年賀状が。 

2006年01月03日(火) 19時55分
まだ来ない・・・。


イヤ、普通の年賀状は1日から今日までに来てはいるんですが。


私が待ってるのはDELUXから届くというスキマな年賀ハガキですよ、奥さん!


デラのBBS読む限りみんな今日あたりからちょこちょこ届いてるっぽいのに。




・・・・・・・・・・・・・・頑張ってあと1日、明日まで待ってみようかと思います。




そんな淡い期待を忍耐で持ちつつ始まりました2006年!

今年のビッグイベントはなんと言っても「空想トリップ」ですね。

いやぁ、楽しみだ。



3月は4連休取りますよ、店長!←本人に言えよ。



今回は広島と大阪2日に参加なんですが、年末に大阪のチケット届きました。




・・・・・・・・・・・ヤバイ。



鼻血と「うきゃぁー!」が止まら無ぇ。

ロマンティックも止まら無ぇ・・・・!←古



16日の大阪公演。




前から2列目のしかも中央付近です。




・・・・・・・・・・・・・。


誰かっ!!!!!





ロマンティックを止めてくれ・・・・・・・っ!!!!!←はーぃ、殴っていいよー。




とりあえず、友人に手当たり次第報告。


「愛しの御方のすぐ近くに参ります・・・・・・・!」




そりゃみんな、「・・・は?」言うわな。


そんなこんなで3月が楽しみです。



あと、年末に楽しみにしてたのはもちろん「紅白」ですよね。

近いうちにレポ書きます・・・たぶん近いうちに・・・。←自信無。



年越しは「紅白」→「スキマ聴きながらカウントダウン」→「年の初めはさだまさし」でした。


1日0:20。


さだまさしに新年のご挨拶。


観客が30人ほどの番組に不安を覚えつつ、とりあえずスキマ出演情報を信じて見る。


・・・・・・・・・・・・初不安。




しかし待ってた甲斐ありましたよ!


スキマ初仕事、バッチリこの目とDVDに収めましたぁ!



さーて、編集編集。



今年もスキマニア街道一直線・・・・・!

もう幾つ寝ると。 

2005年12月31日(土) 0時08分
年越し正月ですよ、今年もあと1日ですか。

早いモンです。


デラの企画でスキマの2人にクリスマスカード送ったのもつい最近な気がします。←そりゃ5日前だからね。

ちゃんと届いたんかしら?

想いが強すぎてメッセージと一緒に何かの念力も飛んだ気がしないでもありありませんが・・・。

まぁイイか。(待て)


それはさておき昨日熱でダウンしました。

アレです、巷で流行っているという風邪ですよ。

熱が出て頭クラクラしてきたので仕事収めの日に早退です。


よろめきながら職場の皆様にご挨拶、帰って「別冊スキマスイッチ」鑑賞 賢く睡眠です。

嗚呼、癒された癒された。


・・・・・・・・・・・熱あったのはホントだってば!



わざとらしく話題を変えますよ。


一昨日ですか、届きましたよ「全国少年」のメモカがついにっ!

何つーか何つーか「ほほぅ・・・」ってカンジです。

「全国少年」の時の何かこう熱いモンが蘇ってきました。


これって次の「空想トリップ」の時のも作ってくれるんですかね。

つーか、作ってくれなきゃハゲます。←誰が(・・・)


ハゲといえばシンタくん、来年はアフロやめるって言ってたけどまさか坊主じゃないですよね・・・。

ホンマそれだけは勘弁してください。

まぁたぶん、てか絶対無いでしょうけど・・・。


スキマチーム全員で止めに掛かるんだろうな。

マネージャー健くん必死だろろうなー。

ディレクター悠くんはクールにパニくるんだろうなぁ。

スターはもぅなんか唖然と笑うしか無いんだろうなぁー。



・・・・・・・・・・・・ぁ、ヤバイ。




何かちょっとそんな構図を見たい衝動に駆られつつある年の瀬。


来年はもうちょ少し頭ん中清くしようと思います。


でもさ、今思い浮かぶ来年のビジョンってさ・・・・。


「シンタくんがアフロじゃ無くなったら、スキママークが●●になっちゃう・・!Σ(’□’;)」

ってことだけなんですが。


2005年の365日目に、そんな心配しかない自分が大好きだッ!!

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる