ブンブン♪ 

2007年08月29日(水) 10時53分
引っ越ししてからネットがまだ繋がりません(T_T)

フジに続いてブンブンのライヴDVD買いました。

しかし、VAIOで認識しねーっ。

Tシャツは早速今日着て出勤しよっ♪

ナゴド遠征レポその4 

2007年07月10日(火) 0時50分
試合終了後は、なまちゃんと合流して風来坊に連れて行ってもらうことになってたので、鳥羽エクシヴ帰りのなまちゃんにお電話。
そいで、ワタクシが新幹線のチケを片道しか買っていなかったために、金券ショップを求めて、矢田ではなく大曽根駅に向かったのですが、出来る限りの遠回りをして、たどり着いたら閉店という、オチ付きでございました
(帰ってから調べたら、大曽根の金券ショップは日祝休み、そしてなんとナゴドの隣のイオンの中にあったのねん
だってー、みんな5500円で買ってたのに天王寺だけ5650円やねんもーん
150円をケチって結局定価で買うはめになってしまったとさ〜

歩き疲れた皆様とタクシーに乗込み、なまちゃんちに。
3年ぶりのご対面?で愛娘モカちゃんも大きくなって可愛いいい〜〜〜

なまちゃんの新居(めっちゃ広〜い)でギズモチャンにもご対面。お疲れのところ襲撃しちゃってホンマすんませーん。

そこから、風来坊に行って手羽先やら、ミソカツやら、鮎の味噌焼きやらと
久々になまちゃんの弾丸トーク堪能しましたわ



なまちゃんとお別れしてからタクシーで名駅へ。

名駅のアナウンスが何やら尋常でないので、窓口で聞いたら小田原で事故があって、のぞみが運行見合わせてるそーな。
で、一番早く新大阪に着くひかりの指定を取って、お土産かって、kiyaちゃんから「ゆかり」をおみやにいただいて、お別れしました。

帰りの新幹線では、さすがに爆睡。

「おウチに帰るまでが遠足やで〜」
と新大阪で解散しました。

新大阪から乗ったJRで隣に座ったおじさんにトラッキーを発見されて「今日どうでしたか?」と声をかけられました。
もちろん
矢野さんがホームラン打って勝ちました
と答えたさ〜

帰ったらJスポで再放送が8裏だったのでヒーインも無事録画。
そのあとは虎バン見て、もー朝から晩まで虎三昧でございました

ナゴド遠征レポその3 

2007年07月10日(火) 0時27分
さてさて、肝心の試合の方は、予想通りのジャンVS山本昌。
ナゴドで山本昌といえば思い出す昨年の悪夢〜

しか〜し、なぜかスタメンマスクが谷繁でなく小田。
ここでちょっぴり安心する。

しか〜し、やっぱり先制点を取られちゃって、あらら〜なところを林ちゃんが同点の2ラン!
林ちゃんすごいわ〜
アニキのタイムリーで逆転成功!

つぢちゃんのトラッキー付きメガホンのトラッキーの首が吹っ飛ぶというアクシデントもありましたが、(しかも新しいの買いに行ってる間に追いつかれてた)
戻って来てからは矢野ちゃんの今季第一号(遅っ)も飛び出して、もー、アタクシとしては、自分の為に打ってくれたと勝手に思い込むしかないわっ

途中出場の赤星もナイス走塁で1点をもぎ取りました。
いや〜、足速いな〜。
鳥谷もちょっとぐらい走れやゴルアo(`ω´*)o

最後はJFKでキッチリ締めて、ヒーインはもちろん矢野さま
しまった〜録画してくんの忘れたぜ



ナゴド遠征レポその2 

2007年07月09日(月) 22時47分
お店を出てから、またもやkiyaちゃんガイドでファミマに連れて行ってもらいます。
無事に発券できたなり〜

ナゴドまでは地下鉄で向かいます。

栄あたりからちらほらドラファンを見かけたけど、意外とユニ率低いのね。
甲子園なんかだと天王寺からすでに完全武装な人たち多いんだけど。

ナゴヤドーム前矢田に着くと、阪神ファンもど〜んと増えます。

掲示板に『ドラゴンズ勝つぞ!!』の書き込みを発見して、『阪神が→』と書き足した師匠、(*^ー゚)b グッジョブ!!



ドラゴンズロードには両側に各選手のパネルがあって、イケメンチェックをしてみたがおらんかったです。
浅尾君ぐらいじゃん。
「最後にのぶことふくしでてきたらこわいな〜」
とかなんとか言いながら、地下道を抜けると阪神ファンもわらわら出て来ました。
ニッカが多いな〜。
そして、甲子園外野で何度も見かける人達もちらほら。

ドームに入ったらすぐ試合が始まって、阪神の攻撃だったんで買ったビールもろくに飲まずにいきなり応援体制。
総立ち応援ですよ。
そーいや、昔は甲子園ライトも立ち応援やったわな〜。
(真弓ダンス世代)
ナゴドの阪神ファン、熱いです。

ナゴド遠征レポその1 

2007年07月09日(月) 22時38分
今年は鬼門、ナゴドに参上〜。

なんか当たり前のようにビジター応援席のチケットを発売日にGETしてました。

んで、近所のファミマでチケット発券しようとしたら時間が早過ぎてできなくて
しゃーないから、名古屋で発券しようと携帯でファミマの店舗をぽちぽち調べてたらそれだけで充電がなくなってしまい大ピーンチ
新大阪で急遽充電器買いましたがな。


はじめてののぞみなり〜


ここんとこ東京へはもっぱら飛行機移動で、甲子園やらでの狭いピッチに慣れて?しまっていたせいか、あまりにも足下が広々してて感動でした〜

下らん話をぐだぐだしてるうちにあっちうまに名古屋に到着です。

ここから、岐阜から参戦のkiyaちゃんと合流。
新栄の『なまずや』でランチ。
駅から少し歩くのだけど、kiyaちゃんのガイドのもとすんなり到着。

目的そのイチ、ひつまぶしをいただく。


ぷりぷりでんま〜い

初ひつまぶしなワタクシ達に、kiyaちゃんから食べ方をレクチャーしてもらう。
4分割して、初めはそのままいただいて、次に薬味を入れていただく。3杯目はお茶漬けにして、最後は自分の一番好きな食べ方でいただくそうな。

お茶漬けの時点でかなり満足。
最後はもうお腹いっぱいで。

一息ついてる間にお膳を下げられて、肝吸いの肝を食べそびれたのが悔やまれる
私たちが店を出る頃にはずらりと並ぶ人々。
いや〜、予約しといて良かったわ〜。

震えるつま先〜 

2007年06月30日(土) 0時22分
every little thing every precious thing

何と球児のジャケットで8/1にMAXI再販ですってよぉおぉおおおおお

絶対買うっ

やーばーいー 

2007年06月22日(金) 14時18分
7月からのシフト回覧でビックリ!

サマソニ、初日出勤になってるお( ̄□ ̄;)!!

さりげなーく「有休希望」と書き込んでおいたけど、カチョーに露骨にやな顔されちった〜

んま、私の読みでは暇なはずなんで大丈夫と思うけどね〜(特に根拠なし)

続・長〜い1日 

2007年06月11日(月) 4時34分
まさか、試合終わんの7時過ぎるなんて思ってなかったので、monocismのレコ発ライヴに行く約束をしていたワタクシ。

7時からと聞いてたけど、まあ一発目じゃないやろ〜と思いつつ、結局knaveに着いたのは8時半くらい。

受付のおにーちゃんに「何時スタートですか?」と尋ねたら
「5分前に始まったとこですよ」

中に入ると今日もスタンディングでした(泣)


とりあえずまっちゃんを撮ってみた


PAの前で聴いてたので、後ろにセットリストが置いてあったんだけど、その中で「阪神優勝」の文字が?謎でした。

時折爆音、時折フワフワした音にまっちゃんの中性的な声が独特の雰囲気で絡んで、なかなか面白い音ですわ。

こないだも書いたけどGYAOでPV観れます
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0036647/


ライヴ終わってから物販でCDを買う時に前の人が、「サインを入れて下さい」とスタッフにお願いしてたんで、ワタクシも乗っかってお願いしちゃいました

なんか、友達に改めて「サイン頂戴」とか言いにくくって

サイン入りCDをゲットして、まっちゃんとフジロック談義をちまっとかまして帰って来ました。

帰ってからGAORAで阪神戦の再放送観て、虎バン見て、お風呂入って気づいたら朝ですわ

いや〜、ホンマに長い濃い〜1日でしたわ。

長〜い1日 

2007年06月11日(月) 3時42分
今日は阪神×ソフトバンク戦。

一斉発売で真っ先に取ったのがこのカード。
なかなか繋がらないネットをプチプチやって、なんとライト最上段をゲット!

で、交流戦の期間中、先着10,000名さまにもらえるグッズ


コレがど〜しても欲しかったので、11時45分梅田集合で乗込みました。

甲子園に着いたら

ファンクラブ来場記念品と、交流戦来場記念品を無事に受け取り、「金本兄貴のスタミナハラミ丼」の列に並んでるあいだに雨があがる。
この時点で試合開始が30分遅れるとのアナウンス。

席に着いて、最上段からの眺めを堪能。
風も通って気持ちいい〜


スコアボードから3つめの「淀川製鋼」の看板下でした


林ちゃんボード持参。お隣さんは誰かしらね〜

荷物を整理してる間に、チケットが1枚足りない事に気づく。
師匠は後から来るからデジポケで送ったから良しとして、試合開始後に来るはずのれれさんの分がない

もしや!と思って、発券した家の近所のファミマに電話する。
そしたらやっぱり、1枚渡し忘れていたようで、従業員のコが甲子園まで届けに来てくれているらしい。
無事にチケットを受け取って、ようやく落ち着いてゴハンを食べる。
いや〜、早い時間に入ってて早く気づいて良かったわ〜

アワユキ 

2007年06月03日(日) 20時08分
まっちゃんとこのバンドが6/6にミニアルバムを発売だそーでオメデトウゴザイマス。
10日のレコ発ライヴも甲子園のソフトバンク戦観たあとに、観に行くことにしました。

monocism
初季


PV観れます

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0036647/

すごくいい感じに仕上がってると思いまするよ〜
Apple Store(Japan)

 iTunes Music Store(Japan)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» ブンブン♪ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» ブンブン♪ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ブンブン♪ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ブンブン♪ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ブンブン♪ (2008年09月25日)
アイコン画像kiya
» ナゴド遠征レポその4 (2007年07月10日)
アイコン画像雅人
» 甲子園に行きました (2007年06月02日)
アイコン画像イオナ
» 甲子園に行きました (2007年06月01日)
アイコン画像雅人
» 甲子園に行きました (2007年06月01日)
アイコン画像イオナ
» 衝動買い (2007年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる