まんが。 

2007年03月20日(火) 9時44分
私は、筋金入りのマンガ大好き少女です!!

ジャンルとか関係なく読みますよ。
あ。でもレズとかってああいう系は、ちょっと
読みませんがwジャンルは問わなくても
それぞれ好みがありますしね( ´∀`)
でわでわ!!
ランキング形式で発表したいと思いまーす( ´∀`)


第5位!

「僕の初恋をキミに捧ぐ」著;青木琴美 発行:小学館

これは、タクマくんって男の子と
繭ちゃんっていう、女の子の恋模様を描いた
さくひんですね!(一言で言えば。)

第4位!!

「BLEACH」著;久保帯人 発行:集英社

えっとー・・・最近読んでいないですね(爆
でも、すきですよ。
今日、立ち読みしてこよっかなぁ〜(≧▽≦)

第3位!!!

「うわさの翠くん!!」著;池山田剛 発行:小学館


少女コミックで、読んでいます。
結構面白いですよw
話は、翠(女の子だよ!)が
氷野 司ってゆー男に始めてを奪われて
復習しようとして、男子校に行って・・・・(以下省略)
まぁ、呼んで確認してください!!
 
第2位!!!!

「僕は妹に恋をする」著:青木琴美 発行:小学館

キタ!僕妹!!!!
私の好きな漫画ですねww
あ。この作品は、5位のモトとなった
作品ですよ!みんな!映画は・・・・・・・
みっ・・・・・みに行ったほうが・・・・・・・
(つまんないよ!!)



そして・・・・・第1位!!!!!

「京四郎と永遠の空」著;介錯 発行:角川ドラゴンジュニアコミックス


京四郎ぉぉぉぉぉぉぉ!!!
おまえはどうしてかっこいいの!!ヽ(`Д´)ノウリャー
いつもトキメいてんだよ!!馬鹿野郎!!
って、私語は置いておいて( ´∀`)
アニメ・・・・・・・どうなるんでしょうね(つ・ω・)
来週最終回ですよww(あ。今週か?)
なくなー絶対!だsってさぁー空がさぁ
せりふいったじゃん?そこでなんかわかんないけど
ボロ泣きしたもん〜なんかわかんないけどさ。

以上!ランキングでした!!


なんと!!今日の朝!8時(!!?)に

制服がきましたー(≧▽≦)ノイェーイ

早速着ましたW

結構良かったです!!



かなわない。〜私のさくら色の恋〜 

2007年03月19日(月) 10時37分
私は、中学校を卒業しました。
よろこびと、悲しさで包まれているような気がしました。
でも。私には、好きな人が居ました。
小さい頃から知っている人で、お互い名前で
呼び合っていた仲でした。
でも。卒業一週間前になるとカレは
私に冷たくしていました。(感)
だって、「話しかけんな」オーラが
ただよっていて、
「好き」ともいえませんでした。




で、最後のチャンス。打ち上げ。
カレは来ました。
でも・・・・・・・・。
孵る時、わたしは、声をかけることすら
出来ませんでした。
それに、カレは私に目を合わせて
くれることすらしてくれませんでした。
ほかのひとには「バイバイ」って言っておきながら
・・・・・・・・・私には、なにも・・・・・言わなかった。
私も恥ずかしくて、
離れるのがイヤで
目を、そらしていました。




帰ってから、私は
すごくすごく、後悔しました。
お風呂入っている時、
ずっと。ずっと、涙を流していました。
「あのとき、言えばよかった。」
「素直になればよかった。」と。
 
「ずっと、ずっと今まであなたが大好きだったよ。」

って、いえたら何の苦労もなかったのに・・・・。
ずっと、そんなことを思っていました。
それが、私の中学最後の後悔です。







すっごく、しんみりとした話でごめんなさい!!
「どうせうそだろ?」
って思われる人も居るかもしれません。
でも、本当のことなんです。
私の気持ちなんです。
わたしの【かなわない。】
想いなんです。
コレは信じてくださいね。
御願いします・・・・。


次回からは、ちゃんとした日常を
かきますねw
それでは、次回をお楽しみに!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:highlove
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる