ご無沙汰です(汗) 

2005年11月08日(火) 15時37分
エドアル部屋の更新すら書いておりませんでしたっ
先週末、じつはうにさんとオフで逢えたのですが、ゆっくりパソに向かう時間を作って落ち着いてから書きますっ

ということで、エドアル部屋更新!
『姉御の愛6』アップにて完結〜〜〜〜っ!ようやく兄がコンちゃんを使うことに成功いたしました!(爆笑)
それにしても。残り一個を兄はどう乗り切るのか、楽しみですな(笑)

そしてホスト兄がアルへの葛藤を超える日がやってきそうです。
『十六夜』前編アップvタイトルの十六夜はうにさんがつけてくれたのですが、
>進もうとして進まないこと。ためらい。躊躇(ちゆうちよ)。
という意味から用いました。
まさにホスト兄そのもの〜〜〜vv
後編にて兄がその十六夜から脱出なるか、お楽しみに♪

久々絵をアップです。
エドアル部屋の絵板に描いてきたのですが、銀の糸を描くのは難しいっ!だけど妙に楽しかったのでこっちにもアップしますv

エドアル部屋更新v 

2005年10月18日(火) 16時10分
『姉御の愛B』更新ですv
ウィンリィがいよいよ動き出しますっ(笑)果たして兄弟に何が起こるのか??

そしてホスト兄弟新作アップv
タイトルは『夏休み』そーです、海へ行ってバカンスしましょうの巻き(笑)
でもでもっまだ一線を越えてない兄弟に、すてきなバカンスが訪れるのか??

二つのお話の続きは、近々アップ予定です♪

エドアル部屋更新v 

2005年10月11日(火) 0時09分
エドアル部屋更新です。
『雷鳴』の最終章をアップしました〜v
気になることを知りたがるアルと、兄の抑えの効かない思いとが重なって、とうとうあのようなトコロまで行き着いてしまいました(苦笑)
それでも兄はやっぱりというか、ヘタレというか、無理強いができないのですーーーっ
管理人二人がそんな兄が大好きなもんで、もどかしいっ!!と思われる方もいらっしゃるかもですが、ちゃんと兄の思いが伝わる日はやってきますので(笑)

うにさんと二人、ネタが色々浮かんで形にするのが追いついていないものもたくさんあったり。これからまだまだアップしていきますので、良ければご覧になって下さい。

エドアル部屋更新v 

2005年10月07日(金) 1時22分
エドアル部屋更新です。『姉御の愛A』
我らがおねーちゃんは、兄にもちゃんと注意を促しましたっ!(爆笑)
そりゃそうよね〜兄のほうがよく知ってるだろし(笑)
(どこで、どんなシチュで知ったかは、まぁ想像にお任せします)
さて、この後兄はどうするのでしょうか?
自ら錬成をするのか、はたまた買いに走るのか??
次回はまた近々のアップとなります。お楽しみに♪

エドアル部屋更新v 

2005年10月03日(月) 22時49分
エドアル部屋、『雷鳴』第二弾更新ですv
アルの発作は、過呼吸症候群をイメージして書いたのですが、実際自分がなった事がないので詳しくは解りません(苦笑)
ネットで調べた結果、ああいう処置の仕方があると解ったので、うにさんと相談しながら出来上がったものです。
最近大きな事故やトラブルに巻き込まれた方が、パニック症状を起こして過呼吸になると新聞で読んだ事があったので、それが頭にあったんですよね。
咄嗟の判断で、兄がとった処置は有り得そうな気もするんですが(苦笑)

さて、深いキスを受けたアルと、深いキスをしかけた兄の次の行動は・・・?
近々続編アップですv

エドアル部屋更新v 

2005年09月30日(金) 23時18分
リゼンブール篇の新たなお話、スタートです。
そのタイトル『姉御の愛』(爆笑)
うにさんと二人、どんなタイトルにしようかと悩んだ結果、今回のお話のメーンキャストでもあるウィンリィをタイトルにもってきました。
すっかり兄弟のおねーちゃん的な役割を与えられてるウィンリィ。
本人にすると、色々気を回して大変なようです(苦笑)

さてこのおねーちゃんの愛情がどんな事件を起こすか、続きは近々アップいたします♪

エドアル部屋独立v 

2005年09月27日(火) 13時46分
最近兄とアル以外の絵を描かなくなってしまって、ギャラリーの更新が止まっております。
萌え対象の違いが明らかになってきましたので、ギャラリーを分けることにしました。
エドアルとエドアル以外に(苦笑)
おそらくもうエドアル以外の絵は描かないと思いますので、この際secretも外しました。
これまでたくさんのsecret絵に協力(笑)して頂いた皆様、勝手をしてごめんなさい〜TT

そのかわりと言っては変ですが、エドアルでのsecretは、『エドアル大人部屋』にて更新をまい進していきたいと思いますv
そのページの入り口も、エドアル部屋ページに変わりましたので、よろしくお願いします。

そして『エドアル大人部屋』更新!
ホスト兄弟の新しいお話、『雷鳴』がスタートしました。本日@をアップ!
なかなかホスト兄がアルに手を出せない日々が続いていますが、今回は何か起こりそうな予感ですv
続きはまた近々アップいたします♪

結婚記念日v 

2005年09月25日(日) 22時33分
9月23日は海晴の結婚記念日でございました。
当日にお祝いを、と思っていたのに、何を思ったのか旦那が23日に六甲山に登るから、って言い出して。
おいおい、結婚記念日なのにーって思ってたんだけど、まぁ3連休の時間のある時にしか行けないよね、って思い当日のお祝いを見送ったのです。
で、翌日の24日は、娘の部活やら息子のバスケの練習やらで、7時半以降にしか時間が取れなくて、これまた断念。
そして今日25日、ようやく家族が揃って時間が合ったので、ホテルのディナーバイキングに行ってきましたv

「パパとママの結婚記念日なんだけど、さて何年目でしょう?」と、子供たちに聞いたら、20年とか25年とかとんでもない数字を言い出す二人に爆笑。
まぁ子供にはそういう感覚はないのが当たり前だけどさっ
正解は15年です♪いやぁ〜15年だよーっ
ちょいとネットで調べてみたら、『水晶婚式』と言うそうです。一体どんな意味があるのか?
『透明で曇りのない水晶のような信頼』だってっ!!旦那がどんな顔をするか、言ってみようv
でも曇りのない信頼って、15年もかかって築くものなのかしら??もっと前にできてないといけない気もするけど(苦笑)
とにもかくにも、15年一緒に家族を作って生活を共にしてる間柄ですよ、なかなかいい年月だと思いますv
これからもよろしくお願いします、旦那様

エドアル部屋更新! 

2005年09月23日(金) 1時05分
『ジェラシー』の後半のお話2つを、さきほどアップしましたv
今回は一応性描写ありなんで、18禁推奨で(笑)

ロイロイへの嫉妬が思わぬ兄の行動となりました前回。今回は二人仲良くなったでしょうかv
今回のお話を書いた上でのお約束は、兄が昔ロイロイと付き合っていたという事です。
賢者の石を探す度の間ってことですから、当然鎧姿のアルがいるんですけどね。
でも兄はロイを求めてしまった。なぜに・・・?
この辺りは、いずれ二人でお話を作って明らかにしたいなぁ〜って思ってる部分です。

上手くお話にできるといいんだけれど。頑張んなきゃ!

エドアル部屋更新v 

2005年09月21日(水) 18時50分
エドアル部屋、リゼンブール篇更新ですv

とうとう出てきちゃいましたね、ロイロイ(笑)それも兄の昔の男設定(苦笑)
元々管理人二人がロイエドスキーだったのが理由ではあるんだけど、なんとなくロイロイを登場させるなら、こんな風がいいと二人とも思っていたみたいです(笑)
それにしても・・・。
ロイエドとは、今じゃすっかり過去の遺物になってしまいましたね〜・・・(遠い目)
ちょいと前に二人で盛り上がってた「あのサイト」が、ウソのようです(笑)

と、いってもこのお話、まだ続くのです。
続きは近々アップの予定なので、兄に押し倒されたアルがどうなるか、お楽しみにvv
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:highnoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる