どうしようもない日記

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:highup-sky25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
成分 / 2006年04月25日(火)
成分分析って知ってますか?


それの結果が


倉崎朔黒の成分解析結果 :

倉崎朔黒の43%は微妙さで出来ています。
倉崎朔黒の27%は蛇の抜けで出来ています。
倉崎朔黒の19%は大阪のおいしい水で出来ています。
倉崎朔黒の7%は野望で出来ています。
倉崎朔黒の3%は明太子で出来ています。
倉崎朔黒の1%は見栄で出来ています。


細かいな。
もっと大まかにして欲しかった!


本名でやったところ・・
の51%は柳の樹皮で出来ています。
の38%は真空で出来ています。
の8%は勇気で出来ています。
の2%は微妙さで出来ています。
の1%は魔法で出来ています。


何か ファンタスティック!?っていうかナチュラル?
ちょっと神秘的な。


全部平仮名
くらさきざくろの40%はやさしさで出来ています。
くらさきざくろの33%は利益で出来ています。
くらさきざくろの16%は媚びで出来ています。
くらさきざくろの6%は鍛錬で出来ています。
くらさきざくろの5%はビタミンで出来ています。


ごめん。コメントしづらいわ・・・。


本名全部ひらがな
78%は勇気で出来ています。
9%は信念で出来ています。
の6%は電波で出来ています。
の6%はスライムで出来ています。
1%は成功の鍵で出来ています。


まさかのRPGっぽい


別サイトを一緒に作ってる友。

の41%は波動で出来ています。
の34%は愛で出来ています。
の24%は小麦粉で出来ています。
の1%は鉛で出来ています


愛の波動!?


平仮名ver。
の46%は魂の炎で出来ています。
の39%は勇気で出来ています。
の6%はマイナスイオンで出来ています。
の6%は純金で出来ています。
の2%はやましさで出来ています。
の1%は希望で出来ています。

まさかのまたRPGかと思ったら やましさが!

もうそろそろ文字オーバー。
終わる!
 
   
Posted at 21:38/ この記事のURL
コメント(1)
トリ!!!!!!!!!!!!!! / 2006年04月17日(月)
実はあっしはこう見えても現役バリバリの吹部のオーボエ吹き。
5月×日(あえて伏せておく・・
にコンサートがあって、あっしは3年なんで
ソロがあります。。。 キャー(||゚д゚)ヒィィ

曲名は 「オペラ リナルドより 私を泣かせてください」
                 ↑反転してください。

で、今日大まかな順番の発表があったのですが・・


最後だ!!!!!!!!!

って言うことは  トリーーーーーーーー!!!!!??????


いや、もしかしたら違うかも・・ですが。


うわーーー
リード乾くねん。




先生、できれば乾かないようにエアコン消してください。


そして去年みたいに熱が出ませんように・・。。。
 
   
Posted at 22:36/ この記事のURL
コメント(0)
痛い・・痛い!!! / 2006年04月07日(金)
痛い痛い痛い。
クールショック食べて半泣きした14歳です。
マジで  辛い!

そしてついに新学期。 (おととい
クラスはなんだか微妙なメンバーで・・。

でも、結構っていうかめっちゃ遊んでる仲良しの友達2人と
1年の頃から結構喋ってる友人と一緒で良かった・・。
あとオフ&オン友も一緒で。。。

充実した3年生生活がおくれますように・・。
 
   
Posted at 22:57/ この記事のURL
コメント(0)
もしかして肉まんって今年初かもしれない / 2006年04月01日(土)


今日 塾が振り替えで3時間
で終わって 某コンビニで買って来ました。


最近あんまりコンビニ行かないんで、
今日が今年初の肉まん。

美味しいぜチクショー。





実は今日、同じパートの人が
ネズミ王国へ行ってきたらしい。
うちは塾のため パス・・・(ノД`*)゜+・。
 
   
Posted at 21:15/ この記事のURL
コメント(0)
全品100YEN / 2006年04月01日(土)


ミスドのドーナッツが全品100円らしいので行ってきました。
その時のポケットマネーは

5000円札一枚。
めっちゃ恥ずかしかった・・。ドーナッツ4個で400円。で

「すみません・・・5000円でよろしいでしょうか・・?」なんて
店員さんはきっと なんでこの人は5000円なんて持ってるのかしら・・ と
思ってたに違いない。

あと、
ポン・デ・リング3個キツかった・・・
しかも飲み物なし。   
ええ。思いっきり詰まりました。

そしてドーナッツ3個だった友達は、

1個持ち帰ってた
4個全部食べきった私はどんだけ大食いなんだ。
でも美味しかった・・。


モチモチ・・
 
   
Posted at 20:39/ この記事のURL
コメント(1)
祝!! / 2006年04月01日(土)
祝!!ヤプログ開設!!


サイトの方を一回お休みしてこれから暫く
ブログオンリーでいきたいと思ってます。
色々まぁ書いていきたいので
よろしくです(誰に言ってるのか

ではではスタート(ゝc_,・*)b
 
   
Posted at 11:42/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
タイトル
名前  朔黒
学年  新中3
アイラブ  テニスの王子様
       D.gray-man
       銀魂
       ↑好きな人絡んで下さい!

部活   吹奏楽部  Oboe吹き♪
タイトル
感謝サイト様
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.