殺伐として悶。 

April 03 [Mon], 2006, 2:34
ワンピースのアニメ久し振りに見ました。
駄目だ駄目だサンジ見てると私変な気起こしてくる。アイツ攻だ神尾相手だと…!!(わーまた変な事言い出したこの人!!!)

鼠ランドから無事帰還して現在筋肉痛に悩まされつつの日記です。年考えろ馬鹿!!

そーいや。
昨日言ってたべカミの夢なんですけどね。
何故か私が神尾で。
体育館の壇上でまたしても何故か裸で(ぇ)白いシーツにくるまって横になっていたんですよ。
そしたら隣に横になってた跡部がいて。
「あ、跡部…!?Σ('□'ι)」
「どうして俺様と付き合うのが嫌なんだよ」(前一回断られたらしい/笑)
「だ、だって…俺なんか駄目だよ跡部となんか…っ…(汗)」

…とか言って終わった。


相変わらずどうしようもないな。(げんなり)甘くて反吐が出そうになります自分のべカミ話。べカミはもっと殺伐としていていいよ。

今変なテンションなんで変な事しか言えなくなってるのでここら辺で今日は終わっときます。


なんて素敵にべカミスク★ 

April 02 [Sun], 2006, 0:20
東京鼠ランド、行って参りました…よれよれですもぅ髪の毛なんかもぐっしょりです。最期の最期にス●ラッシュマ●ンテンなんかで一番前に乗らされたからです。
でもブラビッシーモ(ミュージカルとパレードを足して割った感じのやつ)で思う存分べカミ妄想させて戴きましたので±0ですかえぇそうしときます。

今日は一時世間的に問題になった東●インにお泊まりです(笑)

つーかSADV感想言い忘れ。
*BGMにいきなり神尾の曲が流れた事。
*流れ始めた瞬間にべカミの話を聞いてくれる友人がスペースに現れる。
*その2、3曲後にいきなり跡部のバレンタインキッスが流れる。べカミ好きの神様の悪戯かと疑う私。
以上3点。誰がやったんだこんな素敵な事…!!!(悶)

あ、あとGacktが大河ドラマに出演するって
ホ ン ト な ん で す か…!!!!
跡部も大河ドラマに出たらいい。タッキーみたいに老若男女に知名度が知れ渡るといいよ。最終的には堂本光一さんみたくSHOCKのように華麗に階段落ちをしたらいい。

唐突ですが先日見た夢がべカミでした。あまりにも訳わからんので明日日記にひっそりと記しときます(笑)

SADV感想。 

March 31 [Fri], 2006, 1:33


突然ですが明日東京行ってきます。
千葉にある鼠ランドに行く為です。本当突然だアタシもびっくりした(笑)朝5時出発だそうなんで気張って行こうと思います。うわぁーい。

つーか今なら跡部を一本背負いとかで倒せる自信があります(←どっから沸いて出たそんな自信)あ、あれだ。跡部は神尾に一本背負いされた写真を引き伸ばして自室に貼ってるといいさ(YAWARAじゃん!!)

25日SADVは楽しかった!!
べカミ本も売れてコムイ受無料配付本も無事無くなってくれて…むふふ貰って下さった方有難う御座います〜(*^艸^)コムイ受の方とも喋れて本当楽しかった…vV25日に参加しといてよかったょ…

6月のSADVではちゃんとしたコムイ受本出すぞ〜★…という事で多分6月は灰男スペです(笑)

跡部がプリンスデマンドやっちゅー妄想がいつまでも頭の中を暴走しているので、いい加減にする為にもそのうちUPします。既に下書き終わってるという素早さを他にももっと活かせよ(苦笑)

まだまだだね… 

March 28 [Tue], 2006, 23:36


こういう顔してる跡部が好きです。ぞくぞくします。変態ですね。判ってます昔からです。

凄い昔に逆上りますがドン恋に来て下さった方有難う御座いました〜協賛のくせに会場に居ないという暴挙をかましましたすいません<(_ _)>また機会があったら協賛したいなぁ(*^艸^)

そーいや。

絵倉庫に色んな物ぶっこんでみました…漫画なんかもUPしてみました。自分の首締めてみよう企画実施中です(は??)。あと所々編集中なんで見てて痛いなーとかいう頁ありましたら目つぶってて下さい…<(_ _ι)>

跡部はプリンス・デマンドやと思う訳ですよ(何)すいません唐突過ぎですね。プリンスデマンドはセラムンに出て来た敵です。懐かしい。邪黒水晶とかいっぱい描いたよ当時。彼の弟のサフィールによると「兄さんは破滅的だ」…そうな。くそぅ、ますます跡部じゃねぇか……(悶)あとキングエンディミオンなんかは手塚やと思います。激似。

福島イベントの感想は明日描きます。コムイ受に萌えた日じゃったよ(ぇ)
では今日はこれにて。

(無題) 

March 27 [Mon], 2006, 23:24
バカー私のバカー。スプレーのりの匂いでも嗅いで死んどけー。



………いろいろ疲れたんで明日にどばーと日記書きます。

あぁ…コンビニ行ってコーヒー牛乳買ってきたい。依存症だ。つかそうだジャンプにはテニス載ってないんだっけ……灰男も載ってないんだっけ……はぁ。もぅ堪らないんでテニスのDVD見よう。神尾が足りないはぁはぁはぁ。小池徹平(字あってる?)の目薬のCM神尾やったらいいよーバスケットボールをテニスボールにして。爽やか過ぎて私が平静でいられなくなる…!!!!(がたがたブルブル)


あ、大阪べカミオンリーは無事に受理されたみたいですーうっへっへっへっ。もげもげ。無駄にテンション高いです。あとランキングも馬鹿みたいにつけてみたんで気が向いたらワンクリック宜しくお願いします……

ふははは…パソコンで色塗りぐりぐりしたいょーぐわー(禁断症状)

カフェイン中毒… 

March 23 [Thu], 2006, 14:39

なんかセーラーギャラクシアが杏ちゃんに見える……(ホントどーでもいい)


引っ越しの準備をしているんだけれども。昔の絵の残骸が出て来て死にそうになりました。べカミにハマった頃のネタ帳なんかも見つけました。

……アンタこれ、強姦ネタって…(苦笑)

今では考えないネタ満載だったのである意味面白かったけど、見る度命削りそうなのでゴミ箱へ追放。ネタよさらば。
今現在の理想は椎名林檎さんが歌っている『メロウ』っつー曲のテンションで生活しているべカミです。2人共ちょいと頭の線切れてる感じがね、萌。ふふふ…『浴室』なんかも萌えられるね……(*^艸^)

なにはともあれティキコム描きます…

もげー 

March 22 [Wed], 2006, 0:13
明日8月のべカミオンリーに申込してきます…でもネット見る限りだとかなりギリギリっぽいので速達で出そうと思います…なんで今日祝日なんだよくそくそ跡部!!(ぇ)


今週の跡部にはもう何も言いません。(まだWJ見てませんがネタバレ聞いたんで…)十分ネットで騒がれてるみたいなんでいいかなー、みたいな。まぁ跡部が坊主になろうがハゲになろうが私は今の跡部を描き続けるだろう。

……だって坊主描けないんで私。(←そんな理由ばっかりだアンタ!!)もぅ跡部がいりゃ何でもいいっすわ。(投げやり)

でもこれで一か月後に四天宝寺と戦ってた峰をすっ飛ばされたら私暴徒化するよしちゃうよ……!!!!神尾ー!!!!か、神尾が足りません神尾が!!!(はぁはぁはぁ)


今物凄くパラレルなべカミを描きたくて仕方ない…うぉぉ……アレです、絵置き場にある騎士べカミを漫画にしたくてたまらんのです。設定は大体決めてありまして。杏ちゃんが女王様で近衛兵隊長が神尾。んで神尾の部下が跡部っちゅーヤツ。はっきり言うとベルばらをべカミでやりたいと。まぁそういう訳です。跡部がジュ★テーム神尾な訳です。杏ちゃんマリーさん…!!!(震)

終わった…… 

March 20 [Mon], 2006, 21:38


春の戦闘は無事に終わりました……orz夜行バスで帰って来たので今さっき目が覚めました(PM5時…)体全体がボキボキ言っております。年齢って怖い…!!(震)


一つの心残りは尊敬するべカミサイト様に「いつもサイト見てます」と言えなかった事です……orz(態度はデカくてもちみっちゃい心)おぉぅぅ…orz


にしても。
最初売る気全くなかった私に喝を入れてくれた碧様にはもう感謝ですー有難う。君がいなければ私1人であの場で死んでたょ…


あ、あと本買って下さった方有難う御座いました<(_ _)>今ならこの気持ちで跡部にスカッドサーブ当てれそうです(←嬉しくなると誰かに危害を加えたくなる系/死ぬ程迷惑)
あとお隣りのサークル様。無愛想ではた迷惑ですいませんでした…土下座します…orz

とにかく。


今週の福島イベント頑張ります…ははは。


今週の跡部が凄いらしいので明日見てきます。ついでに灰男も買ってきます。あと夏のべカミオンリーにも申し込みます。やるよ今年は。今から一緒に大阪行ってくれる人募集してますマジ(笑)

春コミ。 

March 19 [Sun], 2006, 0:00

明日持ってくブツ。↓↓
べカミ本
■my daring is director
■disaster前編
■commande de nuit(新刊)

忍岳本
■20cm。


…非常に売り物少ないです(苦笑)頑張ろうと思いますべカミの為に!!明日は友達と一緒に神尾色の黄緑マニキュアを塗って参戦します…あと跡部人形も飾ります…うひひ…
ではでは夜行バスの中からお送り致しました<(_ _)>
寝よう。

卒業&徹夜… 

March 17 [Fri], 2006, 11:38

卒業したよ。
今までの学校生活で1番の2年間でした。クラスの皆最高だよ。あーもぅそう考える度少し寂しくて涙が出そうになります……………いや、3月末にまた会えるけどさイベントで(笑)


今やっと原稿終わって実家でコピーしてきます…!!!(はぁはぁ)春コミ用とドン恋用コピーなんでコンビニより実家でコピーした方がいいわーって事で…



あ、でも交通費かかってるから……どっちもどっちなのか…!?(←眠い為頭が回らず)


取りあえず帰ったら最後の砦の表紙にとりかからないと…(げんなり)頑張ろう……ウン。


>>>管理人の生態
トリアゾラム
二次元大好物>>>
跡部・神尾・忍足
Birth>>>June19
blood type>>>O
常に妄想を止めない変態ドリーマー
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像中国語教室チャイニーズドットコム
» 真田広之さんが格好よ過ぎだよ…o(〃>◇<〃)o (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:highsh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる