8月31日 

2005年08月31日(水) 18時40分
まじありえない;;;1日メルしないだけで死にそうだ・・・

ましてや昨日の今日なのに・・・・

弘輝にキスしたい。オレだけしか触れないように抱き締めたい。






会いたいよぉ・・・・

8月31日 

2005年08月31日(水) 0時21分


8月31日・・・・弘輝はどんな顔をしていたんだろう。

俺が1番見たくない顔だったのだろう。

俺が1番見たくない顔だったのに・・・・俺がそうさせてしまった。


約束・・・・・俺は他のなによりも守るから‐―・・・・













早く弘輝と元に戻りたい。

8月30日 

2005年08月30日(火) 20時23分


今日から俺はこの日記に俺の全てを記そうと思う。

俺は弘輝を愛してる。他なんてありえなかった。誰とか比べられない位好きだった・・・・今でも好きだ。幸せになってほしいけど自分以外なんてありえない。


だから12月5日。俺の誕生日。。。俺が存在した日。もしまだ俺に存在する理由があるのならこの日を信じよう。

俺が存在していられるか・・・・・信じてみよう。

そのために俺は日記を書く。








8月29日・・・・俺は弘輝を裏切った。

8月30日・・・・大切な人を裏切った。外は雨。弘輝と別れた。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:higiri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる