長すぎるトンネル 

2006年01月05日(木) 2時04分
本日も2時ごろ出勤昨日の『南国』はBIGが4回増えてるだけだったからホッとして『吉宗』をうち5千円ほどでチェリー解除もちろんバケその後2台ほど『吉宗』のゾーン中がおちていたので、うつもバケで193Gスルー本日も1G連ならずこの時点ですでに3万負けまた負けるのかと泣きそうになりながら、なんの根拠もなしに『ウルトラマン倶楽部』をうつと3千円で2チェこれもまたバケだったけど、ここからBIG5回の速攻連ちゃん残念ながら歌は流れず1000枚ほど流して『マンクラ』は終了。その後は500はまりの『番長』をうつも650ぐらいでバケそして160ぐらいでまたまたバケもうバケなら当たんないほうがいいよって思い、そこからは『北斗』、『南国』、『巨人』、『ゴールドXR』、をかに歩くもHITせず古畑があるので8時には帰宅結局今日も5万負けかれこれこのブログを書き始めてから一回も勝っていませんやめた方がいいのかなぁ!?一体いつになったらこの連敗街道を抜け出せるのですか一度も勝ち日記をつけずに資金切れでブログ終了なんて絶対いやだぁ〜〜〜

駅伝優勝おめでとう!! 

2006年01月04日(水) 2時37分
本日1月3日は箱根駅伝の亜大優勝を見てからいつものキクヤに出勤朝一600はまりの『吉宗』をうち1200ほどでバケその後50GぐらいでBIG爺BIGで念願の1G連を期待していると、「きーーん」見事に隣の台が1G連わたくしの台はといいますと、無事になにごともなく消化待望の衝撃音聞けず193越え残りメダルを流し、いざ『南国』へ
はまりしらずの台を発見し、打ち始めると、はかったかのように700はまりまぁBIGだったのであまりイライラせずに続行ここからちょうちょは飛ばないものの、下皿をもみもみされ、BIG2、REG3の単発5回そろそろ飛ぶだろうと打ち続けると、悪夢の700はまりしかもREGで蝶もとばずもうこの時点で俺のイライラが1G連のリミッターを越えそうになっていたのですが、追い討ちのようにずぶずぶはまり、怒りは頂点に結局我慢しきれず、ぶちぎれながら帰宅しバイトへあの台は絶対設定良くないと思うけど、俺の後何連したか気になるので明日チェッキラしてこようと思います大連ちゃんしてたらどうしよう
こうして5連敗。2006年初勝利はいつ来るのか・・・。ハッピーが恋しいです

最大の敵 

2006年01月03日(火) 3時21分
風邪をひいてしまいましたなんかここ最近せきがとまらないなぁと思っていたら、ついに本格的に風邪の症状が体がだるいためバイト以外で外に出ませんでした。
一日一回はあの『南国』のミリオンセラー間違いなしの衝撃的告知音を聞かないといてもたってもいられなくなっちゃいます『南国』うちてぇ〜〜〜『吉宗』で「キーーン」っていわして〜〜1G連して〜〜〜〜〜〜〜

ぐだぐだ 

2006年01月01日(日) 23時40分
いってまいりましたよ2006年初スロに久しぶりのバイトのない1日だったのに、おせちを食って、昼からいつものスロ屋に行き、900はまりの『メンソーレ』を打ち始め、1200でBIGここからBIG二回にREG1回のちょび連300回してヤメその後『アラジンU』900はまりを発見しかしこれが1300のほぼ天井2連したけどその後連ちゃんする気配がなかったので、100回してヤメその後はほんとぐだぐだ『吉宗』のゾーンやめがあったので、これをうつもあっさりすぎるほどスル〜『番長』をすこしうつもダメ。やるのが無くて『ジャグラー』うつもぺからず。ここで冷静にホールを見渡すとどこもでていないではあ〜りませんかこのまま続けたらお年玉がキクヤにうばわれると思い、その場から必死に逃げてきました結局2万負けで2006年初スロを勝利で飾れず。さらに3日連続負けでちょっと自己嫌悪。しかし、明日からビクトリーロード2006が始まることを信じてがんばるぞぉー

や・やりおったぁぁぁぁぁ 

2006年01月01日(日) 2時31分
やってしまいました記念すべき2005年最後の日に打ち納めるのをわすれてしまいました起きたら3時テレビをつけたら大好きな『古畑任三郎』がぁ1話だけみようと思ったらこれがスペシャル終わったのは5時をすぎていました本日もバイトがあるためこの時間から行くのは自殺行為キクヤから途中経過がメールで送られてきて、最近、僕がはまっている『南国』で万枚がでているとのことそれをみてなおさら後悔しましたよってそのままふて寝明日こそは2006年初勝利を飾りたいと思います本音はハッピーに行きたいのですが、さすがに元旦におせちを用意している親の目前、朝市からうちに行くという親不孝はできません昼からのキクヤで我慢します。
申し遅れましたが、あけましておめでとうございます2006年もどうぞ万枚スロッター白川をよろしくおねがいします

チェリー解除 

2005年12月31日(土) 2時58分
今日は連日の寝不足を解消すべく2時まで就寝起きて昼飯を食べ、部屋のストーブの灯油を入れ、車を洗車して午後4時にキクヤに出勤ホール内を見渡すと、ノーボーナスで850はまりの『吉宗』発見『吉宗』をうちたい年頃の僕は天井覚悟でサンドに投資を始めたら8000円ほどでチェリー解除あの7・7・松が止まるのは何度やっても快感ですなぁでもまぁ当然のようにバケそこからあっさり193スルーでもよくあることと思って560までまわすもなんにも音沙汰なしバイトがあるからそんなに時間もないため一発逆転を望んで『ゴット』、『メンソーレ』、『南国』を少しずつうつも、てんでダメ投資が4万を超えたところで財布からスリーカウントの鐘がこうしてキクヤに寂しい背中を向けてバイトへ2日連続の大負けでだいぶヘコミしか〜し万枚スロッター白川はくじけません年末年始は回収時期という中、見事勝ってみせましょうじゃないですかなので明日に期待して床につきます。

夢の吉宗より現実の南国 

2005年12月30日(金) 2時52分
さぁついにブログ初参戦ですさっそくスロ日記つけていきたいと思います
今日は昨日のヘブンクリパの疲れが取れない中、朝9時におきて近所のホール『大野屋』に足を運びました毎週木曜開催のおみくじを引きに行ったのですが、今日は開催されずしょんぼりしていると、津田沼駅周辺のホール『ニュータイガー』から『島娘』全台ハイモードというメールがぁ急いでバイクを走らすとなんと2番目『島娘』もらったなとおもっていたら店員が出てきて数字を叫び始めたのですそうです事前に整理券を配っていやがったのです結局整理券を持っていないぼくは30番ぐらいに入店し、適当に座った『吉宗』に2万円ほど寄付してきましたそれからいつもの店『キクヤ』に足を運び最初からこの店いっときゃ良かったとおもいつつも『南国』で5万ぐらいサンドに吸い込まれ昼の2時ぐらいで驚額の7万負けあきらめて帰ろうとしたところ隣の650Gはまりの『南国』が空いたので、金銭感覚のぶっ壊れた俺は天井覚悟で回そうとサンドに千円入れ、打ち始めると3Gほどでなんと遅れが勘違いかなっと思いつつも手にすべての神経を集中させ、目は小さなハイビスカスを凝視レバーを叩いてみるときゅいーんそうこれがBIGで、ここから飛ぶわ飛ぶわのBIG4回のREG2回残念ながら音楽は変えられなかったのですが『南国』の醍醐味を満喫し、それから北斗でも一本引き波に乗ってきたなと思っていたらこれが5連という微妙な連ちゃんさぁここから巻き返すぞと思ったら、ここでバイトの時間がきてしまいました結局最初の投資がかさみ、3万負け初ブログを勝利で飾れなくて悔しさののこる一日となってしまいました

おはずかしながら・・・ 

2005年12月29日(木) 3時37分
このブログではその日うったスロットでの出来事や収支、本当にあったうまい話などを書いていこうと思いますうたない日もあるかと思いますが、その時は普通に日記をかいてみようと思います現時点で俺の知っているブログは新藤、香織、あきさん?大輔さん?がいますけど、新藤、香織ほどとはいかないけどできるだけ毎日更新しようと思いますなので暖かい目で見てやって下さいそしてスロットのことでもなんでもつっこみたいところがあったらメールください
今日はへブンのクリパだったためもう遅いのでスロ記事は明日からにします。では




2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像aai
» 長すぎるトンネル (2006年05月05日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 最大の敵 (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:highsnowdayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる