本当に 

2005年07月11日(月) 2時47分
最近本当に自分が就職できるのか不安になってきました。
周りの友達が決まっていく中まだまだもがいてる自分に悲しくなってきました。
あーあ、なんでこんな険しい道を選んだのやら・・・。
まぁ、仕方ないか!自分で選んだ道だ
最後までもがいてやろう!(笑)

なんとか・・・ 

2005年07月01日(金) 1時21分
なんとか就職したい会社にエントリーできたよー><
辛くしんどい日々だったわ;
何回元CAに駄目出しをくらったか・・・・。
でもエントリーが終わったら次は履歴書・・・;
いつになったら楽になれるのかなー?
就職って厳しい。

ラブレター・・・? 

2005年06月27日(月) 1時12分
こんにちはー。本日からヤプログを始めました。どうぞよろしくおねがいします^^

今日は日曜日みなさんどのようにおすごしでしょー?

私は五時半に起きて中国語検定を受けに入ってきました。
休みの日に早起きしない私なのに今日ばかりは頑張りました。
今回こそ受かってればいいなぁー

そして検定後はお友達と遊んできましたー!バーゲンで服がお安くなっていて
可愛いスカートとポロシャツをGETしてほくほくですv

そして5時過ぎに家に帰ってきてしばらく暑さにやられたのか気持ち悪くて動けなかったけど
しばらく休んで近くのダ○エーまでお夕飯の買い物にいって
ついでにストッキングを買って、さーて帰ろうとチャリに乗ろうとしたところ

とんとんと肩を叩かれました

だれだー?と振り返ると全然知らない男の人・・・

・・・・ハッ!もしかして私何か落とした?!
いや、落としてないはず・・・・。

・・・・ハッ!もしかして私おつり間違えた?!
いや、間違えるわけがない・・・。

そんなこんな考えていると男の人はルーズリーフを破ったような紙を私にくれました。

「後で見てください」

そういわれて訳分からずに受け取る私。

しばしの沈黙・・・・

・・・ハッ!!!もしや私なんか服装おかしくて丁寧にメモ書きをくれたのかもしれない。
やっばー、早く帰ってみてみないかんわーと思ってかえってメモを開くと

それはラブレターでした;


普通異性に手紙を貰ったら気づくだろうとダメだしを喰らうし
本気で気づかなくて自分に自己嫌悪です。

どうするのよ、自分。

ただでさえ、就職戦争で明日が暗くて見えないのに
好きとかそういうわけではないですが
こんな些細な事で心乱れます。

明日もダ○エーに用事でいかなくちゃいけないかと思うと
気が重い。

頑張れ自分!

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像佐竹正児
» 本当に (2005年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:highlow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる