どうやらまたもや 

July 21 [Fri], 2006, 23:13
ちょっとの間はサイトの定着には成功していたのですが、やっぱり駄目でした。


何が駄目かと言うと・・・。


なんと言うか個人的に気づいたんだけど、日記や写真の更新が非常にに多かったことが判明。
それプラスでデザインの凝り過ぎで、軽くスランプ気味になってしまいました。

でも一時的なもんだと思うので、特に心配はいらないかと思います。



それでは、明日から写真や記事を携帯から、バンバン投稿していきます。





今このyaplog見てみると、昔よりかなり扱いずらくなってますよね。
それに広告も増えてるし、なんか意味不明なものまであったしね。

でもその代わり昔に無かったものとかが増えているんで、give and takeなのかなって。


早くこのスランプから脱出したいです。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:highver
読者になる
Yapme!一覧
読者になる