(無題) 

December 29 [Sat], 2007, 8:56
あーやっちった
ゴメン

(無題) 

December 26 [Wed], 2007, 10:18
親父が妹の計算ドリルを手伝ってる…
見ない光景…

(無題) 

December 25 [Tue], 2007, 23:26
オカンと別れた男(つまり私の親父)が突如家にきた。
わたわた中。
ストレスたまる…。


まこを親父に会わせた。
三国無双で盛り上がってた。意外にマッチ。

ふぅ。

これで2日分。
落ち着いたら更新。

日曜日:LAWSON 13:00〜17:00 

December 23 [Sun], 2007, 22:48
今日は昼にLAWSONに行って正月のシフトの事聞いてきた。
ココストアは正月時給UPしてくれないからやすむのででません。

「1月3日はとりあえずあやこの代わりの夕勤シフトが入ってるんですが。」
チーフは私にシフトの話を持ち出しといて重い表情をする。


「1月3日はオーナーとオーナーの息子さんと一緒に仕事してもらいます。
僕が何言うとるか、解かるね。きなこサン。」


・・・・・・・・・・・・・・(゜Д゜ )


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜Д゜ )



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜Д゜)

ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

LAWSONのオーナーはパンチパーマのコワモテ。
すっぽん養殖所の仕事もしてますマルチな御方。

うちは大体チーフと面白おかしくバイトしとるから、オーナーとシフトが被らない。

「オーナーはひとつでも私語をするとパンチが飛びますよ。
女だからって容赦しねえよ。」

何故かシャドーボクシングしながらオーナーの事を話すチーフ。

「生きて帰ってこいよwwwwwwwwwwwwwwww」



。・゜,”(ノД´)。・’。+。



ココストア休まんかったらよかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココのオーナー、ごめん。








仕事が終わって帰ってから


妹とMワングランプリ見てた。
まさかエンタ芸人が優勝するなんて…。
トータルテンボスかとおもっとった。
いぁ、今年こそ麒麟やとおもってたけど、まさかの準決勝進出ならず。

片方が副業を始めると駄目になるもんなのかな。

一番大好きなNONSTYLEは今年も出てない。
オンエアの優勝者なのに、むっちゃ無名やし。

エンタ芸人が優勝とか、黒い裏があるんじゃねえべか。
面白くなかったもん。


今仕事上がりのまこと電話してる。
あさってはデートだぁ。なんでイヴじゃないんだろ。
ま、良いや。カップケーキ作ってあげる事ンなった。

「おなか痛くなりそう。」
とあいつは言ったが

電話越しじゃなかったら殴ってるけど許してあげる。(笑顔)

プレゼントくれるらしい。ブラとパジャマって・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月23日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GRAPEVINE好き。
    ・クッキング-お菓子作りが好き。
    ・ショッピング-I am 散産家
読者になる
知人隊

まこ  あやこたん
エリ様  あゆチャン



新しいおしゃべり
アイコン画像KAMI
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月19日)
月別らしい