メリル・ストリープ(MERYL STREEP)さん 

November 10 [Fri], 2006, 0:33
ども!ロビンです。
一日何回更新するんだよって話ですよね。

今回は、「メリル・ストリープさん

顔がすっごい美人じゃないのに、とても素敵な女性っていますよね。
個人的にその代表格です。というかNO1ですね。

結構おばちゃまなんですが、それは全ての気のせい。

もうね、なんでこの人から生まれなかったのか・・・・・悔やまれる訳ですよ。
いやね、うちのかあちゃんもホラ立派ですよ。
色々伝説ありますし。悪魔もびっくりして目が飛び出す所業の数々。

だけどこれは勝てない。相手が悪すぎる。もうずばっと比較しちゃいますよ


!!出た、メリルさん。

んで続いて、うちのおふくろ。

       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓


出たっ!

これは勝てないよママン。
勝負にならない。
なんだろう、既に人とそうでない存在の勝負ですよね。
すまんよ、かーちゃん。あなたじゃメリルさんには勝てないんだ。

一緒に来世で出直そう・・・・・

メリルさんの最新作のリンクはっときますね。

>> プラダを着た悪魔 <<

PS たいがいアン・ハサウェイも素敵。

新垣結衣さん 

November 09 [Thu], 2006, 18:08
ども、ロビンです!

今回は「新垣結衣さん

この方の存在はポッキーのCMで知ったんですよ。
最初は音楽ののり。次に中の人・・・・・・・・・。
!!・・・・・・かわいす!!



この写真もかわいいんだけど、伝わりきらないので、
CMのところへリンクはっときます。

もうね、目をぎゅーってつぶってパッって開くところで、
おいちゃんは完全にノックダウンですよっと。

これは水準以上かわいい女性がやると最強の必殺技かもしれない。

全国のかわいい方、CMを見て是非マスターしてくださいね。

くれぐれも僕の前でやっちゃだめですよ。脳死するんで。

とりあえず、このCM作った人出てきなさい。もうね100円あげる。
500円でもいいよ。ほんと300回は見たもん。
ポッキーも買う。とりあえず、1週間分はかうからねっ!

>> ポッキーさんの公式(CM紹介ページ) <<

PS 自分ではどうなるか、鏡の前で目をつぶって開いてみた。
   目をつぶってる間見えない上に、全然必殺技じゃないっす。

杉崎美香さん 

November 09 [Thu], 2006, 17:54
ども、ロビンです。
さらに連投なんです。

今回は「杉崎美香さん

ぶっちゃけ今携帯の待ち受けはこの人。
別に女子アナLOVEな人種ではないけど、この人はお気に入り。



またもタレント名鑑から。
ごめんなさい、そのうち名鑑買いますから・・・・
美女のみ編集とかして頂けたら、マッハで買いにいきますんで・・・・

この方のいいところは、女子アナ特有の、白鳥麗子(死語)っぽさがない所。
すっごく素朴なんです。
いや、実際に会ったわけじゃないので、本当は、
「トロトロしてんじゃないわよ!」「靴をおなめっ!」的な事をいってるかもしれない。
いや、それはない。ないよね?

特に声が柔らかいわけでも、物腰が柔らかいわけでもないけど、
すごく相手に安堵感を与えてくれる方なんですよね。
朝一、めざにゅ〜で癒されてはいかがですかね?

>> めざにゅー公式 <<

PS ぶっちゃけこの方が降板したら、めざにゅーみないですよ。

沢口靖子さん 

November 09 [Thu], 2006, 17:34
ども、ロビンです。
連続投稿なわけです。ある程度記事を増やしておきたいなと思ったわけです。

今回は、「沢口靖子さん

初めて見たのは、小学生の頃かな。
たぶん映画館。小学生ながらに異常にドキドキしたのを覚えてる。

科捜研やら、タンスにゴンでおなじみの方ですが。
あの美貌は異常。



タレント名鑑の画像を勝手に拝借。

映画館で、スクリーンと母親の顔を見比べて、溜息をついた覚えがある。
何故僕はこの人から生まれなかったのかと。

この人から生まれてたら、人生頑張ってるね。
ちょーがんばってる。なんだろ、テストとかずっと学年1位とかで、
運動会とかもちょーがんばる。負けそうなら薬盛ってでも勝つね。
もう就職とか、NASAかペンタゴン。どうにかして入る。
どうにかが、どう、どうにかなのか全く想像できないけど僕がんばるっ!

ぶっちゃけ生まれの住所なら近いし、大根買いにいくついでに、
ばったり会わないかな〜・・・・・・・・
「あっ!沢口さん、こんばんわー」みたいな。

あぁ・・・・・ドラゴンボールがほすぃ・・・・

blogを始めてみました。 

November 09 [Thu], 2006, 17:12
はじめまして、「ロビン」です。
これから、ある事ない事、どんどん書いていくつもりなので
よろしくお願いします。

さて簡単に自己紹介をしておきますね。

名前 : ロビン
性別 : おいちゃん
誕生日 : 3・7
星座 : 魚
血液 : O型
住居 : 兵庫県神戸市
年齢 : 26歳のおいちゃん
職業 : 機械系のお仕事。
体の特徴 : 171・65
趣味 : かわいい人を眺める
特技 : なんか色々あるんです。
口癖 : 〜ろ? ex それやるんろ?等

美女 : 涼風真世、沢口靖子、杉崎美香、綾瀬はるか、新垣結衣
      (深田恭子)、そして誰か忘れている気がする

願望 : 美女の誰か一人に会えて、握手できたら、その場で爆死しても構わない。
      どんとこいラディン。

きもい妄想 : 美女の誰か一人とデートしたい。
          願いが叶えば一生慈善活動してもいい。



とりあえずこの可愛さは異常
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:highload
読者になる
Yapme!一覧
読者になる