コブクロライヴ09

September 04 [Fri], 2009, 1:09
行って参りました!!
香川2日目
今年初ライヴで、テンション上げて

今回ホントにイイ
ここから、ネタバレありなんで、しりたくない方は気をつけて









グッズはあまり列も出来てなくてすんなりでした!
会場して、すぐに目に入った三浦サン(笑)残念ながら、ウェブTV前でした

まず席に着いて、早速テンションMAX!!はやっ(笑)
だって、花道横!!!黒ちゃんサイドでした

今日の目玉は山田マンのバースデー前日ハッピーバースデーを皆で歌って、山田マンの一言「明日で37ちゃいになります」かわいすぎる

To Calling Of LoveはTourVersion!!最高にかっこいい仕上がりで、思わず涙が流れてしまいました

本日の1曲はエピローグ。久しぶりに聴いたけど、やっぱり名曲ですね

滞りなく進んだところで、会館初のウェーブコビィもやる気満々で、ピンクのスパンコールジャケットを身に纏い吉幾三さんの、曲名が不明なんですが、おら、東京さいくだ〜♪って曲を歌い始めましたが…ウェーブがない…(笑)スタート地点の人達から、スタートの声がないとの指摘!!(笑)これにはコビィも「ウェーブがなかったら、オレのただのカラオケ大会やないかい!!」
やり直しと言うハプニングありの楽しい展開でした

今回最高にテンション上がったのが、やっぱりこの曲!!「MoonLightParty」もう聴きたくて、飛びたくてウズウズしてたので、泣ける程嬉しかったぁ
銀テープも二人のを無事Get!!


なんか良く分からないレポですが、ほんとにめっちゃ楽しいライヴですょ!!
これから参加される方、お楽しみにぃ

もし、これ読んでくださってたコブファミさんいたら、是非お声かけをぉ感動を分かち合えるお友達様募集中です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:highyaku623
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バレーボール、野球観戦など、基本的にスポーツはなんでも好きです☆
    ・音楽-コブクロ大好き♪
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/highyaku623/index1_0.rdf