夢見がちリリー 

June 12 [Tue], 2007, 19:45



最近2ちゃんが見れないので悲しみにくれているしんはまです







どうも(^ω^)久々のちゃんとした日記だおっお











\(^o^)/ヨカッタ〜







今日は8時半から授業だと思ってて\(^o^)/ヨカッター

お陰で25分には学校についてて\(^o^)/ヨカッター

教室に男子一人しかいなくて\(^o^)/ヨカッター

45分までやるせない時間過ごせて\(^o^)/ヨカッター

さらに凄い筋肉痛で\(^o^)/ヨカッター







そして唯一暇だと思ってた木曜日はバイトだったお/^o^\フジサーン


























あはーん












誰でもいいから私に


凄い才能をちょーだい(^ω^)














うはー

切実なんだよ(^ω^)















































うー…





























あのね













最近良く思うんだ












笑っている人は素敵だって





笑っていると落ち着くのはなぜだろう?







笑えれば落ち着くのです。



けど



あなたが笑らえればもっと落ち着くのです



悲しい顔は見たくないよ











だから












そんな顔するなよ


わざと笑うならせめてバレないように
















そう思うよ
























































でもね




































本当は生きていればいいの。

それだけでいいんだ。

無題 

June 12 [Tue], 2007, 19:21


ありがとう。


顔と声とそれから楽しそうに笑う顔しか私は知らないけれど


あなたは素敵な方です。

そんなん、あなたの周りの人を見ればわかるよ。

みんなとニコニコできたのは

それはあなたが素晴らしい人間だからだ。


これから先、あの学校で

もう同じ空気は吸えないけれど


あなたが居たことはわすれません。



さようなら、また会う日まで。






























































神様はなにやってるんだろう。

悠然メリンダ 

June 11 [Mon], 2007, 20:50



この地上に立って



幸せを感じたり

悲しみを感じたり

呼吸をする権利が私にあるのかな










無いのだよね

あー怖い(^ω^)







だれかに『いいよ』って肯定されたい






誰でもいいから

赦させれたいんだ






































でも気づいちゃった









































赦されたいと願うのは

責任を負いたくないだけなんだって。





誰かが赦してくれれば

もし失敗したとしても

一緒に責任負ってくれるでしょう?













あーあ



































なんて醜いのだろう。

失業アンソニー 

June 09 [Sat], 2007, 23:50

私は自分の足でちゃんと立って

前を向いて歩かなければならないのです



神に誓って 



それでも

それでも






ゆらゆらするんです






















支えられたいと願ってしまうのは駄目かな














気丈でいたいな(^ω^)

ジョニーとケリー 

June 07 [Thu], 2007, 22:06

ねむーい(´・ω・`)

眠いんだよおとうさん・・・

















どうもみんなのアイドルしんはまだお(^ω^)












今日は部活の写真とったお(^ω^)

男子に埋もれて肩くんでたあたし達はネ申です\(^o^)/


やはり初代軽音はなんだかんだ言って

だいだいだだいすきなのでしたとさ

























ちなみに

クラス写真はみんなでホルモンでした\(^o^)/

学年写真もホルモンでとりました\(^o^)/








































そしてバイトも楽しかった(^ω^)

すいてたし

それになんと初めてパフェ作ったのだ(^ω^)








































その後めがねのあのひとに消えて欲しいと思ったって言うのは

ふたりだけの内緒だよ(´・ω・`)?










さて・・・打倒スランプだな

酷く落ち込む前にさよならグッバイしてやるさ


スケッチブックは恋の色 

June 06 [Wed], 2007, 18:21

あぁーーーー・・・


なんていうか





















ダルッ(^ω^)


















眠い・・・けど寝たら駄目だ・・・!!寝たらまた夜寝れない・・・


























うーン・・・


なんかこのまま眠ったらもう目が醒めなければいいのにな(^ω^)

もちろんそれを知って寝るんじゃなくて

たまたまその日のその時間に寝たら

たまたま死んでしまった\(^o^)/みたいな?








うーん・・・


でもなぁ

まだ死ねないよなぁ(´・ω・`)


やりたいことやってない

そうだよ

死ぬまでにやりたいこと
それが死ねない理由なのかな



うん

あたしはまだ
自分の絵を売ってないし
一人バイキングしてないし
Disney SEAちゃんと行ってないし
ブリュレのカラメル割ってないし
外国行ってないし
GRAPEVINEのDVD見てないし
バームクーヘンを切れないように剥してないし
スキニーはいてないし
本気でキレてないし
人をマジ殴りしてないし
カンタラまたやりたいし
牧場で動物と戯れてないし
ギター弾けるようになってないし
死んだ方がマシと思う様な絶望味わってないし
結婚してないし
我が子に逢ってないし
あの人に認めて貰っていないし
ぺけぺけしてないし
Tシャツのデザインしてないし
何が正しいのか解らないし
お母さんに付き合ってあげてないし
あのこの幸せ見てないし
社会の厳しさ解ってないし
親孝行してないし
2ちゃんに書き込みしてないし
あの事を謝っていないし
私を馬鹿にした奴等にカレースパゲッティ食べさせてないし


































それに何より
見え隠れする幸せが痛くも心地よいので





朝、目が覚めるたびに
静かな悦びを感じてしまうんだもん



そして






眠っていても忘れられない人に




明日こそちゃんと感謝したいと思っているから

(けどいつも満ち足りないのだよ)











だから明日もちゃんと目を覚ましたいお(^ω^)






























なんだか矛盾なハナシだwww


でも別に自殺願望があるわけでもなんでもないし

つまりは戯言なわけだから






まぁいっか(^ω^)












































今日誕生日だったあなたに

宇宙の中のちっぽな地球のちっぽけな日本から

最大級のお祝い申しあげます


とーい 

June 06 [Wed], 2007, 9:35

うぅ・・・日記挫折しそうだお(´・ω・`)


ちゃんと書くって思ってったのにな・・・




なにをつくればいいのだろ

自分らしくでいいのかな?
自分らしくで・・・





でもあんなもので本当にいいのだろうか

あっりがっと 

June 03 [Sun], 2007, 1:17

やばいやばいやばいやばい



泣いたよ(^ω^)

本当に良かった(´;ω;`)




大好き大好き




みんな大好き!!




其の中でもあなたが一番好き!!


ありがとうありがとう!!





そして


田中さんにもありがとうございます(^ω^)



興奮冷めやらぬので

一言叫んで終わります。
































しーしーれもん\(^o^)/


キッス 

June 01 [Fri], 2007, 20:56

今日は楽しかったな(^ω^)


だけど転んだお

多分恨まれているんです。







あぁ・・・





眠いからまた今度ね(^ω^)






















































明日はグレープパインだ\(^o^)/




きもち 

May 30 [Wed], 2007, 22:41





グレートブリテン北部アイルランド連合王国




























って凄いカッコ良く言いたい・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる