入試 

February 03 [Sat], 2007, 17:33

今日ゎ初めての入試でしたァ
もォ朝起きた時カラそわ02…(-∀-;)
朝お腹痛くなったでね
テストゎ…まず02できたカナ-
数学ゎ100点カモしれんッΣ(oД○)
友達3人位と答え合わせして全部一緒やった
とヵ言って皆の答え違ってたら悲し-
他のテストゎ…もちろんできてないッキッパリ
社会トカね-塾でも全然やでね
今回の期末ゎ76点やったケド
低いカモしれんケドもれでも40点UPしたょ
あ-合格するとぃぃケドなァ
面接トカ向いちゃったしさァ
1000人位受けて400人しか受からんとヵ
結果発表ぃっやろォ
月曜日学校で報告されるんかなァ
まぢドキ02やわァ
そォいやァ-好きな人の制服姿ゎサイコ-やったよ

ギャ-?! 

February 02 [Fri], 2007, 18:15

明日ゎいよ02第1回目の入試だァァ
全然勉強してないケドどうしよう
面接練習とヵもしてないょ
とりあえず塾行ってくるわァ
結果報ぉ楽しみにッ

(嬉´∀`嬉) 

January 31 [Wed], 2007, 18:30

↑の写メゎうちの猫(ミ-¢)だょんッ
昨日の塾でゎ好きな人といっぱい喋ったのォ
しかも?向こうカラいっぱい話しかけてくれたァ
男子と好きな人が2人で喋ってる時もタビ02
「ね?」
って聞いてくるのが可愛かったねぇ
他にもM君とヵ面白いコト言ってて楽しかったょ
今度の学蔵が楽しみだァ
ぁ。今日も好きな人隣やぁ-んッ
今日も機嫌ぃぃとぃぃケドなぁ-

やっと?! 

January 30 [Tue], 2007, 18:21

お母さんの携帯写り悪スギですからァ
3年前カラ使ってる古いvodafoneなのょんッ
ちなみに奄ェ私でが真友のヒトミですッ
ヒトミめっちゃ可愛いでしょォ
あァ,今日ゎ塾だわァ(´□`)
しかも友達休みやカラ女子1人なんだょ
でも今日ゎ好きな人に会えるカラ嬉しい
今日ゎァの人機嫌ぃぃといいなァ

デ-ト?! 

January 28 [Sun], 2007, 17:58

今日ゎ真友のヒトミとレジャックデ-トしてきましたァ
で,同中のユウキとユウ君とスドウ君に会ったょ
ユ-フォ-キャッチャ-とヵ…全然取れんくて笑われたし
5つくらい取るのに¥3000も使っちゃったょ
でも可愛いゃっいっぱい(?)取れて良かったァ
それからプリ4枚撮ったォ(´艸`)
載せようと思ったんだケド,ヒトミに預けっぱやった
載せれる時に載せるカラお楽しみに〜
んでマック行ってチ-ズバ-ガ-セット食べたァ
やっぱチ-ズバ-ガ-最高やわァ
んで三洋堂行って帰ってきましたァ-
その帰り,偶然好きな人見かけたのォ(>∀<人)
昨日会ってなかったカラ嬉しかったァ
家着いたらお母さんにどしかられましたッ
それで私ゎ決心しましたッ
高校合格するまで誰とも遊びませんッ

土曜特訓 

January 27 [Sat], 2007, 19:49

今日も塾(土曜特訓)があったァ
今日ゎ瑞中が合唱祭で中京の入試
それに釜戸が授業参観で人が少なかったァ
で,また02確認テストの範囲間違えましたッ
全然分からんくって全く書いてない(-∀-;)
答え合わせで交換する時,隣の人に笑われたァ
多分私のバカさにあきれてたと思うょ(´□`)
しかも理科と国語も追試になっちゃったで-
なんとか7:00くらいにゎ終わったケドね
でも今日ゎ私の好きな人来なかったァ(汗)
せっかく隣なのにね-。
まァ,合唱祭あったからしかたがないケド
塚-ホント嫌われてるんぢゃないかトカ…
バレンタインどォしようか迷うわァ
「いらんッ」とヵ言われたらチョックやしね(P’`。q)

↓DOWN↓ 

January 26 [Fri], 2007, 23:19

ただ今,塾カラ帰ってきましたァ
今日ゎ苦手な作文の追試があって遅くなったァ
塚,最近精神不安定でヤバイですょ(´□`;)
今日も不安なことだらけやったァ
好きな人隣の席なのに最近全然話せない
私が話しかけても「知らん」ばっかやもん
私なんかしたのかなって不安やしッ(-∀-`)

詐欺?! 

January 26 [Fri], 2007, 18:07

昨日貼った写メゎちょっと詐欺りましたッぶh
今ゎこの通り受験に備えてショ-トなんだッ
まぢ顔子供っぽいで嫌やわァ――(´□`;)
私の真友(ヒトミ)めちゃ⌒可愛いんやってぇ
その子みたくなりたいわァ(>∀<人)憧れ
塚-好きな人ぃるのに違う男子と遊ぼうとしてる
好きな人ぃるならちゃんと断らないとダメやょ
私ゎヒトミが心配なんだょ(だって真友やもん)
H/Kケド今日ゎ恐怖の期末テストやったァ
理数系ゎ得意だからなんとかOKカナ-
でも苦手な文系ゎ…もォ最悪↓死んでるしッ
社会ゎワークやってったらワークの問題が出たッ
英語ゎリスニング意味不やったてぇ-
同じ学校の子ゎ分かるとおもうケドさァ(´-∀-)
手ごたえ的に理数ゎ70~80点ッ
社会ゎ60~70点で,国英ゎ40~60点くらい
もっと悪いカモしれんケド↓(-v-)ノ(ノД`。)

また02?! 

January 25 [Thu], 2007, 18:44


HPのブログゎ絵文字使えなくてつまらんかったわァ
今日カラ絵文字使えるブログ書いちゃうゾォ
ん-まずゎ初なんで自己紹介カラしちゃいますかッ
名前ゎs@t○m1デスw(一応本名カナ-)
H3.10.27生まれの中3(受験生)だょんッ
顔ゎ↑の写メの通り超―ブス仔ですょ
併願の入試がぁと1週間後なんだょね
私立の単願の子ほぼ受かったカラあせるわァ
でもテストマークシートだから(?)頑張るぞッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s@t○m1
読者になる
中3の受験生だょ

友達募集中ですッ
気楽に話しかけてねッ
 
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ひとみ
» 入試 (2007年02月03日)
アイコン画像mAr1E
» 入試 (2007年02月03日)
アイコン画像mAr1E
» ギャ-?! (2007年02月03日)
アイコン画像ひとみ
» ギャ-?! (2007年02月03日)
アイコン画像ひとみ
» (嬉´∀`嬉) (2007年02月02日)
アイコン画像ともみ
» (嬉´∀`嬉) (2007年02月01日)
アイコン画像ひとみ
» やっと?! (2007年01月30日)
アイコン画像ひとみ
» デ-ト?! (2007年01月29日)
アイコン画像ひとみ
» 土曜特訓 (2007年01月27日)
アイコン画像ひとみ
» 土曜特訓 (2007年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる