[untitled] 

2006年01月05日(木) 23時41分

ドッグ・イヤー 

2005年12月31日(土) 23時36分
ディノスやね。

やあ。コンバンワ、ケイコです。
どうやらわたしがトリのようですね、トリ年だけにね。ピチチ。


もう幾分寝ると2006ですが、皆サマいかがお過ごしでしょうか。
わたしはチャー坊のお墓参りにゆきました。

ああ、今年もあっとゆう間の一年間やったなぁ。それはヤッパリ充実しているからで、ひじょうに幸せなことなんでしょう。ありがとう、今年も仲よくしてくれたメンバーをはじめたくさんのひとたち。ほんとうに感謝しております。

来年も、いま以上これ以上愛されますように。

●ケイ

さらば2005! 

2005年12月31日(土) 23時33分
トモです。
今年も無事年末ライブを終えのんびりと大晦日を過ごしています。
さっき年越そばを食べたところです。
とじそばを作ってみました。おいしかった〜!

さてさて今年を振り返ったりしてみようと思います。
今年も昨年同様いろいろとあったのですが、やっぱり先日発売になったセカンドアルバムの話題を避けて通ることは出来ません。
ファーストアルバムからあまりに期間があいてしまっていたので私自身も焦りがかなりあったのですが例によって(?)救いの神が現れて無事皆さんのお手元にCDをお届けすることができました。
まわりにいるたくさんの方達のバックアップがあって前作よりもより良い作品に仕上がりました。
昨年も書きましたがいつも私たちはたくさんの方達に助けられてるなと思います。
メンバーも然り、私みたいなちゃらんぽらんな人間と一緒にバンドやってくれてありがたいなと本当にいつも感謝しています。
私は本当に本当に幸せ者なんですよ。

来年でこのバンドも8年目を迎えます。
こうして長年頑張ってこれたのもひとえに応援、協力してくれる皆さん、そしてメンバーのおかげです。
正直何も考えてないのでどこまでいけるかわかりませんが8年9年10年とハニーちゃん、ケイちゃん、スーちゃんと一緒に驀進していけたらいいなと思います。
皆さん、来年も私達thee 50's high teensをよろしくお願い致します。
それでは良いお年を!

Oh!ミソカ 

2005年12月31日(土) 22時34分
スーです。
締めなので全員日記をアップするよう指令が来たので紅白見ながら書いております。
グループ魂ってこんなメンツだったのか…知らんかった。
普段テレビを見ないので新発見いっぱいです。

いやはや。もう今年も終わりですか。あっという間の一年でしたね。
今年もいろいろあったけど、大充実だったなぁ。
印象的だった事はアルバムが出た事と胃カメラ飲んだ事かな。まあ他にもいろいろあるけど。
来年も頑張ろっと!
どうぞよろしく★

だいこん乱 

2005年12月31日(土) 21時26分
ハニーです。今年の締めに鍋しました♪楽しいです。
しかしさっきおろし大根+ぽん酢をコタツにひっくりかえしてしてしまって…反省してます。

今回の関西でなくしたもの↓

マフラー
手袋
歯ブラシ
サングラス

来年は物もなくさず、大根をこぼさない良い年にしたいです。

旅のお供 

2005年12月29日(木) 19時09分

オオサカ〜〜〜 

2005年12月29日(木) 16時28分
イテキマス!

あのよろし 

2005年12月28日(水) 14時17分
トモです。
寒くて朝起きるのが本当に辛いです。冬の間はハワイとか行きたい。

最近花札にハマッてます。
去年のお正月はファミ魂野郎で遊んでましたが今年はもちろん花札です。
あー、私ってすごいインドア。

もうすぐ毎年恒例になりつつある関西年末ライブです。
他にもたくさんイベントがあるようですが是非!遊びに来て欲しい!!
だって…衣装を新調したんですもの!!!
今までとはちょっと違った感じ。
一部の人は「あ!」と、思うと思います。
内容はアルバムからの曲はもちろんカバーだけど新しいのもやるし今から超張り切ってます。
んでもって新しいグッズもあるのです。
パンチビレコ発関西編、みなさん是非遊びに来てね〜!

SUE 

2005年12月22日(木) 19時26分
パーマに失敗しました、スーです…
毎朝毎晩大苦戦しております。もう大変です。
私はいつも美容院で「清潔感がある髪型(またはカラー)を」とお願いするのに、納得いく仕上がりになった事がありません。しかし意外と小心者なので、何も言えないのですが、今回ばかりは後日やり直してもらいました。
だってまるでホームレスなんですもの!
さすがに美容師さんも「あちゃー…」って顔してたわよ。私見逃さなかったわ!

結局パーマかけ直しで髪を無駄に痛めつけるはめに。悲しいぃ。
しかも痛んだおかげで艶がないし、まとまりにくい。
誰か助けて。

(※本文と写真は一切関係ございません)

ケイ 

2005年12月16日(金) 3時55分
せんじつね。
テレヴィでにっぽん昔ばなしがやってたんです。
ワーまだやってたんだなつかCーとかおもいつつ、その回のオープニングBGMのオルガンがちょっと好かったのもあってそのまま観てたんです。

キツネとイタチの話で。
動物たちが住んでる山に冬が訪れて、雪がたくさん積もってそれはそれは寒くって、小鳥たちも凍え死んでしまうくらいの。
キツネもモチロンおなじで、寒さと飢えでこんままでは死んでしまう、とキツネは意を決して食料を求め山を降りるのですが、ふもとに着いたころには瀕死状態、そのとき目の前の湖でスイスイ泳いで魚を取り放題食べ放題のイタチに遭遇するわけです。

イタチは自分の取った魚を半分わけてやってなんとかキツネも元気になります。でもキツネ的にはじぶんで取れないとこの先困るわけで、イタチに魚の取り方を教えてってゆうの。
そうしたらイタチは嘘を教えるんです。夜、冷たく凍った湖の氷に空いてる穴にしっぽを垂らしてじっと魚を待てばよいと。待てば待つほど大きな魚が食いつくと。

そして夜になって湖が凍ったのを見計らって、キツネは健気にシッポを垂らしてじっと待つの、寒いの冷たいの我慢して、イタチを100パー信用して。

けれど待てど暮らせど魚は来ない、来るわけない。でも夜が明けるすこし前、キツネに大物の手応えが。キツネはいっしょうけんめいシッポを引っ張ります、かなり重いぞ、これは大物に違いない、とか思いつつ。しかしその手応えは水面の氷がキツネのシッポもいっしょに凍らせてしまったからで、どれだけ引っ張っても凍ってしまったシッポは抜けず、最後にはぽつりと切れてしまったそうな。

なんだそれ!?
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» [untitled] (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:highteen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる