中間テストオワタ!(あらゆる意味で^^) 

May 26 [Tue], 2009, 22:01

プリント裏の落書きに ちゃちゃっと着色☆

いろいろミスってるけどドンマイ←




最近ボカロは、ミクとルカの「magnet」が気に入っててよく聴きます(・∀・)〜♪

あとは、逆さまレインボーとか右肩の蝶とか・・・そして兄さんの「死ねばいいのに」www

あんなに"うざやか"なKAITO兄は初めて見たよ・・・!


久しぶりに。 

May 21 [Thu], 2009, 21:54



めがっさ久々にパソ子ちゃんで落書きしました^^

(なんか線の色おかしいw)

ずっと暇なくてノートとかにひっそり描くだけだったからな……orz

今テスト期間じゃんとかそんなの知りません☆キラッ←

とにかく部活がない今が一番、羽をのばせる時なんだぜ!

というわけで最近は本読んだりサイト巡ったりしてましたーいぇいv

今年に入ってから三国志にハマりまして♪

特に軍師様たちがたまらん、大好きです。

中でも一番はやっぱり孔明さん! :)

一度「三國無双」もやってみたいなーっと。



……え、テスト勉強?なにそれ食えんの?ww


がんがるおっお^^ 

April 18 [Sat], 2009, 23:13

負けない。

だって先輩ですもの^^!ww

君を失望させない。

自分自身にも失望させない。

絶対に負けないからね!

スタート地点が違っても

努力とプライドで追い抜いて見せるぜ!

見てろよ後輩ちゃん!!(`ω´9)

ヴぁるきゅりえ← 

March 21 [Sat], 2009, 16:23

友人と「ワルキューレ」っていう映画見てきましたー^^

……まさか自分が泣くとは思わなかった。

トム・クルーズもかっこよかったけど、やはり一番イカすのは

あの  眼 鏡 坊 主 大 佐  でしょうな ((何

個人的に好き。主人公より好きー(―∀―)

予想外w 

February 21 [Sat], 2009, 15:40

某図書館の隣の川で
鯉と鴨に餌やってたら、
ヒヨドリが横取りしてきたΣ(´Д`*

自分の知ってるアニメ&マンガ 

January 28 [Wed], 2009, 22:05
うほっ、いいバト・・・

面白そうなんでやってみました。
これを見た皆様も興味あれば是非!^^

自分の知ってるアニメ&マンガバトン
Q1 今からアニメ,マンガの名前を挙げていきます。
かもーん Щ(´∀`Щ)★
Q2 知ってる→◎ 名前だけ→○ 知らない→× で答えて下さい(∀)
らじゃ!
Q3 ケロロ軍曹【】
Q4 ああっ女神さま【】
Q5 D.Gray-man【】
Q6 あひるの空【】
×
Q7 ワンピース【】
Q8 スラムダンク【】
Q9 頭文字D【】
Q10 絶対可憐チルドレン【】
×
Q11 シャーマンキング【】
Q12 ARIA【】
◎ (大好き、和みをありがとう!)
Q13 ソウルイーター【】
Q14 コードギアス【】
◎ (最終回泣いた)
Q15 桜蘭高校ホスト部【】
Q16 BLEACH【】
◎ (友人と映画見に行きますた)
Q17 DEATH NOTE【】
Q18 ちょびっツ【】
Q19 涼宮ハルヒの憂鬱【】
◎ (体育の創作ダンスで我等が4組は某EDを踊るという暴挙に出た←)
Q20 新世紀エヴァンゲリオン【】
◎ (でも詳しくない)
Q21 ジョジョの奇妙な冒険【】
Q22 少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena)【】
Q23 さよなら絶望先生【】
Q24 こどものおもちゃ【】
Q25 交響詩篇エウレカセブン【】
○ (いつかそのうち見たいです)
Q26 xxxHORIC【】
◎ (大好きです。大事なことなので2回言います。大好きでry)
Q27 銀魂【】
◎ (高杉ぃぃぃぃぃ!!)
Q28 神風怪盗ジャンヌ【】
○ (なんかこれ、陸上部の部室に置いてあるよ・・・皆読まないけど、誰か先輩のかな?)
Q29 家庭教師ヒットマンREBORN!【】
○ (ちょっと分かる。でも一回しか見たことない)
Q30 サクラ大戦【】 
Q31 機動戦士ガンダム【】
◎ (俺がガンダムだ!!)
Q32 おおきく振りかぶって【】
Q33 遊☆戯☆王【】
◎ (小さい頃はよく見てましたねー)
Q34 HUNTER×HUNTER【】
Q35 魔人探偵脳噛ネウロ【】
Q36 ピューと吹く!ジャガー【】
○ (読んだことはある。あるけど・・・実写は無理があるよね?)
Q37 るろうに剣心【】
Q38 鋼の錬金術師【】
◎ (荒川先生万歳)
Q39 BLACK CAT【】
Q40 かしまし?ガール・ミーツ・ガール?【】
◎ (アニメ見てましたよ)
Q41 武装錬金【】
Q42 いちご100%【】
Q43 キスよりも早く【】
×
Q44 ヴァンパイア騎士【】
○ (途中まで分かる)
Q45 会長はメイド様!【】
○ (興味大有り)
Q46 ながされて藍蘭島【】
Q47 バンブーブレード【】
Q48 瀬戸の花嫁【】
Q49 ひぐらしのなく頃に【】
○ (なぜかOPはフルで歌える)
Q50 ななついろ☆ドロップス【】
Q51 灼眼のシャナ【】
◎ (あ、でもアニメじゃなくて小説のほう・・・)
Q52 地獄少女【】
Q53 キノの旅【】
◎ (あ、これもアニメじゃなくて小説のほう読んでますな)
Q54 いぬかみっ!【】
Q55 よつばと【】
×
Q56 創聖のアクエリオン【】
○ (歌は歌える)
Q57 黒執事【】
◎ (セバスかこよす)
Q58 怪物王女【】
Q59 シャイニングティアーズ【】
×
Q60 ムシウタ【】
Q61 地球へ【】
Q62 ToLOVEる-とらぶる【】
Q63 アイシールド21【】
Q64 NARUTO【】
◎ (断片的に分からない)
Q65 テニスの王子様【】
◎ (昔のことで記憶があやふやだけど分かると思ふ)
Q66 みなみけ【】
Q67 らき☆すた【】
Q68 マリア様がみてる【】
Q69 スレイヤーズ【】
◎ (これも小説よんでる)
Q70 【0~15まずまず】【16~30まァまァ】【31~45なヵなヵ】【46~60すごィ】【60~神☆】
ははは(´ー`)疲れた

A H A P P Y N E W Y E A R !! 

January 02 [Fri], 2009, 21:08

あけまして おめでとうございます!!★
今年もよろしくお願いしますです^^

とりあえずこれからHPに年賀状ぅPしてきます。
・・・携帯の操作にゃ弱いから何時間かかることやら←ぇ

最近やっと携帯2年生になりました。
一応打つのも速くなったけど、まだPCのほうが好きです自分。


2009年の運勢を家族で見ていたら、
私は 「日記と家計簿をつけろ」 とか何とか・・・。
苦手ですよ、継続ってモノは。
でもとりあえず本型の日記帳を書店で買ってみた。
続くといいなー 

――このブログさえ細切れなのに出来るのかという疑問は無視!! ←orz

すぺしゃるでー 

December 03 [Wed], 2008, 17:02
やっと16歳になりましたっ

誕生日がテスト中とか切ないし!!orz

期末・・・ 

December 02 [Tue], 2008, 20:44

ううぅ・・・

英語(OC)自信ないよぉぉぉぉぉおう (((゜Д゜))) ガクブル

に、日本人なんだから国語だけでもいいじゃん・・・うぅっ


りすたーと 

November 24 [Mon], 2008, 17:52

一旦今までの記事を 全 消 去 ☆

…あまりにもココ放置し過ぎだぜ自分…!! orz

とりあえず昔の記事とか読み返したら、めがっさ赤面モノだったので。。。







余談))サイト作ってみますた(携帯)→http://16.xmbs.jp/bluehigh

まだ作りたてであんまり何もないですが。(「落書き」だけは豊富←ぇ。)
ヒマなときにでも見ていただければ嬉しいっす(・ω・)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ラノベ大好き☆∀`
    ・スポーツ-T&F(高)
    ・インターネット-動画・神サイト様巡りv
読者になる
……進学高って忙し杉
(д`)


アニメ万歳\(^q^)/
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぱち
» すぺしゃるでー (2008年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる