★+/私立1日目!! 

February 01 [Thu], 2007, 21:20

しに疲れたあ…(´Д`)
今日は私立入試1校目でした
今日はれいめい高校文理科ヾ(●'`●)ノ

ここは文理・普通・工学ってあって…。
うちの学校カらは17人受けました(・∀・)
少ないって思うかもしれないけど
うちの学年は48人だから結構多い
一番出来たのは英語…かなあ
最近英語がグングン上がってきてて
勉強し甲斐がありますよね

普段会う時間が無くて
会えないレン友とも会いました+.◆
ゆり・まり・ももか・あこ・のぞみ
本当にあリがとうねえ(*登∪O艸)+。
そして仲の良い他校の男友達
浩一・忍・修ちゃん・ひろき・ヤ-マ-
いきなり突進してくるなよ苦笑

そんなわけで←どんなわけだ
何だかんだで凄く楽しい日でした
発表は5日ドキドキだあ…。
その前に3日に本命の私立があるさあ

まあちばリます(*★'`bq%$)
ではでは(・∀・)

★+/緊張だあ…!! 

January 31 [Wed], 2007, 23:26

明日はいよいよ入試さあ
って言っても明日は私立だけど
とリあえず明日の学校はレベル的に
前面特待狙ってます(・∀・)
前面特待は倍率かなリ凄いんだけど
頑張って前面特待貰ってきます


今日サッカ−部の顧問の先生に
聞いたんだけど凄くいい言葉で

勝負は始まる前から決まっている

って言葉で…(*登∪O艸)+。
どんなに試験前日に慌てても
結果を左右するのは今までの努力
凄く好きな言葉です(♭'`*)ノ⌒☆

今まで色々あったけど
頑張って来た事実は変わらないんで
それを信じてちばってきます($◆'`艸)

それでは(・∀・)
ゆくいんさあヾ(●'`●)ノ

★+/移転完了 

January 30 [Tue], 2007, 1:31

とリま移転完了です($◆'`艸)
移転しようと決めてから約1ヶ月。
やっと移転する事が出来ました
受験生でなかなか更新出来ないけど
出来る限り頑張ります(♭'`*)ノ⌒☆

ではでは(・∀・)
ばいばい
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*'`bガッチャン+!
読者になる
最新コメント
アイコン画像カッチ
» ★+/私立1日目!! (2007年02月10日)
アイコン画像亜子
» ★+/私立1日目!! (2007年02月05日)
アイコン画像亜子
» ★+/私立1日目!! (2007年02月03日)
アイコン画像亜子
» ★+/移転完了 (2007年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる