まずは中澤裕子sama 

2005年09月03日(土) 12時29分
まずゎ初期リーダーの中澤ゆうchan
私ゎゆうchanって呼んでますッ!!
ゆうchanゎキャラがいいなぁって思います
ちょっと天然入っていてイジられちゃってでも
すっごくAしっかりしてて・・・・
最近エリックにイジられてるけど、
あれゎ私てきにゎラビュだなぁぁ〜。
しっかりしたハロプロリーダーってのも
1つの顔だと思うし、いつまでも
いてほしいメンバーです
歌声ゎもちろん最高なので良い先輩なのかな?
ハローのコンサートゎゆうchanがいるから
まとまってるみたいな感じですっっ!!
卒業コンサートの時に辻chanが
おとなしくなちゃっていたのが印象的でしたぁ

中澤裕子(なかざわ ゆうこ)
生年月日: 1973年6月19日
血液型 : O型
出身地: 京都府



はじめちゃったッ! 

2005年09月02日(金) 23時31分
テストが終わってボロボロで頭がおかしくなって、
思い切って受験生のクセにブログはじめちゃった
これでもショックゎ受けてるんだけど・・・・。
しかも2週間後にまた期末・・・・・・・・・・・・・
まぁまぁそんなことゎ忘れて早速、
私の自己紹介してなぃからしちゃぃましょぉ↑↑(ぉぃぉぃ・・)
名前ゎ優依(ゆい)。本名かどうかっていうのゎ
ご想像におまかせしまぁす
推しゎ娘。5期メンバーの和みキャラの
紺野あさ美chan
Do it Now !でテレビに結構映るようになって、
私、頑張っている人が好きだから
即ファンになっちゃいました。
という事で「涙が止まらない放課後」ゎ
すっごくお気に入り
でもハロプロみぃんなダイチュキだから、
これから来れる日ゎ毎回メンバー1人ずつ
ピックアップして好きなところ紹介していきますッ
お楽しみにぃ〜〜(あさ美chanの日ゎ長くなるかも・・・)
ちなみに紹介順は
娘。1期〜7期⇒ココナッツ娘。⇒カントリー娘。⇒
メロン記念日⇒ソロメンバー⇒berryz⇒℃-uteデス。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
優依(ゅぃ)
中学生
ファン暦6年半
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:highlovehigh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる