お久しぶりです!! 

January 19 [Thu], 2006, 2:22
明けまして・・・なんて言えないほど遅くなってしまいました
お久しぶりです。
復活しました。

あんまり更新してませんけど……………


本当にすみませんでした!!!!拍手や一言やらすごくすごく嬉しくて有難かったです(感涙)
ありがとうございました。

topは少しさわやかしてみました。(壁紙だけやん!)
一言で素敵な意見を頂いたので声優さんに加えておきました!
なるほど〜、柴田先生にうえださんとはめっちゃピッタリですね!!


↓すごく遅くなって申し訳ない一言レス(反転お願いします)

*笑華さん*
HIGH SCORE最高!私も何度思ったことか!!同志ですね☆

*サエさん*
遅くなって申し訳ないです!!本当にすみません!!そしてすばらしい意見をありがとうございましたっっ!
うえださんといえば、マサルさんやらハチクロの森田さんやらで「藤原ーっ!!」って感じがすごく合いそうですよね(笑)柴田先生声がうえださんなのがスゴイ想像できます。
めっちゃ合う声優さんが見つかってちょっとテンション上がりましたっ
本当にありがとうございました〜!!!


*ないすぼけ!と下さった匿名さん*
それは何に対してなのでしょうか(笑)??何に対してかは分かりませんが、勝手に褒め言葉と受け取って(笑)、ありがとうございます!!
これからもそう言って頂ける様に頑張ります!!


日々感謝 

October 24 [Mon], 2005, 1:01
いつもweb拍手ありがとうございますー!!
感謝感激雨あられでございます!!

足つり寸前!! 

October 09 [Sun], 2005, 18:55
ふぅ〜(-・-)=3疲れた…

今日北野天満宮の辺やら祇園やら清水寺やら行ってきましたよ。

ほんま疲れた………。

崖っぷち 

October 07 [Fri], 2005, 22:00
ご無沙汰でした、すみませんです。ちょっと死んでました。三連休突入で浮上してまいりました。

津山先生の日記にもありましたが、アニ横アニメ化しましたね!!!

色々バタバタしててビデオに録ったまままだ見れてませんが、楽しみですな。

HIGHSCOREもいつか・・・なんて思ってみたり。

絶対面白いと思うんだけどなー。アニメであの面白いテンポが出せるかが問題ですね。

その時は個人的に好きなBONESさんでお願いします!

絵も綺麗に見たいからBSのが良いかなぁ。でも録画がややこいからな〜。う〜ん・・・。

でもやるんだったらどこから・・・??一巻の大介出てるところから??(笑)

そしてまた大介失踪・・・!?うわぁ、それはそれで見たいかも・・・!!



そんなこんなで(?)いつの間にやら新番組が始まりましたねー!

個人的に楽しみなのが

『アニマル横町』
『蟲師』
『BLACK CAT』
『まんが日本昔ばなし』

昔ばなしは昔よく見てたからすごい楽しみ!懐かしいだろうなぁ。すごく好きだったんですよ!

今やってるのだったらエウレカがおもろいですね。チャールズが急上昇中かも・・・!!(笑)

そういえば最近始まった『三丁目のタマを知りませんか?』の一話を見ました。やけに懐かしくて癒された




今日ラストアクションヒーローやってましたね。最後の方ちょろっと見ました。

何度もテレビで放送されてそのたびに見てきたんだけど、やっぱりいいなぁと思いました。

ジブリとかもそうなんだよなぁ。(ハウルDVD予約しました)

昔、シュワちゃんが好きって言ったら意外!って驚かれてマッチョ好きなの??って聞かれたよ!とか思い出してみたり(笑)

違いますよ!!←一応弁解



今日電話かかってきて、明日両親来るそうです。

・・・・・

・・・・・・・

そんな!困るよ!この家今ヤバッ・・・・

とりあえず片付けるということが三連休最初の予定になりました。

ほんま片付けなっ!!

魅力 

September 15 [Thu], 2005, 1:37


を隠そう私はドラマCDってやつが大好きです。

とはいっても知ってる(興味のある)作品のしか聞きませんよ。

最近は付録で付いてたりするじゃないですか!

いつもは立ち読みで済ませてるor通常版コミックスの方が安い

or別に集めてるわけじゃないDVD・・・なのにかかわらず!!

『初回限定ドラマCD付き』とかいう文字を見ると買っちゃったりするんですよぉ。

というか「初回限定」につられてるっていうのもあるんでしょうけども。




れにしてもだいぶ出回るようになりましたよね〜、ドラマCD!

以前は付録とかなかったですよ。

最近は小学生向けの漫画雑誌などでも見られるようになって。

付録がゴージャスになってきた勢いでなのか、

オタク的なものがメジャーになってきたからなのかは謎ですが、

それで売り上げアップを図ってることは確かですよね??

ということは私と同じような人たちが結構いるってことなんですよね。

ちょっと安心・・・




うそう、今はね、天は赤い河のほとりっていうのを読み漁ってます。

ドラマCDも全部聴きました

リアルタイムで読んでたんですけど(そん時も結構ハマってた)、

ひょんなことからドラマCDをチョロっと聴いてしまい・・・どツボですよ

ハマりやす過ぎ〜!!

私ってすごい勢いで色んなものにハマりまくってますよ。

そして熱は一時収まるだけで再び読んでしまうと復活という代物なので

常にハマりモノを増やし増やし生きてます。

変な生き物です。




河なんですけど、

定番ながらカイルが・・・ラムセスが・・・黒太子が・・・(!?)ってな状況です。

ユーリみたいにあんなに全力で思われてみたいと思ってしまうー。

現実逃避ながら思ってしまいませんか!?

CDでは井上さんが演じてらっしゃるので余計に・・・!!





『ヒロイン←二人以上の男』っていう図にときめく事に気づいた今日この頃。



そんな機会には巡り合わないだろうとは知っていても、

漫画の好き傾向に関する深層心理とか知るのは恐ろしいので勘弁です(笑)

戦利品大量?? 

September 14 [Wed], 2005, 23:55

行ってきましたレピシエ(ルピシアって言った方がいいのかな?)左の画像は戦利品です。ちょうど、目当てのセイロン・ウバが売り切れててアッサムにしました。二つの紅茶専門店が連なってるんですけど、どっちでも試飲させてもらえたので益々いい気分ですよ
飲むのが楽しみ〜(ティーハニーうまっ
地下鉄で直で行けるし、周りに心踊る店はあるしで通いそうです。

ドンキではルパンのチョロQ(売り切れるかも!って言うのに乗せられて買った!可愛いよ〜)と宝物発見2と発見!古代遺跡(どっちも最近良くある発掘するやつです)とナポレオンズの手品セット(?)2を買いました。イロモノな組み合わせで自分でもちょっと笑った(笑)

買い物行くとついふら〜っと店に入ってついつい買いすぎちゃうんだよなぁストレス解消法は何ですかって聞かれたら「買い物とカラオケと食べることです。」って答えることにしよう。最近買い物がストレス解消になってるって気づいたよ☆(遅っ)って言うかその前にそんなこと誰も聞かないよな・・・。

生きてます 

September 10 [Sat], 2005, 18:59
すっごい更新空いちゃっててほんと申し訳ないです。生きてます、こんばんは。
この度実家から戻って参りました。すんごい満喫してきました!
カラオケ行ったり花火したりプール行ったり万博行ったりゴロゴロしたりゴロゴロしたりゴロゴロしたり・・・・・・・・・。自分的に近年では一番夏を楽しんだかと思います。というか、今までがゴロゴロメインだったんでそれが問題だったかと・・・。
でも楽しい休みも過ぎるのは早く・・・ってことで寂しいですねぇ名残惜しさ全開ですよ。

さて、気を取り直して、ハイスコアD買いましたか私は手に入れてからウキウキしっ放しですよ。なので最後まで読めてません。なんかね、昔っから楽しみにしていればしているほどなかなか読めないんですよ。特に最後の十数ページが!もちろん読みたいんです。なんですけど大切に読みたいってゆうか時間がたたないと読むと踏み出す決意ができないというか・・・。今までそれでスラダンの最終巻が読めてないんだよなー。変人かしら、私(今更)読み終わったら感想書くつもりです。読み終わって暇な方、読んでくれると嬉しいです

最近といえば、第二次紅茶ブーム&お香ブーム!!あ、もちろん自分の中だけですよ。紅茶専門店めぐりとかしようとしてます。明日行くつもりなんですけどね。もっとちゃんと茶器そろえて色んな葉っぱを飲んでみたいですな〜。ちなみにセイロンとかアッサムとかアールグレイとか定番なのが好きです。定番なのしか飲んでないともいいますけどね(笑)
お香は容器(?)買いました。右に画像あげてみました。鐘みたいで可愛いかも!と思って衝動買いです。っていっても安いんですけどねー。お香は一種類しかないし、どんな匂いがあるのかとか全くの無知なので研究して行こうと思います。

やっと・・・!! 

August 06 [Sat], 2005, 20:58
夏休みですあ〜、すっげぇ嬉しい
明後日から温泉旅行ですよ、ついに。存分に楽しまんと。
それが終わったら友人と大阪に鋼の映画&ショッピング。次の日に実家に帰り、その次の日には地元の友達(いつもの)三人組で久々に遊ぶ....っていうはしゃぎっぷり。
まぁ30日に花火だけのために(しかもテスト中にもかかわらず)実家に帰ったくらいだから大して勉強してたぜって感じではないんだけど(ダメ人間)

小学校のときからの友達が来年社会人ですよ。不思議な感じ。私は何をしたって訳じゃないのに、当たり前だけど時って言うのはちゃんと流れてるんですね。私は年齢って言われたらすぐ17歳って言う年齢が頭に浮かぶんですよ。実際にそう答えたらサバ読むな!って殴られそうですけど(笑)でもサバ読むとかそんなんじゃなしに無意識になんです。もしかしたら私の頭は17歳で成長を止めちゃってるのかもしれない...と思ったりします。だったら痛いな〜。無意識下の思考・行動が自分を表しているのなら私は私のことが全く理解できてないと思います。矛盾のない人間はいないと思うけど私は人一倍それが多い気がする。分からないことが多すぎる。まだまだ当面は死ねません。

魔の一週間 

July 25 [Mon], 2005, 1:24
明日(もう今日になりましたが)からテストです。この一週間が踏ん張り時だぁ来週になれば英語二つだけ(しかもめちゃ簡単な)なのでもう終わったも同然です!!だから30日にある花火大会は実家に帰るよ・・・(爆)親に呆れられるだろうな。
まぁ取り敢えず今日の、頑張ります
ならネットすんなよって話なんですが・・・。


この週末何してたんだ、わたし・・・

漫画喫茶 

July 18 [Mon], 2005, 4:59
行ってきました。安かったです。しかもモーニング頼んでもプラス\100とお得!!これからちょくちょく行く予定。ちなみに店は友達に連れてってもらって初めて行きました。今まで高いところに行ってたんだな〜と実感。まぁ、そりゃ質は違いますけどね。読めれば良いんならココだな
漫画喫茶ではNARUTO@〜Qとネウロ@と砂時計@とNewtype8月号とジャンプ33号を読みました。久々に一気に読めたので満足。ネットで話題のネウロに笑った。

漫画喫茶行く前に飲みに行ったんですが、そこが監獄レストラン(居酒屋?)だったんですよー。これもまた初です。おもしろいね、初めて知らないお姉さん(※店員さん)に手錠かけられて連行されました(笑)なんかお化け屋敷みたいで楽しめましたよ。お酒も料理もおいしかっのでまた行きたいなぁお金はかかるけどね。
P R


HN みひろ
職業 大学生
住処 京都
性別
趣味 読んだり観たり考えたり・・・
スキ ハイスコアでは一人残らずみんなほんとに大好きだけど特にめぐみ好きなのかもしれないと思うことが良くある





2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:highscore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる