がっちり練習 

2008年04月29日(火) 13時56分
風希さん宅に二泊三日させて頂きました(゜ω゜)

がっちりしました!


レコも とりあえず終了した感じで
(゜ω゜);

でもまた今度聴いたらやり直したくなるんだろうな〜なんて思い思い


しかし本当に勉強させて頂きました!

熱い夜でした(゜∀゜)!←


いやぁしかしこのバイトって、、、、、萎えるな(゜∀゜)汗


たくさんアレンジも練習してたくさん貢献出来るようになりたいです!


写真はたえ姉さんから頂いてヒロ姉さんと季龍くんとポンさんと食べた、いなごさんです

(無題) 

2008年02月01日(金) 17時44分
センタリングゼアス


あの子の小さな背中
あの子の可愛い声
あの子の羞恥心
あの子のか弱い感情

あんたにあの子を渡さないから
ついでにあの子もとったげるから









いつか切断されるんだよなにかを
何か代わりにあげなきゃいけないんだよ

そんな人生のコトワリ


モラルがないモラルが

おまえ自分がどんな野郎か知っているのか

惨めではないのかっ

全然かっこよくなんて、ない

ドリア風ミラノ 

2008年01月20日(日) 23時06分
あのコアのコアのこあのこあのこあのこあのこあのこ
ごめんごめんごめんごめんごめんg

かげろう が あ つ い!(・∀・!!!!!!!!


まあ、仮名「ドリア風ミラノ」としよう

最近の詳細をつづって見ると
全然寝ていない
衛星上なんとも悪い

肌荒れが酷い。
精神状態が不安定である。

体力的に最近なんだかヤバイ感じがする(あ、あたまも



最近バイト終わりずっと話している
3、4時間ほど(あほだ
でもどうしていいのだか自分でもよくわからない
しかし気持ち的には暖色偏りなので
まあスプリングできな期待もしていいのかな?みたいな
でも、こわいし、人間基本的こわいし、

いつもいつもぼくだけだし
↑この言葉なんでこんなに重低音でかっこよく聞こえるんだろう
かげろう かっこいいな、


ドリア風ミラノ
どうなんだいったい。




朝からすいませんほんとう 

2008年01月12日(土) 11時18分
今日はFNVです(゜ω゜)!

バスにのって品川まで行く途中大変なじいさまに出くわしてしまいました




酔っ払い親父です。


のって早々突然運転手のお兄さんに文句罵声
そして5000しかないと両替してくれていいだす
挙げ句の果て支払い機の前に座り込む
挙げ句ぼくのひじによっかかり隣の席の人の足元にゴミ袋を寄せる

これで10分ほどつぶれました

「新幹線の時間間に合うかしら」

と後ろの方の声も聞こえ


それでも最初からボルテージを押さえているバスの運転手さんは凄いなあと思いました


そして最後にお金を払ったのに払ったと言い切るじじい



しね(^ω^)


こう考えると10分て貴重な時間なんだと改めて思いました
こう考えると日本の交通機関、日本の労働水準、日本のスケジュール
が狂う時はこういうことが起こっているのだな
と思いました


せめて5千円と壱万円を使えないくらい知っててくださいじじい

あと風希さんからいただいたROMをMDに入れておいて正解でした、バスの中で唯一いやしでした

デスメルヘン最中だったら多分
右斜め上から延髄キックですよ?いや本当に


今日も頑張ります(゜ω゜)!

あけましておめでとうございます 

2008年01月02日(水) 23時01分
遅れました汗
あけましておめでとうございます(・ω・!!!!!!

今年も一年宜しくお願いいたいます!!!!!


GUTIをこぼしたいです←新年そうそうからかよ!笑
バイトを新年早々入れるなんて駄目ですね、本当
マリリンマンソンを流そうとしないバイト先に少し絶望を覚えていMA←あほ
今時のj-popや今時のなんて売れないんだぞ!流行先ドってなにが楽しいんだ!
血液型の本だって面白いんだぞ!!105円だから売れるんだろうが!
君は何もわかっていないみたいな顔はもう懲り懲りです。
そういうの一番嫌いなんです。
知らないにきまってるだろうよ、だって流行なんて好きじゃないよ

新年早々すいません、本当に、

去年はやっと飛び立つことが出来ました!今年はもっと飛躍します!

もう本当一般人というか責任を持つというかNIGENが苦手になりそうです笑
電話耐用ってなんですか^^解らないことあったら誰でもいいから聴いてねって
言ってたじゃないですか笑
だから聴いたんですけど、駄目だんですか聴いちゃ^^

早く何も言われないようになりたい、言われるのは、きらいだ、←おま


UTUDASINOU〜(^ω^

マスタード 

2007年12月20日(木) 23時11分
最近頭がわいてきました

というのはよくピックアップされます。

睡眠時間がないと人間頭がおかしくなります
あらぬ方向を見たりします。
体が重くなったりもします。

-------------------------------------------

あさきさんの曲いいなあ、
孫の曲いいなあ、
曲にストーリー性があるのってとってもカッコイイです。
純粋に本能で作ってる曲もカッコイイですけど



今年はhideさんを365日あがめるようにしたかったんですが
一足遅かったようです
いつまでも尊敬しております。
ぼくを目覚めさせてくれたのはXならぬhideさんです

hideさんが居なければ、hideさんの魂を聴かなければ
ぼくはあのままだったことでしょう
素晴らしい家族(scang)や仲間にも出会えなかったことでしょう
この脳味噌にならなかったことでしょう。

ぼくの人生の脊髄はhideさんです。
本当にありがとうございました
これからもありがとうございます
でっかくなってみせます。


して、クリスマスか^^
早いですね、スリーデイズももうすぐですよね、
もう 色々と押し潰されそうで情けないのですが
これからも頑張ろうと思います。
今からギターの練習と新しいエフェクタを試してみようと思います
しかし、やっぱりマルチは評判がいい、何故なのだ、うむ
(まあエコライザーも入ってる、うむ


ぼくです 

2007年12月15日(土) 8時54分
最近日記もかけずでした

久しぶり也ですっ

なんというか、あれですあれ

ええというか、それですそれ



この季節になると増えるんですよカポーが
しかしハァッキンクリスマスを理由に付き合ったカポーはあまりつづかないというジクスンがあったりなかったり

まぁぼくには、関係ないですけどっ(゜゜)

デスメルヘン家があるので(^^)


時間がほしい時間が
ダメだ、おわるよっ

包帯だらけの 

2007年12月09日(日) 20時23分
今日もお疲れさまでした(・ω・!!
久しぶりにセットリスト練習できてよかったw

午後に用事がありましてっ
今日は早退しました。

もうなんというか、お金がないです。
明日給料日です、
母に借金を返したら無くなりそうな気もします
もう3分割してもらうしかありません、、、←


今「どろろ」見てます、何気に面白いです
結構首とんぱとか腕ぶったぎんことか血液ぽしゅーとか
まあまあグオイです。でもsawよりは見れます、全然。

結構映像もスタイリッシュで好きです
映像上手です。


しかし、あさきさんはいいです。
螺子の人とかいいです、とてもいいです。


---------------------------------------------

バスルーム たまりにたまったのものが 充満
林檎林檎林檎腐り林檎林檎林檎生まれ
円形に象った 穴から排出 己で抉じ開け
ギリギリまで広げ 切り口から溢れる

湿気漂う部屋の中で 私は極楽を演じ
頬を吊り上げて 泣き叫ぶように 笑い
あるはずのない腕を 立て掛ければそれはそれで
垣間見えるフラッシュが この瞳に過ぎり
赤い水に浸かり 私は この上ない 理想実現
そして明日には もう 此処で 乾涸びている だろう

----------------------------------------------------




(無題) 

2007年12月09日(日) 2時13分
甘えることができるってかなり嬉しいことだと思う

しかも好意を寄せてる人に

12月ってやっぱり紛らわしい時期なのですね
しかし今年最後のクリスマスは塩味です
なぜならば汗でぐっちゃり予想だからです


たのしみですっがんばろっ!

多重人格症 

2007年12月02日(日) 20時03分
今日の新宿お疲れさまでした^^!
来週にレコーディングできるようにぼくも勉強してきます^^!

---------------------------------------------------

また12月がやってきますね、
なんかまた紛らわしい事態が出てきたんですが
やっとおちついたのに.......
からかうとかならやめて欲しい.......笑
ぶっちゃけた話^^
なんというか、友達ノリならそれではっきりしてくれ
今忙しいから本当掻き回さないで欲しいと
勝手に思っていたりします。

--------------------------------------------------

そういえばぼくもこの半年というか
9.10.11でかなり学んだことが多いなと思いました。
今まで紛らわしていたこととか
何故あんな風になったのか 解った気がします。

迷ったりはしません、ええ、デスメルヘンですから^^

メイクももっとデスメルヘンにしたいです
魔族と人間のハーフっぽくなりたいです←

----------------------------------------------------

一人暮らししたいです。
難しいのは解っています。
やっぱり自由なんですよね、一人暮らしって、

どうやったら朝早く起きれるのか

-----------------------------------------------------

本当にメールをキにする自分を消したいです。
なんでこうゆうことになってしまうのか
もう、こんなときに出てくるなを!!!!!!^^;;;
魂の伴侶が居るならそっちへ行ってくれ^^←


ぼくのkoibitoはデスメルヘン桃源郷
脳味噌が手遅れでありますから。


--------------------------------------------------

いやだいやだー^^


2008年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あうき
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
週末某都内で活動中V系バンド
[Scang]のギター隊担当
(リンク集から飛べます(^ω^))

●音楽●
ヴィジュアルショッキング
他SoundHorizen

●ゲーム●
アゼルパンツァドラグーン
モンスターハンターp(今)

●Other●
京極先生。じゃがいも。ディル。hide。たけし。リヴァイアス。エルモ。牛乳。
最新コメント
アイコン画像真那斗
» がっちり練習 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» がっちり練習 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» がっちり練習 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» がっちり練習 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» がっちり練習 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» がっちり練習 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» がっちり練習 (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» がっちり練習 (2008年06月22日)
アイコン画像マサヒロ
» がっちり練習 (2008年05月30日)
アイコン画像なみ
» がっちり練習 (2008年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる