広島東洋カープ私設応援団 緋鯉会応援日記です。   

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緋鯉会
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球 広島 カープ
読者になる
広島東洋カープ私設応援団
緋鯉会応援日記です

東京
名古屋
関西
広島

カープ戦全試合に緋鯉会は行きますのでお気軽にお声掛けしてください。
各地区共に新規会員募集中です。
入会希望の方もお気軽に声を掛けてください。

リンク、トラックバック、はフリーです。


コメントに関しては最近野球関係以外、イタズラなコメントが多い為一時ストップしていますのでご了承ください。

ブログ中の各球場での写真で球場での雰囲気等を楽しんで頂きたい為、皆さんの顔等が掲載される事があります。問題がございましたら、ご一報下さい。宜しくお願いいたします。
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
2016年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
« ○ 巨3対広5 | Main | × 広1対神4 »
廣瀬選手引退に伴い / 2016年09月24日(土)
廣瀬選手引退に伴いまして


まずは、廣瀬選手16年間お疲れ様でした。


昨日廣瀬選手から、ある提案がありました。
「ぜひ僕の応援歌を菊池に使ってほしい」
という、お願いでした

カープファンにとっても、緋鯉会にとっても、そして廣瀬選手にとっても
思い入れのある曲だと思います。
また、カープファンのみならず、プロ野球ファンにも愛された曲だと思います。


廣瀬選手からの経緯を聞くと、なるほどと思えるところが多くありました。
そこまで言ってくれるのであれば、ぜひ使いましょう!

二代目始まりの鐘を鳴らす選手 菊池涼介#33

てことで、守備位置もスタイルも違う選手ですけど
廣瀬選手の思い、菊池選手の思いに
僕らの気持ちを繋げて、新しい「広島伝説」作りましょう!

非常に急ですが、9/25の試合から使用します。
宜しくお願い致します。


始まりの鐘が鳴る 菊池!! 広島伝説〜
光を追い越して メーター振り切り駆け抜けろ
止まらないぜ 韋駄天菊池

『廣瀬純選手 野球日記』

Posted at 17:30 / 応援について / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/higoism2006/archive/3309
   
 Powered by yaplog!