(無題) 

2008年09月20日(土) 19時52分

あ-。あ-。あ-。あ-。

久しぶりに見た。

スポットライト当たってるあの人をみた瞬間鳥肌がたった。

やっぱりあの人の音が一番好きなんだ。

あの人が好きなのか。

あの人の出す音が好きなのか。

どうなんだろう。



(無題) 

2008年09月07日(日) 2時09分

アタシの左手には嵌る事が無かった指輪。

久々に会ったアナタの左手には嵌っていた。

今回の恋人はアタシより、ずっとずっと大切なんだね。

何故かしら、こんなにモヤモヤするなんて。

アナタの事、諦めた筈なのに。




(無題) 

2008年01月16日(水) 7時51分

隣に居るのは紛れもなく愛する人。

一緒に出掛けて一緒に寝て。

それで満足出来る筈なのに。

あたしはなんでそれ以上を求めるの。

側に居て。

恋人じゃないけどそれに近いものがある。

それなのに。

まだ諦めきれない。


(無題) 

2007年12月21日(金) 12時18分

左手

薬指

勿論

あたしはしていない

知ってますけどね

彼女の家に行けないから

あたしの家に居るだけ

何だったんだろうね

家に来るまでのあのメールは

夢か幻か

両方だろうね

うん。

精々お幸せにね。

きっと君の彼女は

君の夢を打ち砕く人だと思うけど

今の君にはそんな言葉も届かない事分かっているよ。

お幸せにね。



本日ハ晴天也 

2007年10月16日(火) 4時27分
今日モコノ真ッ白ヒ部屋ノ真ン中ニテ

ポツネント一人佇ンデオリマス

特ニスル事モ有リマセンノデ

只ヒタスラニボンヤリトシテイル次第デアリマス

何時カラデセウカ

コノ真ッ白ナ部屋ニ来タノハ

アアソウダッタ

カノ大日本帝国ノ敗戦ガラヂヲデ流レタ時デアッタ

ワタクシメハ漸クコノ無益ナ争ヒガ終ワッタト

空ニ散ッタ仲間達ニ叫ビ喜ンダ時デアッタ

ソノ瞬間

世界ガ真ッ白ナ光ニ包マレタノデス

ソウシテワタクシメハ影トナッタノデシタ

ナルコレプシィ 

2007年10月14日(日) 18時42分
夜の闇が遣ってくる。

また眠れなヒ時間。

時計の針の音に耳を傾けながら。

朝日が昇るのを待ってヒる。

誰かワタクシに眠りを。

眠りを与えてはくれまセンカ?


メトロノォム 

2007年10月13日(土) 1時19分
カチカチカチカチ

カチカチカチカチカチカチカチカチ

カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ

テェブルに置ひたメトロノォム。

規律正しく刻むリヅム。

それは時計の秒針とシンクロして。

ワタクシの心音ともシンクロして。

リンクしてゆく。

3つの音がシンクロしてリンクしてゆく。

溶け合っていく。


(無題) 

2007年10月12日(金) 22時29分

自分はどこに行きたいのか。

どこにたどり着きたいのか。

全く分からないや。

親には今年中にと言われたけど。

また学生という肩書きに。

学校というところに。

戻りたくないんだ。


(無題) 

2007年10月12日(金) 16時58分

そろそろカウンセリングから逃げれないな。

電車に乗ってるのが辛い。

変な汗止まらん。



(無題) 

2007年10月12日(金) 13時30分

一体あたしは何をしてるんだろう。

もうすぐ一緒に暮らし始めて1ヶ月になる。

彼には彼女も居るのにね。

なんで彼女の元に行かなかったんだろう。

なんであたしなんだろう。

都合が良かったのかな。

きっとそう。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:highwitch
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント