初めまして。

June 10 [Thu], 2010, 22:00
こんばんは

初めまして。 ハイです。

韓国から来て、今東京に住んでいるんです。

日本語を勉強したくて来日しました

友達を作りたくてこうやってブログ始めたいと思いま〜す

どうか、よろしくお願いします


私は嵐の大ファンで、J-popと日本ドラマとアニメもスキです

一緒に色んな話で盛り上がれる友達が欲しいです


このブログではささやかな日常のこととか、嵐の話が更新される予定です。

派手で、何かデッカイ話じゃなくて、ちっちゃくて、地味な話だけど、

外国人が感じる東京の生活や、面白いと思ったことなどを更新したいと思います。

嵐のファンとしての感想も書きたいと思います

嵐の皆さんは、5人、全員のことが大好きです。

元々歌が好きになって、それからドンドンドンドンスキになりました。


今は日本語学校に通っているがたわら、焼肉屋さんで働かせてもらっています。

今から始めるブログ、よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハイ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
嵐ファンで、韓国から来た留学生です。
よろしくお願いします
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/highshow/index1_0.rdf