのLvあげるの久々でしたね。


んでこのあとに努力(黄金色の肉)と一緒にルディクエやって。


SSもうはいりませぬ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


んじゃ今日はこんくらいで
┃ω`)ノシ

なんか最近いろんな人にモチネタって言うか・・・・ 色々パクられる気がする今日この頃。 

2006年03月15日(水) 19時28分
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

最近パソやってなかったもんで・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

更新サボってましたよ(笑


ん〜

書くこと・・・・・


ぁ、そだ。

ホワイトデーあったけどどんな感じだったかな。


前の日の夜に慌てて買いに行って
なんとか次の日には間に合いました。


兄貴は手作りらしいです(爆

まぁそんなとこかな。


ん〜と。

なんか書こうとしてたんだよな・・・







┃ω`)忘れた忘れた。っと







ちょい思い出すまでまっててちょ。

















´ω`)ぁー。そーだそーだ。


一応チョコ返して。

なんか友達が返すはずのチョコが計算ミスっぽいので

余ったらしくて。


丁度そこに居た俺にいるかって聞かれたんで。





┃ω゚)いるにきまってるじゃないのぉ。



儲けました(爆


まぁありがとーございました。っと


それとそろそろブログ移転考えてます。


まぁまだ3〜4ヶ月しかたってないけど・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



なんたって。



1、文字制限がすごい。


2、画像制限もすごい。


この2つですかね。



てかもう最近ラブソングっぽいもんにハマってるっていうか・・・・

まぁせつない曲とか結構好きですしね。(笑


色々いいのあるけど。

やっぱ
EXILの「ただ・・・逢いたくて」

サスケの「青いベンチ」


もう最高ですね。


結構古いですけど。


あぁ〜。
もうなんか書きたいこと色々あるけど・・・

まとめられないですね。



ちょっといいですかね。



ああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・

リアルの人に見られるとまずいこととかいろいろあるから
書けないんすけどね〜・・・

なんかもう最近悩み事とかあり過ぎて。


頭ぶっ壊れそうです(爆


精神科逝ってきます(大爆発


まぁ冗談すけどねw

んじゃ今日はこんくらいで┃ω`)ノシシ

最近笑いに飢えてきた今日この頃 

2006年03月12日(日) 12時56分
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


昨日トップのコメントにブログ更新って書いてあったけど更新してないね(死


んで昨日書きたかった分だけ。


めっぽIN。

ガイでゾンベへGO。

探してたらTAKKYA発見。
んで仕方なく一緒に狩って。



そんで2時間ぐらい狩ってたら


LvUp。

最近1日か2日にLvUpって感じですね。(笑)

んじゃ今日の分。


今日も朝起きてからしばらくしてめっぽIN。

今日は昨日ガイ上げたから新生ボギャイ(卍BONGAI卍)で狩りすることに。




最初はブロック狩ってから
薬がなくなったので次にカラスへ。




そんで20分ぐらい狩って



LvUp。

そんで久々にクーと話してて。



ふと思い出してね。借金のこと。

んで話してたらクーが3月にまで返さないと倍返しねとか言い出して。

おれは80Lvになったら返すって言ったら



その頃には倍返しだね。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ借りた分だけ返して倍返しはしないつもりですけどね。(悪)


んじゃこの辺で┃ω`)ノシ

ぁ、ごめん。ゲームでゼルダのことリンクって呼んでたわ。謝罪。 

2006年03月09日(木) 21時01分
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

ちょいとめんどうなんでアバウトにいきます。

んじゃーーーーーーーーーーめっぽーーーーーーーーーーーーー



ここ4日分ぐらい書いてなかったんでそのぶんいきまーす。


まずは卍BONGAI卍を育成して
ナイトブロックスをカリカリして



んで
そんでもって次の日に鴉狩って50%ぐらいまで貯めて













んでさらに次の日に











んでガイのほうに路線変更して
ゾンベを狩りカリ。










めんどくさかったので25%までためてから落ち。


んじゃ今日はこんぐらいで┃ω`)ノシ

今日もゲーム三昧。っと 

2006年03月05日(日) 16時18分
┃゚∀゚)ノィョ―ゥ


なんかもう昨日からゲーム三昧のセバスチャンです ´ω`)ノこんぬづわ

今日は10時ごろに起床してから11時ごろにめっぽIN.
ボギャイがもうすぐLvあがりそうだったので誰か誘ってみると赤丸sが着てくれるそうで。


んで早速イエッペ狩りましたb


そしてしばらくカリカリしていると・・・・

































キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|


75になりましたとさ。

んで今まで最高ダメージが4300だったけどそれを更新して4500に。


んで暇になって昼飯くってたら絶対零度から電話があって。
うちに来て遊びますた。

まずは64(古)でリンクをやってから
再びめいぽIN。

絶対零度がダンジョンに迷い込んだらしいので


セバスチャン、
逝きまーす



なんとか絶対零度救出成功。



んでめんどくさいので死んでヘネに戻って。


んで久々に俺のサブを育成。んでカラス狩ってると


なんか雑魚い盗賊きたんだけど。

横狩りしてきてね。

人気ド下げたら。


人気度上げられました。(゚∀゚)ニヤリ



理由は俺もわかりませぬ。

まぁそんなことがありながらも


再度LvUPb

さて、字がそろそろ入らんのでこれくらいで ´ω`)ノシシシ

一日中コタツにこもりっぱなしって結構だるいね 

2006年03月04日(土) 23時01分
´ω`)ノこんぬづわ


今日もめいぽだけかな。ネタ。


んじゃさっそくーーーーーーーーーーめーぽーーーーーーーーーーー


( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



今日は最初はボギャイでイエッペへ。






んで71%→86%へ。



そんでもってサブへ路線変更。

んで誰かに聞いて、ゼロスと一緒に狩ることに。




ゾンベ(゚д゚)ウマー

Jタコ使用でほぼ100%2ハツかな。

んでちょいと狩ってたら



。・゚・(ノ∀`)・゚・。


墓りましたorz


んでもめげずにずっとカリカリカリカリカリカリカリカリ・・・・・・・・・・・・・







































キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!!



4時間くらいでLvUpしましたb

疲れたぁぁぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


こんでガイは58Lvに。

ゲッタ装備まであとすこし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んじゃ今日はこんぐらいで

´ω`)ノシノシ

やべ、こんな時間になってるし。てかゲッタほしいわぁ・・・・ ゲッタ激しく募集中  

2006年03月01日(水) 22時52分
´ω`)ノこんぬづわ


女子が着替えてるところを除いたエロエロ担任の生徒のセバスチャンです ´ω`)ノこんぬづわ


昨日書こうと思ったけど忘れたんで2日分書かせていただきますよ。っと



ーーーーーーーーーーーーーめっぷをーーーーーーーーーーーーーーーーー


´ω`)ノこんぬづわ

これ昨日のね。


昨日は手下を狩ってひたすら劉家を狙ってカリカリカリカリカリカリカリカリっとね。


出るは出るけど・・・・・・カスいorz

でもまぁ金は貯まるんだけどねぇ〜。







んで3時間ぐらい狩ってD2が終わったので糸冬。


んでドロップは↓↓↓









びみょーだったぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

売れないので全部店売り(´・ω・`)ショボーン


金にはなった(*σ´ェ`)σYO☆

まぁまぁ黒字かな。うん。


んで経験値のほうは
10.94→
なかんじで。


こんなかんじで昨日のは終わりかな?w


んじゃ次。今日の行きます。っと
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:higorononikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる