sorry..... 

January 28 [Sun], 2007, 1:13
今日はマヂ疲れたわ・・・
いろんな意味でね。




とりあいず







ごめん。

痛い........ 

January 26 [Fri], 2007, 21:13
目が痛い・・・




え?大丈夫??



うん・・・あれ?見えない・・・




え!?大丈夫なの!!!????







君しか見えない



(*´д`*)

一人でいる時の寂しさより二人でいるときの孤独のほうが哀しい.... 

January 26 [Fri], 2007, 13:53
今借りてきた小説読んでましたぁ〜
まぁなかなか面白いね(´・ω・`)




番外編



俺、お前に出会ってから目が悪くなったんだ

え?どう悪いかって?






もう俺の目はお前しか見れないから

My Friend...... 

January 25 [Thu], 2007, 23:55
ZARDのMy Friendなんていい曲なんだ(´・ω・`)
知り合いにフルverもらったのでずっと聞いています。


hahaha :)

あとラブちぇんも見てますが音消してます....
なにやってるか全然わかんね。

飾らない素顔のあなたが好き 

January 25 [Thu], 2007, 18:30
ひぐらしの漫画借りて読んでるけど面白(・∀・)イイ!!ね




まぁあとはべつにないね。
ちょっと言えないことも少しあるけど・・・w


メッセンジャーしてきます。ノシ

あなたを思うだけで・・・ 

January 24 [Wed], 2007, 23:37
今日はみんなと遊んでいたのさっ
森と雄一とまさきでアピタ行ったら2年の女子がきゃあああああああああああああああああああああああああ
まぁとてもやばかったのよ(´・ω・`)


Youtubeにデスノート15話うpされてましたね。
まさかもう美沙が捕まるとは・・・w
ここからの展開楽しみ(`・ω・´)

眠い..... 

January 23 [Tue], 2007, 17:51
昨日は帰ってから夜10時くらいまでずっと寝とったねww
それで今日も朝10時くらいまで寝てた(‐ω‐;)

まぁそんな一日。


(;´ω`)まだ終わってないけどねw

早起き? 

January 22 [Mon], 2007, 5:27
いや、徹夜です(´・ω・`)

hahaha:)

結局寝れなかったwww
まぁこれで寝坊しなくなったしメッセンジャーやってたから全然暇じゃなかったさ

聖士に借りたぱすてるも面白いしね
ってかwぱすてる、いちごのおかしの匂いがするんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

眠れねえ 

January 22 [Mon], 2007, 1:11
寝れねえってレベルじゃねーぞ!!

しかもアニソンうpしようかと思ったがこのブログできでえじゃん(;´ω`)
誰か眠れる方法教えてください(;´ω`)

晒し〜 

January 21 [Sun], 2007, 23:15




ほかにもまだあるけど出すのがめんどいのでこれだけ〜
同じやつがあるのは取りやすかったので調子乗ってとりまくってました(;´ω`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugio
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
(´・ω・`)ブログを見た方、コメントしてくださいね。
コメントがないと悲しくて泣いちゃうかも・・・w
最新コメント
アイコン画像sugio
» 痛い........ (2007年01月27日)
アイコン画像あやめ
» 痛い........ (2007年01月27日)
アイコン画像ぁゅみ
» ショボーン...... (2007年01月26日)
アイコン画像sugi○
» My Friend...... (2007年01月26日)
アイコン画像ネロd素性は明かせぬ
» My Friend...... (2007年01月26日)
アイコン画像ゆういち
» なんで・・・ (2007年01月20日)
アイコン画像sugio(;´ω`)
» モナー (2007年01月19日)
アイコン画像a
» モナー (2007年01月19日)
アイコン画像sugio
» (´・ω・`)やぁ (2007年01月17日)
アイコン画像aran1122
» (´・ω・`)やぁ (2007年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる