愛しの 

2007年03月05日(月) 7時55分

 ようやく我が家へ帰ってきた

 出産前から旦那が仕事で忙しいから正月前から旦那実家にお邪魔してた

 で出産里帰り旦那実家の好意で2週間旦那実家

 我が家はなんだかんだで2ヶ月ぶり

 いよいよ旦那ちゃんと健佑の3人生活が始まる。

 すごい大変だけど、今幸せなのかもな

ちかっ! 

2007年02月28日(水) 14時23分

 これはかなりなベストショットでしょ

 これが私の目線かな

やっぱり・・・ 

2007年02月25日(日) 17時39分

 我が子って一番かわいいんだね

 親だからなのかな

 他の子を見てもやっぱりかわいい

すっきり♪ 

2007年02月25日(日) 17時29分
 2時間半後・・・



 よく見ると、髪の毛を切る前と切った後は胸の大きさが違うのね

6年ぶり 

2007年02月23日(金) 10時54分
 健佑が産まれてはじめて短く髪の毛を切った

 ずっとお願いしていた美容師さんにお願いしたんだけど、

 家から遠いから新規開拓をする事に



 

半透明と白 

2007年02月22日(木) 11時51分
健佑は今母乳{ミルク}で育ってます。
ここで謎
母乳はじめは半透明なんだよね〜後から白の母乳なんだけど何がちがうのかなぁ

はじめての二人お風呂 

2007年02月15日(木) 23時56分


 今日はじめて健佑と二人でお風呂に入った

 ベビーバスにさえ入れた事なかったから、かなりドキドキした

 まずは洗面器にお湯を入れてお尻を洗っていざお風呂へっ

温まったら湯船から出て顔体へ。

 ってしわが多いやんきれいに石鹸で洗ったつもりだったんだけど、

 あがっておっぱいあげる時に首のしわの間を見てびっくり!

 垢が残ってる!

 親に入れてもらってる時はちゃんと洗ってよね

 なんて偉そうに言ってたけど、案外むずかしいのね・・・

 とりあえず健佑のお風呂は無事に終了

 湯上がり健佑のいっちょうあがりぃ

 記念すべきお風呂デビュー

すごいねっ! 

2007年02月14日(水) 12時02分
 昨日小学校からの友達が

 渡したいものがあるんだけど、そっち向かってるわぁ

 って旦那実家を訪れてくれました!

 割れ物って聞いてたから健佑の出産祝いかななんて思ってたんだけど、

 バレンタインデーのチョコレートでした

 しかもなんと手作りはじめてその友達からもらったんだけど、

 かなりなできばえ

 思わずほんとに作ったのって聞いてしまうくらい・・・

 でも確かによく見るととんがりコーンときのこの山がのってる

 2つあるから旦那ちゃんと健佑のぶんにしておこう

 健佑にとってははじめてのバレンタインチョコだけど、

 代わりにママが食べておこうね

祝 1年♪ と1ヶ月と1日♪ 

2007年02月14日(水) 10時02分

 先月の13日に1番目のを出産してようやく1ヶ月と1日が過ぎて、旦那しゃんと暮らし始めてから1年になった!わーい♪

 そして今日はバレンタインデー!今日一日いい日でありますように
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆さゆり☆
» すっきり♪ (2007年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hightree
読者になる
Yapme!一覧
読者になる