クラッパー返信 

2008年11月26日(水) 3時02分
重力弟兄CP連載うpしますた。

萌え要素詰め込んだら長くなりました。よ、読みにくかったらごめんなさい。(´ω`;)
あのふたり、3歩進んでも10歩くらいマッハで後退していくので、なんか必要以上に疲れました。
でもこれで、ようやく裏部屋始動の伏線が張れました。まだ請求メールは受け付けておりませんが、こちらもいずれ報告しますネ。

どちらかと言えば、弟よりもお兄ちゃんのほうが、開き直るとタチが悪いんだなって言うのが、書いててよく分かりましたヨ。(笑顔)
精神的にはお兄ちゃん攻め攻めなので、典型的な誘い受と流され攻が出来上がりそうです。
うん、大丈夫、全然イケるっていうかむしろOKカモン? て言うツワモノ様のご来訪をお待ちしております。


以下は親愛なるクラッパー様への返信です。

拍手小説うp 

2008年11月25日(火) 1時12分
シマスタ。
結局、アヒルと鴨に落ち着いてしまった。

陣鴨いけたんだけど、あいつら会話が生々しすぎて表にだせやしない。ガッカリだよ。
安藤兄弟は暗かったので、書く気分じゃなかった。

どれもこれも私のサジ加減。



みなさま、拍手をどうもありがとうございます。
励みにして頑張りますので、これからもよろしくお願いしますね。
コメントへのお返事も、明日あたり書かせていただきますv

御礼 

2008年11月24日(月) 3時28分
web拍手を設置してみました。というか、本館の方から引っ張ってきちゃっただけなんですけど。(だって更新してないし←……)

ポチポチ押してくださってありがとうございます、しあわせですvv

そんなウェブクラッパー(いい加減すぎるだろ)なお客様の為に、なにかしら置かなければ、と思って色々妄想思案してるんですけど、なかなか生まれてこない難産なダミアン。

とりあえず今考えてるのは、魔王の弟兄話と、チルドレンの陣鴨。
重力といいSPNといい、弟攻めとか好きすぎる件はこの際わきによけといて。

チルドレンの場合、陣内がバカなのでバカップルにするのは容易そうですが、魔王はまず間違いなくネタが重い。(笑)

ああでも、河崎椎名の組み合わせもキライじゃないてかむしろ好き?大好き?
ラブラブにはならない2人だけど、一夜の過ちくらいならあってもいいかなって思います。(迷惑です)

なんとなく、こう、ノリで。最後までやらないけど、Bくらいまでなら。て言うか今時その表記もどうなの。
そいで2人とも気まずそうにしてたらイイです。


お礼の話はどこ行った。

投下。 

2008年11月23日(日) 6時10分
絵を4つほどうpしてみた。
なんかムショーに描きたくなってスケブにザカザカ描いたはいいけど、なんて言うか…。

いや、言うまい。相変わらず変わり映えのしない絵だとか、動きがないだとか、デッサンってなんだろうねとか、そんなこと言わないんだからっ。

でも久しぶりに絵を描いたら楽しかったです。

桜を描こうと思って忘れてた。
春と泉水も描きたいんだけど、春君が描きにくくて。
『春は短髪なんだ!』って自分設定が、自分の首を絞めている。ばかっ。

桜とか春とか、イケメンは描けないよ。画力の低さマジハンパねぇよ。

予定ですが 

2008年11月17日(月) 18時15分
近々、ミステリで裏部屋でも作ろうかなって思います。
15禁・18禁も普通に載せるつもりだったんですけど、さすがに18禁は自重かな、と考え直してみました。

たぶん、請求制にします。

何でいきなりそうなったかって言えば、今書いてる重力が、裏路線に行きそうな匂いをムンムン発しているからなんですけど。
弟がキレたら怖いんだよ、お兄ちゃん。って言う話。ん? うん、たぶん。(笑)

でも、あそこのお宅のお兄ちゃんは弟にベタ甘なので、裏路線に入ったら一気にご奉仕しそうです。


以下、メルフォ返信です。

京都ご当地キャラについて 

2008年11月16日(日) 2時53分
もてなす君盗難「なすすべなし」


余裕じゃねぇか。と、ちょっと思った。

ご当地キャラいいですよね。名古屋にもいるのかな。セントレアの旅人ふーさん?なんか影薄いなぁ。
インパクト勝負において、北海道のまりもっこりに敵うキャラは、そうはいまい。衝撃デビューって書いてあったし。

どうせなら各地の名産集めて、今流行のユルダルご当地戦隊でも作っちゃえばいいじゃなーい、とか思ってちょっと考えてみた。


エリザベス! 

2008年11月11日(火) 21時11分
我が家の愛猫・みるく氏が、とうとう去勢いたしました。
ツンデレチキンのニクイあんちきしょうを置いて病院を去るときの心苦しさったら…。
しかしその後、何事もなかったかのようにパチンコへ誘ってくる母に、女の強さを見ました。

で、夜になって引き取りに行くと、ネッカーをつけたみるく氏とご対面。


おおおお、これが噂に聞くエリザベスカラー…! と、無駄な感動をしてしまいましたが、本人(猫)にとってみたらストレス以外の何物でもないんですよね。

どうにか取り外そうと、ムーンウォークをしてみたり。
壁に引っ掛けて取ろうとしてみたり。
ゲロゲロ吐いてみたり。(これはたぶん、ただのストレス)

月曜日には無事にネッカーも取れて、ほっとしたのか、ずっと股間を舐めてました。(それもどうなの)


以下はメルフォの返信です。

Web拍手返信 

2008年10月15日(水) 23時44分
更新停滞しておりまして申し訳ありません
他ごとにかまけていたら、気がつけばもう10月半ば…。

停まったままのサイトに遊びに来てくださった方、拍手くださった方、どうもありがとうございます!
果てはコメントまでいただいちゃって、恐縮です!

「なんだっけ、ほら、タッキーでしょ」 

2008年08月12日(火) 1時59分
驚くほどクリアな寝言を吐いて姉に蹴り起こされた週末。みなさんいかがお過ごしだったでしょうか。
見ていた夢の内容は覚えてたけど、よもや寝言を吐いていたとは予想外でした。

「気色悪い」

と、罵倒されて蹴り起こされたときの私の衝撃は言葉では語りつくせない。



ところで、チキンな私がようやく勇気を沸き起こして、大好きなサイト様とリンクを繋げてみました。
完全にリンクフリーに甘えてます。なんかほんとスイマセン。でも幸せです。(´▽`)〜

BLって言われた! 

2008年08月02日(土) 0時18分
前述どおり、ポニョとハプニング見てきました。
ポニョはその内容や夏休みってこともあってか、やっぱり子供が多かったです。そしてウザかったです。

以下、映画の感想と今日の超個人的衝撃ニュース。
ちょっぴりネタバレ含みます。未見の方はご注意!

2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みほ
» 成功例はあまりない。 (2007年09月14日)
アイコン画像都六
» 成功例はあまりない。 (2007年09月12日)