今日もテスト〜 

2005年12月04日(日) 0時10分
日付かわったけど今日もテストやった〜
最悪〜〜〜

今日はテストで部活休み〜 

2005年12月02日(金) 21時35分
冬はきんんとれにつきるね〜
てか最近体重量った70キロやった↑↑↑
すげーし!!あッ!デブじゃないからね〜
筋肉やから〜
腕とかめっちゃマッチョで女子とかも触りまくりやから〜

今日はテスト3日目〜〜 

2005年12月02日(金) 21時31分
数Bと現代文のテストやった〜〜〜
数Bわからへん↓↓↓
誰か教ええて〜〜〜〜
も〜〜〜〜

おれはテニス部キャプテン!!! 

2005年12月01日(木) 16時09分
おれは県立高校のソフトテニス部のキャプテンをしてるんよ
やけど悩みも多くて・・・・
もうインターハイの県予選まで半年しかないのに・・・・・
おれらのチームはしょうじき弱い。みんなへたくそってわけじゃないけど、中途半端なうまさやな・・
みんなの意識も低いんやけどね。おれはぶっちゃけインターハイ行きたい!!
こんなん部員にまじめに言っても笑われそうやけど。
みんなに勝ちたいんか?って聞いたら勝ちたいって言うけど、まぁなんとなくおもうだけだとおもう。
おれは本当に勝ちたいし毎日朝練をしてでもいいからさ。
けどやつらにそこまでの気持ちなんてない。
どうしたらみんなやる気になるのかわからない。。
おれの学校は進学校ってこともあるけれど。
野球部はおれらの何倍も練習してるし。
愚痴みたいになったけどなにかいい方法があったらカキコしてね〜

ブログを書こうと急におもったので即書いてみた〜 

2005年12月01日(木) 15時39分
明日テストなんい・・いいのかおれは。。。
とにかく初めてやからなに書こうかお悩み中ですがいろいろぶっちゃけた話もしたいとおもうよ〜
ではまたすぐ書くつもりじゃ!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像七資産
» ・・・・ (2005年12月02日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:highschooldays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる