September 17 [Wed], 2008, 14:19
本文後で

24本の 

November 25 [Sun], 2007, 22:50
髪をばっさり切ってきました。8月にも少し短くしたのですがね。ボブ!おかっぱ!きのこ!わはは。
春ごろに比べて20センチくらい短くなったのかなー。もう今年は落ちるトコまで落ち込んでしまおう!と思って。
来年からまた伸ばすのだ。髪も心も。

最近ネオロマが足りないです。
薦められまくって渋々観た24にだいぶハマってきたんですが、最初のほうのシリーズってけっこうアンジェ声優さん出てるんですねー。シーズンVのチェイスがツボでした。
よし、エトワール再プレイしよう!

ほっかむり 

November 23 [Fri], 2007, 23:26
あと一ヶ月ちょっとで今年も終わりですね。それと同時に、大事な人とのお別れも決まっているので、なんだかぼへーーっと、してます。

それとは別に、さいきん愛犬の腫瘍が見つかっていろいろ大変でした。手術は無事終わり、臨床検査の結果待ちの期間がいちばん不安で怖かったなぁ。悪性だったらどうしよう、て。
この子の母親は、癌の中でも悪性中の悪性、炎症性乳癌で、あっという間に亡くなってしまったから。もう目の前が真っ暗で世界がぐらぐらしてました。
肝心の結果は、悪性だったわけですが。しかし幸い、転移性の無い線維肉腫で、きちんと癌の部分は手術で取りきれていたのでとりあえずは一安心みたいでした。
また違う場所に腫瘍が出来る可能性はけっこうあるみたいなので気は抜けませんが。きっと、だいじょうぶ。
はー。

それにしても、この一件で、やっぱりこの子は置いていけないなぁ、と。
実は会社やめて家出て横浜辺りに住みたいなぁと思っていたのですが、こりゃもう一生地元で過ごしそうだな。
でも、犬の寿命は短いから。人間の我侭に付き合ってもらって今まで一緒に居てもらっているのだもの。最後の最後まで、傍にいて出来る限りのことしてあげたいよ。

はー。しかし、これからどうしようか。
出来れば30くらいまでに結婚して子供生んで、ゆるやかに暮らしたいなー。
うーーーーん。

わわ、しかしまぁ暗い日記ですみません。ちゃんと幸せな時期もあるのですがね。しかしそんな時はブログ書きに来る暇も無く浮かれてますからね。
もう寒いし、おたく満喫しようかな。

晴れるよ 

September 27 [Thu], 2007, 21:22
ちょっと、すごい今、心が大嵐です。台風です。
苦しい。真剣に消えてしまいたい。

前から、今度ストレスが溜まってどうしようもなくなったら、有休とって、おべんと作って根岸森林公園へ行ってぼーっとしながら本読んで、その後元町ぶらぶらして可愛いカフェ入ってぼーっとしながら本読もう、と思ってたんですが、今日気付いた。有休とるんじゃ、ホリデーパスがつかえません…!あうあう。
あと、私よく、落ちてるときは「FINE DAYS 〜明日は晴れ!〜」を聴くんですが、星奏学院祭でこれ聴けたときは感動したな〜。あもうちゃん冬海ちゃんかわいすぎる!
ていうか、イベントで昔の曲もっとやってくれれば良いのにね。特にファンタズマゴリアに入ってる曲とか、ほんとみんな好きなのにな。火原のWISHとか大好き〜。
つーかコルダといえば!LALA表紙は何事ですか!つきもり…!!
私は公式では月日推奨なので嬉しいです。つうか志水の最終セレ衣装はもっとやばいです。萌ええええぇーー!わたし、ショタっ気は断じてないが、志水の膝小僧にだけは弱いみたいです。はぁはぁ。
志水は微笑んでいるときとチェロ弾いているときが一番かわいいよ、当たり前だけど!

あ。いま、某有名企業のラグビー部との合コンのお誘いが来ました。爆笑!
なに繋がりなんだろう一体…いや、用事あるし行かないけどねぇ。

さてさて、わたしはGYAOジョッキーの☆メン生放送でも観に行こうかな。

素敵なイベントでした。 

September 19 [Wed], 2007, 20:24
わー、またまたおひさしぶりな日記です。
なんかもう、私にとってネットは、買い物したり、人様の日記を見て楽しんだり、情報収集したり…くらいなもので、誰かとコミュニケーションとったり、自分からなにか発信したりするものじゃあないんだ。
いや、できたら嬉しいのだけど…めんどくさがり型のひきこもりなものでな!
あー、でも、オタクとは関係ないところでブログやろうかなぁとは思ってます。自分帳。

そんなことはどうでもいいんだ!
日曜日、U-14オンリに行ってきました!夢に見たAmbitious Boys2ですよ!
前回、わたしが日にちを間違えて一日早く行ってしまい、参加できなかったAmbitious Boys!(しつこい、が、未だに悔しいんだ!笑)
うーん、夢心地でした。若真本がたくさん買えたよ!ていうか、連載時にも若真本ってあんま無かった時代(若真氷河期!!)もあったのになー。
うわあん、しかもどれも素晴らしいクォリティなのです。
いや、U-14大好きだし、若真以外の本も買いますし萌えますけど、なんか、わたしにとっての若真というのは、なんというか、言葉に表せない、きらきらしたものなのです。
笛をやっていた数年間の、わたしの大事な一部というか。
実は、最近ちょっと、オタクをしていたことを後悔した出来事があって、いや、オタクのせいでは無いんだけど、もしあの時笛とかにハマってなかったら、違う結果になってたのかも、と思うことがあって、なんか、いろいろ落ち込んでたんですが…やー、でも、好きなんです、若真が!U-14が!笛が!

とか、すっげえ脱線した。ていうか気持ち悪いな自分!

とにかく楽しかったんだようう!
お久しぶりな方たちにお話して頂けたし(気付いたら凄い居座っててすみませんでし、た…!でも楽しかったの!)、
この方の作品が読めなくなったら死ぬかも〜って思う方に頑張ってください、て言えたし(自分が死なない為に!笑)。
何より、一緒に行ったはやたんのおかげで一日超楽しかったよ〜
ご飯食べながら、はやたんの意識が時々ぶっ飛ぶのを目の前で見てて、笑い死ぬかと思いました。
うーん、ちょっと不思議な人です。居心地良い〜


…そんなわけで。そろそろ区切りをつけようかな、と。
もー長らく放置してすみませんでした、いい加減ちゃんと閉鎖します。
あっ、でも2月に笛オンリが…。
…うーん、私の中で笛がきっぱり終われたら!閉じます。明日かもしれないし、2月かもしれないし。うむ。

夢心地 

March 17 [Sat], 2007, 18:20
うおええええええ!!!なに!なんなの!コルダ2公式の志水サンプルボイスのあの台詞は…!!
ちょ、口からなにか出る…う、産まれる…!

あっ、久しぶりの更新がきもちわるくてすみません。ていうか明けましておめでとうございました(最低)
ここ見て下さってる人いるんでしょうか…
年が明けて、ロケットパンチでグラロデ堪能したり、夢のコルダオンリーに感動していたら、何度も体調を崩しました。あまりに立て続けに休みすぎて仕事が溜まってしまい、無理をしながら出社したらディスクの上にうずくまって動けなくなって昨日も早退しました……バカッ!

あーーーーなんか、とりあえず生ハッピータイムは神だった、と。わたしの今までのコルダへの情熱が報われた気がしました。

そんで、手元にコルダ2があるわけですが…明日から、ゆっくりやろうかな、と。
なんか緊張するんだようううう…あー手が震える。失禁しそう。
あ、ほんとに気持ち悪いことばっか言ってごめんなさい。
正直、いまオタクから少し離れてる生活なんですが、でも、わたしのずっとみてきた夢が一気に叶ってしまい(コルダオンリー、コルダ2発売)、なんかもう逆に怖くて…ああ…

しかしあの志水のサンプルボイスはやばいよね!
柚木と志水、先にどっちいこうか迷ってましたが、志水、ロックオン……!!
コルダオンリーでも、志水最強だったしな!あの子はやばい…!

えろぼ〜ん 

December 17 [Sun], 2006, 19:45
なにこの放置っぷり…。お久しぶりです。気付けば長年愛用していた日記が消されてしまったいて物凄いしょっくです…。
いや、自分が悪いんですけど。兎にも角にも忙しくて…
ここ数ヶ月、毎月50時間くらい残業してるし、私生活も何故か忙しいし、おまけに忘年会シーズンでしょっちゅう呑み会だし…で、ぼろぼろです。
うーー。でも、ここ数年真面目に頑張って生きてきたので、ちょっと羽目外してもいいかなぁ、本能のままに流されていこうかなぁ、なんて思ったり。でも後で痛い目みないといいなぁ…

そんなこんなでも、笛オンリーとかアンジェ舞踏会とか頑張って行ってきた!アンジェ舞踏会とか、ほんと疲れが溜まりすぎて座ってられないほど体中痛くなっちゃって、半分倒れてましたけど。あほか!
きーやんにハァハァできたし、神鳥メンバーに感動出来たから無理してでも行ってよかったですけど。ネオロマの原点ですから…!

きーやんの歌が本当に大好きなので、ロケットパンチ死ぬほど嬉しいです。
グラロデで聴きたい曲いっぱいあるんですが、一番生で聴きたいの、愛のGUSH!かもしれない。わはは、杉崎さん召喚して!

そして3月は何と言ってもコルダオンリー&コルダ2発売…!!あああああ、本当、この日が来るのをどんなに待ち焦がれていたことか。夢のようです。
ただ、新キャラが出て、Happy Timeがどうなるか心配です。あれは5人で歌ってこその曲だもの…!
あの曲を生で聴けるのを本当夢見てきただけに、不安…。思い入れ強すぎて駄目だ、あの曲…
やーー。でも、白目剥きそうなくらいの幸福ですね。不遇だったコルダにこの動きは。
コルダオンリーのチケットのために、コルダ貯金しなきゃ!そしてなにより、3月までにいろいろ私生活が落ち着いてくれると良いなぁ。
がんばるぞーーーー!

どうしよう 

November 10 [Fri], 2006, 22:22
こまった。

一乃谷流、鋼獅子! 

October 12 [Thu], 2006, 23:02
あーーーーーほんっと絶賛死にかけ中です。いつになったら抜けられるのか…
9月は毎年、たのしいことと、かなしいこと、つらいことが、いちどにたくさんどーーーん、て来るので、ほんと忙しい。スケジュール的にも忙しい。

■沖縄行ったけど、事情によりほとんど死んでたので、あんまり記憶が無い。あーあ…
■沖縄から帰ってきたら、ぱんつがいちまい足りませんでした。(!)
ホテルの清掃のバイトの男に盗まれたのかと思ったけど、一緒に泊まった友人は特に無くなってないそうで…。まさか、忘れたなんてことは…。
わたしの、ぱんつ…
■世界で一番大好きな子の命日を迎えました。今も幸せにゆっくり眠っていると思います。わたしにあれだけたくさんの幸せをくれた子だから、幸せでいない筈がないから。
■ネオライさいこーー!3Bの絡みを期待してたんですがほとんど無かったです。サンクチュアリもやっぱりやらなかった。ああ…。
でも、W-BREEZ生で聴けてしあわせ!きーやんが好きすぎて死ぬかと思いました。
 あと、天真くんに会いました。素でかっこよくて、びっくりしました。おいおいおい、ときめいたぜちくしょう…!&久しぶりすぎて、ちょっとキョドりすぎました。
そんで、はやたんをコルダ声優にはめた!
コルダチームの魅力を教えようと頑張ったんですが、気付けばきーやんの話しかしてなかったような気がします、わたし。…ごめん。笑
■つーかわたしが死んでる間に先越されたーーー!ぎゃー、もえ!<コルダページ
■いろいろ嫌なことが起きすぎたのと、疲れのせいで本気で死んでたんですが、よっちん新作乙女ゲー出演決定でちょっと生き返りました。しかも絵がかわいいんだよ!わーーーい!
そういえば、教えてもらったんですが、サバイバルな王子様にも攻略対象で出ちゃうらしいよ!ついにわたしもテニスに触れる日が来るかもしれない…!
■パンプキンシザーズ2話目のきーやん最高だな!ああいう役ほんっと上手いなー
■コルダアニメ観れました。ネットって便利だな!つーか、志水寝てる場合じゃないよ、喋ってよ!せんぱいって言って!ハァハァ。
■アニメ化をきっかけにか、さいきん、岸尾がゲーム時代の柚木に少し声を戻してくれている感じでとても嬉しい!私にとって、コルダゲームの柚木が神だから。
■あやかしびと面白すぎるので、誰かやってください…少年漫画好きな人…
http://www.dmpl.co.jp/ayakashibito/moviwindow_l.html (注:ギャルゲのプロモーションムービー)
トリガーハッピーな奴が萌えすぎて死ぬ…!


画像は横浜のおばあちゃん家の猫。さいきん、横浜たくさん行けて嬉しいー。小さい頃から、大好きな街です。いつか住みたいなぁ…。コルダの街だし。聖地だし。

はじめの一歩なのに… 

October 02 [Mon], 2006, 1:31
ギャアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!
コルダアニメ初っ端から見逃したぁあぁああああ!!
なんか9月ほんっと忙しくて忙しくて忘れてて、さっき気付いてテレビつけたら、次回予告でし、た…
もちろん、録画予約さえ忘れてました。アニメの存在すら忘れてました。
さっき、ネオロマの公式のトップ見て思い出しました。
うわあああ、わたし、ばか?
あー、でも、大丈夫、なんとか見れる!うむ。落ち着こう。
志水はちゃんと台詞あったのだろうか、それだけが心配。寝てばっかだろうから。

つーか、ネオライのこととか、途中まで書いて力尽きた保存メールがあるのに月日ばかりすぎてゆく…
ああ…