結果報告 

August 12 [Fri], 2005, 19:38
結果を報告します

結果はっ・・・。

見事おっけいでした

やったぁ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

めちゃくちゃ嬉しいィィィ 


YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!


色つけまくりですよ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ




花火大会 U 

August 12 [Fri], 2005, 10:37
コースケが彼女つくったなら、俺もつくりますよ 素

そしたら、俺1人ぼっちじゃなくなる


俺にも気になってる奴くらいいるよ・・・

ただ言える勇気がないだけ。。

このまま学校生活を終えるのは嫌だ。

これはもう言うしかないでしょ。

今日、塾がある。

実はさっき今日、塾が終わったら会おうってメル送ってみた。

そしたら、暇だから全然ぃぃよ(´∀`)b  だってさbb にあ

今日、俺は男になります。 ぶ え

こんな俺を応援して下さい。

絶対に成功してみせるからっ・・・。

結果は今日、または明日の朝に報告します。

花火大会 

August 12 [Fri], 2005, 8:22
8月14日は花火大会だーっ°+(*´∀`)b°+°
めちゃくちゃ楽しみなんですけど
ってか、コースケと一緒に行く約束してたのに、あいつ彼女つくっちゃってるし
ぃぃもーん


つづく ええ

自分に拍手 

August 10 [Wed], 2005, 17:37
今日も塾頑張った俺に拍手ィェァ(・∀・)
まぢに頑張りましたよbb
でも、塾終わると暇だァァァ
ってか、塾で勉強は嫌だけど塾の先公が面白いから許す

ってか、俺のブログ見てくれるじぃにぃに感謝します
ありまとd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
くだらんブログですけどこれからも見にきてやってねー

毎日疲れます 

August 10 [Wed], 2005, 10:55
今日も塾あるーっ
そろそろ休み欲しいよォォォ

ってか、今度花火大会に行くんだぁ
超楽しみ

Days.......by,嵐 

August 09 [Tue], 2005, 0:54
真っ白な月見上げて 深く息を吸い込む
流れる真夏の星達が 僕らを見守っている

うつむいた君の前に そっと手を差し出した
言葉じゃ伝えきれない思い 届けばと強く願った

風が冷たい夜には 優しく包むよ
君の笑顔が僕に勇気くれるから
何度だって言うよ・・・
君を守りたいよ・・・
これから2人描く明日のために

歩き出す僕らは今 しっかりと手をつないで
不安な事がやってきても 2人だよ 僕がついてる

雨に凍える夜には そっと抱きしめるよ
僕に出来る事はそれしかないから

いつだって思うよ・・・
君を守りたいよ・・・
かけがえのない時を迎えるために


ィェァ(・∀・) 

August 09 [Tue], 2005, 0:14
はつだよー
初心者なんでよろ愁bb

ってか、今年受験だよ
まぢテンションがるー゜。(⊃Д`。)゜。
受験まぢで嫌ァァァ。:゜(。ノω\。)゜・。
誰か俺を助けてっっ ちーn

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像@U゛ぃにぃ@
» 花火大会 U (2005年08月12日)
アイコン画像@U゛ぃにぃ@
» 自分に拍手 (2005年08月10日)
アイコン画像@U゛ぃにぃ@
» 毎日疲れます (2005年08月10日)
アイコン画像@U゛ぃにぃ@
» ィェァ(・∀・) (2005年08月09日)
アイコン画像@U゛ぃにぃ@
» ィェァ(・∀・) (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:highvox-ore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる