新曲ラッシュ!!!!!! 

2005年10月15日(土) 21時07分

テイルズシリーズの新作のテーマソング、バンプってアンターー!!!!!!!!!!


しかもタイトルが「カルマ」ってもろ内容暗いな!!!!罪か!!!?
カルマは仏教語で、えっと確か罪じゃないや、だ。
って、オォイ!!!!!暗いな、本格的に!!!
つーか、そのためだけに私はゲームを買うぞ!!!!!(爆)
CMで曲を聴いちゃったもんだから、悶えてたよ、致死量だよ!!!!!!!!
ああ、何でこうも重なる!
今日、LOCOFRANK買って来たばっかだよ(怒



スーパーで小さい男の子が私の後ろで変身ポーズしてた。
私の顔を見てはにっこり笑う。ヤベ、可愛いvvそれも何回もやるから可愛くって仕方ない。


あと、家に帰ってきてビックリしたのが、便座が新しくなってたことかな。(ぇ

愛しき人、グラッジェ 

2005年10月14日(金) 21時38分


レミオロメンのCDをゲットいたしました★
歌詞カードを見ようと取り出したら、ツアーの日程表を発見。
2/16に東京でライブ・・・

嘘だーーーーっ!!!!!

私の誕生日じゃねぇか!!!!(言葉汚いヨ奥さん;;)
えぇっ、マジで??しかも15からだから友達の誕生日も…うわー、この日だけ真面目に行きたい(生きたい)!!!!
しかも曲良いし、三曲全部好きだよ、もう!

レミオー、レミオー(呪いっぽいよ、ヤメロ)

嗚呼、神様、手に入れさせて!!!
(比較的、無神論者サイドなくせしてこういうときだけ神頼みヤメロ)
大体ライブなんて数えるほどしか行ってない。寧ろ、1回・・・あちゃぁ。。
バンプのライブだって学校とかぶってて行けなかったし、自分で言うのもなんだけど真面目ちゃんだったし、バンプファン怖いし(そー言う私もバンプファンだけどさ)
いやいや、ただ単に小心者なだけなんですけど...ああああああ!!!行きたい(逝きたい)!!!


そしてきっといけないのが人生だ(もうすでに諦めモードかよ、ぉぃ)


現在、茨城の実家に帰宅中。
さっさと茨城の用事済ませていわきに帰りたい。
そーいう用事は明日だし、茨城に居る間は美味しい母の料理を食すかな。



テイルズ、リバース、シャオルーン(だっけ?)可愛いや、もう!!!!(獣萌)
ユージーンだって好きだよ!!!!(獣人萌)

FF7のAD見ましたvv
レノー!!!!ルードー!!!!ケットシー!!!レッドー!!!!(ケットシーあたりから獣萌)
何で、こうも期待以上なの!!強いて言えば、ケットシーとレッドとか出番増やして欲しかったけれど、マリンが可愛くなってたから良し(ぇ)
ガダージュは最高にいい!!森久保だけど。
一瞬、どこぞの魔王に見えたことはおいといて可愛いvv悪役だけど可愛いvv
って、エアリスーーーー!!!
何なんだ!ザックスも美味しいとこ掻っ攫いやがって(私的に)
うん、画像は相当綺麗でした。
ストーリーはやってなくても大丈夫かと。
やっておいた方が直、良しかな?私は泣けたところあったのだけれど、他の人はどうなのだろう(汗)
まぁ人は人かな。(また…)

クラウドも格好よかったよ(付け足しだな…)

Scream to the melody 

2005年09月16日(金) 23時29分

今日一日。
塾が休みで、暇してパソコンを弄っていたところに、1本の電話が…
携帯のディスプレイには、『黒光(仮)』の文字。
うぉう!!!と叫びました(謎)
062「もしもし、黒ちゃん??」
黒「日曜帰っちゃうの??」
062「えっ、うんそうだけどー…(あれ?誰にも言って無いはず…もしや)日記見た?」
黒「あー、うん、見た。帰っちゃうの?」
062「学校あるしねー」
黒「えー、いつから?」
062「確か、22日」
黒「そっかー、そうだよね」
    :
    :
    :
黒「じゃ、いくから!」(前ぶりも無しにいきなり、会話の脈絡も無く、そんな話一切無し)
062「うんー…Σて、えぇっ!!!?うちに、今から!?」
黒「うん(笑」
062「何も用意して無いし、来るなら30分後にして!!」
黒「うん、わかったー」
    :
    :
    :
その後、きっちり黒光は30分後うちにきました。
マニキュア塗ってもらったり、二人でお絵かきして交換したりして。
のち、本屋巡り。
夜よりも野良犬が怖い、黒光。(062はどっちも好きじゃないが嫌いでもない)
途中、中学以来の友人に会ったり。
Eくんは団地近くの水質管理の会社に面接で受かったらしい(よく分からないが、『決まった』とはいっていた)
Aちゃんは工場で働いているらしい。
何だか、中学以来の友達のほとんどは就職組みなんだなぁ。。
そんな062と黒光は学生の延長線上。
彼氏できたら云々の話をして別れました。
日曜日、帰るのが勿体無い、気もしてきたけれど。
H-R-さんとかと遊びたいんで帰ります。

骨平、漫画読ませt・・・・。

グーが私を呼んでいる!!! 

2005年09月15日(木) 23時54分

写真は昨日のマフィン。。

本館の方、トップ絵変更と暑中お見舞い撤去に倉庫のオエビエUP。

今日一日。
やっと、レンタル某店で頼んでおいた「ORCA」という二人組みのシンガーの曲が借りられました☆
やっぱ良い!!!どうしよ、通販で買おうかな…今日は給料日だったし。
ってか、幻想水滸伝はシリーズで無いとか言ってたはずなのに、Xが出るしシリーズ最新作とかいって新しいのでるし。マジですか、私PS2持って無いのにどんどん新しいのでてくれちゃっても困るんですけど;;
まぁ、そのうち買うし。大人買いしちゃるよ、いつか(遠い未来にね)

そうそう、日曜日に帰るからって家中の私の荷物あさってたら、色んな物が出てきた。
ネプチューンのデビューシングルには驚いたな。買ってたんだっけ。
今聞いても、名倉は歌うまいと思う。声が好みなんですけど、ど・う・し・よ・う!!!!
あとね、高校卒業式にとった写真とか出てきた。あれ、私この頃の髪形が一番似合っている気がする…ってか数ヶ月前のことなのに、皆若いな(笑

熱帯夜、扇風機、想い 

2005年09月14日(水) 22時32分


今日は「チャーリーとチョコレート工場」を見に行きました。
その前にお昼でマフィンの美味しいお店に行って食べてきました。
美味しかった!!!マフィンだけじゃなくて、そば粉のクレープなんかも美味しくて良かったです。

以下ネタバレ
あの、工場の発想は凄い素敵だと思う。夢がある。
チョコレートの滝。その川をウォータースライダーの如く流れ落ちるのは迫力があった。
色々、そこまでの課程を飛ばしていますが…リスは可愛かった、けれど綺麗な花には棘がある(笑)やってることはざんこく。この話全体的にざんこくで、でもスッキリする。
で、テーマが「家族愛」なんとなくそんなところがあったのだけれど、最後がモロにそうだったので、少しわかりにくく表現しても良かったかなぁ・・・?と。
何で家が元の場所からあの場所にあるのかちょっとわからなかったなぁ。そこら辺の状況が見たかったかも。
何度でも見たくなる映画だった。DVDがでるなら絶対買う。

■続・見たいものリスト
・「セブンソード」⇒上に同じく、で迫力満点で格好よかった。剣の名前も魅力的。中国作品だと思われ。何のために戦うのか、気になる…
・「あらしのよるに」⇒可愛い!!!またポスターに「友達なのに、美味しそう」ってフレーズが純粋に面白そう。題名の通り、あらしのよるに仲良くなったオオカミの種族とヤギの種族の二匹のお話。食物連鎖関係の二匹のあり得ない話。
・「ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女」⇒テレビのCMですでに惚れ。第一章だからシリーズモノ。で、そこに出てくる中に気になるもの「かつての偉大なる王アスラン(笑)」ごめんなさい;;
でも二人の「アダムの息子」・二人の「イブの娘」は興味を引く!!!!!!
・「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」⇒主人公の子、凄く成長したね!二作きちんと見てしまっているから是非みたい。
・「この胸いっぱいの愛を」⇒ 「黄泉がえり」の原作者と監督の作品。もし人生の中でやり直せるなら・・・このフレーズは何度もあるからとても見てみたい。
・「蝉しぐれ」⇒知ってる人は知ってると思う、藤沢周平の小説。最高傑作とまで言われた話。時代物で、名を残した人物ではい人たちの日常の中にある話。

記憶が霞んでいく、忘れることは仕方の無いことだけれど 

2005年09月12日(月) 21時46分


影って何か、何処か神秘的。
裏の世界、とか存在しそうだね。。

今日一日。
今日は朝から椎麻と一緒にお出かけ行ってきましたぁ〜vV
行き当たりばったりの湊線で、私はタイミングが悪く午後4時からバイト;;
それでも文句一つもなく私の我侭に付き合ってくれた椎麻ちゃんに感謝!!!!
本屋巡りしました(喜)
久々の本屋巡りは、良いΣ(>▽<)b
矢沢あいの「パラダイス・キス」に渡辺祥智の「その向こうの向こう側」を買いました。
「NANA」って面白いんだね(今更)
念願叶った、のであとは百均でCD-Rだけだ!!!コピーしたいのがあるのですよ。
あとは、ネタ。二人してネタの話ばっかしてたね、ごめんね;;
うん、私、ポポル、頑張るよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だから、タロットカードの話書いて?  ネ☆★



■MEMO

見たい映画
・「SHINOBI」⇒仲間さんとオダジョー見たさ
・「チャーリーとチョコレート工場」⇒デップと少年、ストーリー性
・「妖怪大戦」⇒神木くんに岡村、蛍原・・・・
・「タッチ」⇒ストーリー性
・「NANA」⇒曲
思えば、洋画が何をやるか知らない。駄目じゃん。
未だに、「コンスタンティン」に「ネバーランド」見てない・・・・あと「猫の恩返し」

欲しいもの
・アジカンの「ブラックアウト」
・FF8のサントラ
・M-1のDVD
・PS2
・MDプレイヤー or CDプレイヤー(充電式)

欲しいものは星の数あるけれど… 

2005年09月10日(土) 21時24分


凄く暇してた、のでようかんなど食べてみた。
甘い...甘いものは好きだけれど、甘すぎる!!!!!ショートケーキぐらいが丁度良い。

今日一日。
バイトが休みだったので、一日中トルネコやってました。
リレミトと相性が悪いようで、地下22階までいったのに見つかりませんでした。
私はリレミトなしで帰ってこれるような人間ではありません。
誰か助けて!!!!リレミトーーーーーー!!!!!(怒

頂いたブックバトンをやっと回答。

●本棚に所有している本の数
400冊以上はあったのだけれど、うち250冊売って、で今はアパートのほうに20冊以上有ります。
残りは実家です。

●今読んでいる本
・クビキリハイスクール
・REBORN!!6巻

●最後に買った本
REBORN!!の最新刊の6巻、クビツリハイスクール、キーリの最新刊7巻、スタイルシートの本

●よく読む、または思い入れのある本
・「銀河鉄道の夜(宮沢賢治著)」
最初出てくる難しい名前の石が宝石だとは知らなかった覚えが…(笑
小さい頃読んでいたもので一番衝撃があったなぁ。今読むと結末がとても切なくなる。
その先のことを考えてしまう作品一号でした。
此れの短編集の中にある「よだかの星」という作品も好きです。

・「こころ(夏目漱石著)」
未だに此れは怖くてきっちり読めない部分があります;;
Kの自殺に気付いたときのの描写が怖い。あとその中の先生の心理描写とか。
人間誰だって醜い部分がある、って考える作品でした。

・「千年王子(長野まゆみ著)」
これは全くのファンタジーで、この話が特殊ってのもあったんですけど色々な意味で衝撃的でした。
性別云々関係なくて、世界観が独特で、でも描写が綺麗。
長野まゆみさんの作品で「少年アリス」等も好きです。

・「有閑倶楽部(一条ゆかり著)」
漫画ですね、面白いですよ。親が好きで私も読むようになったのがキッカケ。
財閥の娘、家元の娘、宝石商の娘、警視総監の息子、大病院院長の息子、大使の息子の6人。
お金持ちなんだけど其々個性があって面白い。


●バトンを渡す五人
うーん…では、見ていたら
黒光晶、朔ノ涼花、村川吉菜、あいこちゃん、春華さん

五人っていうのが難しかったです。

忘れてしまったいつかの想い、微かに残った胸の痛み 

2005年09月09日(金) 23時19分

猫がセクシーポーズしてたんだけど辺りが暗くて写らなかった…
からかわりの写真。


今日一日。
母校の高校に行ってまいりましたvv
担任の先生やお世話になった先生にも会えたし、良かったです。
皆さんお変わりなく、元気そうで何より!!でもね、一言だけ言ってしまうと。
高校生って…って思ってしまう一面もあるんですよ。まぁ自分たちを棚に上げるのもどうかと思うんですが、制服のスカートの丈と礼儀。なってないですね。
私は、チラ見された上に笑われましたからね、どういう了見だったのでしょうか。
友人N曰く、「教室の入り方でも可笑しかったんじゃないの?」だそうで。
至って普通に入ってきたんだけどな。。ってかどんな入りかたやねん、笑えるって・・・
というかもう存在自体が笑える人間なのかもね〜。(開き直り)



明日は塾やすみだーーーーー!!!!
何しようかな〜〜♪

ささやかな祈りに、懺悔を重ね 

2005年09月08日(木) 23時53分

この置手紙はどうだろう…「犯人に告ぐ!!」じゃないんだからさ。
しかも色々追記がされてるし・・・一回で書けっての。マミー…


種D別館に復活の話とweb拍手が追加。
捏造は楽しい。種Dも復活も捏造してるし。
裏設定とか考えるのがすき。決して表にならない話とか。



今日一日。
特に変わったことはなし。
友人が早速私と同じくらいの成績を取ったことの報告とかそれぐらい。
あとは明日の予定か…
明日久方ぶりに高校に行く(と前も言っていた気がする;;)のですよ。
あんまり暑くないといいな〜〜〜。。



さぱり忘れてたけど、塾の小学生に言われて地味に傷ついた一言集。
「先生、友達いないの??」
「浮気してんの?その前に彼氏居るの??」
待って、君の中で私はどんだけ最低な人間なの!!!(汗
浮気して無いよ、常に色んな意味浮ついた気ではいるけど…(ぉぃ

だからデリカシー無いんだって、といつもこの子に言っている気がする。
前も肉ーって言われた・・・(毎回同じ子だな)

生温い雨に打たれて、地に平伏す 

2005年09月07日(水) 23時52分

これってどうなの?
いないのはマスオさんにタラちゃん…あとタマ。



今日一日。
カラオケに行ってまいりますた。面白いよな〜あの面子。
存在がお笑いな人が約何名か。
その後の飲み会いきたかたヨ!!!
さぞ楽しかったのだろうな〜〜、次回は冬か…長いな。今から冬のこと考えんのか。
前期不可を三つも取ってしまった女が。
このネタで一週間は個人的にもつ…ザッツ駄目人間。
しかしながら、負けるな、私!!!!!
で、歌ったものといえば
「リエフー、鬼塚ちひろ、レミオロメン、エルレ」かぁ。
結構あの人数(8名)で思いの外歌えたな。満足☆
この先もたまにこうやって集まれたらいいのにね。


とりあえず、椎麻とは月曜日にまた会える予定。
明後日は久方ぶりに高校に行く予定。
どっちも楽しみだなぁ。。


本館改装したいな。ちょっとごちゃごちゃしすぎだと思う。