(無題)

December 08 [Sat], 2012, 12:22
どんなもんでっしゃろ?
汚いのは毎度ですが^^

断髪

December 08 [Sat], 2012, 11:14
デリヒ、ベリーショート過ぎて不安…(^o^)

ベスト

September 22 [Sat], 2012, 15:19
できた!
けど形がだめだー…

次ベスト作るときは改良しなくては

だっく!

May 25 [Fri], 2012, 15:41
足を縫ってるよー
つかれたよタピたん!

(無題)

May 23 [Wed], 2012, 11:38
お茶のいい匂いがするよー

これから健康診断

タッピー

May 22 [Tue], 2012, 15:40
はたして作れるのだろうか…

(無題)

March 26 [Mon], 2012, 14:00
例の子がリヒの衣装作ってるよー(^o^)
わあああ完璧ジャンルかぶってますやん…!
私ばれてる?^^え、え?
私の携帯にトマトのストラップついてた時点で既にアウトだったのかもしれないあああ
や、でもトマト周辺をやってないなら知らないかな、おーけーおーけ?わー…

グラコロ

March 06 [Tue], 2012, 12:15
そういえばトマトクリームグラコロ食べたよ!
何月だこれ?12月くらい?^^

トマト!トマト!
いーも!いーも!
私はまだまだヘタリア大好きなんだけど、だんだんと勢いがなくなってるのが寂しいなー。
この時期にヘタリア大好きな人とかとお友達に新たに出会えたら幸せだなー!
もちろん今ヘタリアで共に熱くなった(笑)お友達ももっともっと大切にしないとね。

デンパーク!

February 19 [Sun], 2012, 22:31
デンパーク行ってきましたー!
さっっっむかった!
けど行って良かったー!!
正直、朝電車に乗ってて刈谷に着くまでやっぱり刈谷にしようかと迷ってたくらいだったんですが、行って良かった、本当に!
衣装にもベストマッチでいや〜背景いいと気分が良いです。
今日は4巻特装版の民族衣装ウク姉とリヒテンで行ってきました。
刺繍すんごい頑張った…よ!
この季節に野外で半袖で乗りきった今なら大概の気温は行ける気がする^^
泉ちゃんは寒い中付き合ってくれて本当にありがとう!

デンパークは前にも1回行ったんですが前回は行ってなかったゾーンに行ってみて、そこがすんごい良かった。
田舎っぽくて花いっぱいで一般人もいっぱいでしたが、とにかく最高のロケーションでございました、幸せ!
今日も園内を回る汽車?の乗客にクスクスされたり、一般人と記念撮影したりしましたが、よい思い出です。
レイヤーさんは寒さのせいか少なかったですが、ヘタリアレイヤーさんがいっぱいいて内心テンション上がりました。
みんなまだまだヘタリアやったらいいよ…!

私のデータは時間見つけてそのうちアップしておきます。
とりあえず写メでー。

次の予定ははっきりとは決まってないけど3月末にまたイベント行けたらな〜という感じ。
たぶんおやすみCDです。今ごろ^^
4月はシャンバラの予定、頑張ろ!

うひょあああ

February 18 [Sat], 2012, 13:28
できたでー!!
しんどかった…典の鎧に次ぐしんどさだった。
刺繍がな、刺繍が膨大な時間と体力を吸いとっていきおったわ。
おばちゃんそろそろやばいからさ、徹夜はできないのだよ。

明日はデンパーク行く予定です!
寒いよね、どうしよう。
ロケーションは最高なので、行きたい!ってごり押ししてしまってごめんなさい…。
私が泉ちゃんの風よけになる…!!詰め物の胸で!!!!
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ