RMT 

December 08 [Fri], 2006, 14:04
今ちょくちょくやってるオンラインゲーム”タントラ”で、今日からオリエンタルBOXUなるものが発売されました。
リアルマネーで1個5,250円とな。
まぁ、タントラやってる人もやってない人も

「・・・高っ!」

って、思うでしょうが

・・・面白い事実に気づきました( *´艸`)

このオリBOX、ゲーム中で250m(1m=100万)ルピアで買う人がいるんですな。
つまり、、、
5,250円が250mルピアになると。

まぁ、ここでタントラやってる人は

「まぢで!?」

やってないひとは

「へぇ〜」

程度ですが、肝心なのはここからです(*´∀`)

世の中にはRMT(リアルマネートレード)なるものがあるわけですな。
RMTとは円をゲーム中のお金にかえるわけですが、そのためゲーム中のお金を円で買い取ることもしています。

ざっと調べた結果、現在のタントラのRMTはおおよそ

売) 1m=100円
買) 1m= 50円

と、なっているようです。

ここでさきほど述べたことを思い出してみて下さい。
5,250円が250mルピアになると。

では、5,250円で手に入れた250mをRMTで円に換えてみましょう(*´∀`)b

1m=50円で買い取ってくれるわけだから、
50円×250・・・・

12,500円!!!

せんせ、これ商売できます(;´Д`)

まぁ、このオリBOX。
限定3000個販売ということなので数に限りはありますが、ゲームでリアルマネーが倍になるというなんとも珍妙なお話www




注)上に記した情報は12月8日現在の情報です。以後RMTのトレードレートが変動した場合などは上記なような利益を見込めるとは限りません。また、当然ですがこのブログを見て転売して損をしたとしても、私は一切保証致しません。

食中毒!? 

November 14 [Tue], 2006, 10:36
ここ数日床にふせてました。。。

というのも、10日の昼過ぎ。
やけに悪寒がする((((;´゚Д゚)))

寝る

起きる

38.7℃(・A・`)

病院行く

薬もらう

11日
どうやら病状に合わなかったらしい、、、

再度、病院へ

どうも食中毒っぽい。

薬かわるも昼過ぎに39.0℃(・A・`)

・・・・

12日
熱さがる。

13日
ほぼ完治

だが、未だに腹の調子だけは・・・

一体なにくったんだ・・・(・A・`)

続編 

October 06 [Fri], 2006, 12:14
ブログ再開したものの、特に書く材料が出てこない・・・
仕方ないので、先日の続編ww

【就職活動】
え〜、内定決まったので就活はしてません。
やってるのは株式売買ゲームなるものです。
架空のお金を使って実存する株式を売買するわけです。
所持金10m1千万円からスタートするわけですが、3日で23万7千程儲けでました。。。
金持ちがさらに金持ちになる世の中(・A・`)

ただ問題が・・・買った株値上がるのはいいが、売り時がわからん(;´Д`)


【大学生活】

論文書く材料の本を借りてきました。

『SRI 社会的責任投資入門』
『現代日本の証券市場』
『アメリカの証券市場』
『イギリスの証券市場』
『ヨーロッパの証券市場』

やけに証券市場関係が多いですね。。。
・・・証券市場関係が多い!?

証券祭りだ!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
証券祭りだ!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


【バイト】

今日、宅配でとある会社に行ってきました。

「こんにちわ〜、○○で〜す・・・」

(あ、会議中やた(;´Д`))

近くに受付の人がいたので、静かに商品受け渡し。

その時、会議?でなにやら女性社員が発表か報告かわかりませんが、みんなの前でしゃべってました。

こちらはというと、お金を受け取っておつりを数え中。

(あ、報告おわた)

・・・・

「ゴ━━━(#゚Д゚)━━━ルァ!!!!
 ゴ━━━(#゚Д゚)━━━ルァ!!!!
 ゴ━━━(#゚Д゚)━━━ルァ!!!!」

なぜか、大勢いるなかの一人 男性社員がマヂ切れwww

(・A・`)会議でそんなキレかたするのおかしいよ
(・A・`)こんな会社に内定決まった人は大変だな

おつりを渡すと、
会議のほうが気になりましたが、まぁ見ないほうがいいと思いそそくさと退散w

1対1ならまだしも、大勢の前であんなにブチ切れるとは・・・
変わった会社もあるもんだ(;´Д`)

ブログ再開 

October 03 [Tue], 2006, 15:20
長い間ブログ書いていませんでしたが、身の回り落ち着いてきたので久々に再開しようと思ったりしてみたり。

とりあへず、再開一発目はこれまでの報告でもしてみます。

【就職活動】
当初、地元の一般職に狙いをつけて就活してみましたが、どうも一般職は女性の採用が多いらしくご縁がありませんでした。
それならばと、熊本&福岡で面接のある総合職に狙いをつけましたが・・・ご縁がありませんでした(;´Д`)

そうこうしているうちに10社程連続して内定頂けずへこんでいましたが、地元証券会社の総合職の求人を発見。
すぐさまメールを送り、試験・面接を受けに行きました。

試験、面接無事終了。
友達と約束していたので、その後河川敷でキャッチボールしてました。
すると、さっき試験を終えた会社から電話が!
「明日、もう少しお話したいことがあります。」的な。
”こ、これは期待大か!?”と思いつつ後日会社訪問。。。

「いろいろいろいろ」
「いろいろいろいろ」
「いろいろいろいろ」
「いろいろ・・・採用したいと思ってますが」

「(キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!)」

          以上ですw


【大学生活】
今は論文書くためのゼミに週1回行ってます。

就活忙しかったため、暫くトレーニングルームで筋トレしていなかったので、そろそろブログ同様本格的に再開しなければ。。。

          以上ですww


【バイト】
二ヶ月ほど前から宅配の仕事始めました。

・・・いろんなお客さんいますよ。ネタに困りませんw

最近あった事
一応、注文受付は22:00まで。仕事も残業なければ22:00終わり。
ところが、21:58それはおきたのです。

プルルルルルルル・・・

(・A・`)まぢかよ

バイト仲間が電話でてますね。
なにやら困ってますね。
あ、店長にかわりましたね。
あ、困ってますね。
・・・どうやら注文決まったみたいですね。

なになに、
『弁当1個(850円)に、ビール』

・・・ビール取り扱ってないし!!
・・・デリバリー1000円以上からだし!!

(・A・`)結局持っていったの俺
(・A・`)ビール、コンビニで買っていったし

          以上ですwww
P R
最新コメント
アイコン画像あめ
» RMT (2006年12月11日)
アイコン画像もよよ
» RMT (2006年12月08日)
アイコン画像あぼ〜ん
» 食中毒!? (2006年12月08日)
アイコン画像天誅
» 食中毒!? (2006年11月16日)
アイコン画像Rie
» 続編 (2006年11月04日)
アイコン画像ask@
» 続編 (2006年10月13日)

HIGO.netに掲載している記事・写真については、著作権を主張します。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Y2J
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケ 野球 サッカーetc
    ・ゲーム-鉄拳5 麻雀格闘倶楽部5 ウイイレetc
    ・インターネット-タントラetc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる