少女奮闘中 

July 13 [Tue], 2010, 0:08
という感じで衣装が全く完成してないのにイベントまであと6日しかないです
やっべーとか思いながらギター練習してた私はどうしたいの

てかんじです
19日の小樽のコスイベ行ってきます
東方から魔理沙
けいおんから唯
やってきます

うひょーゆいあず楽しみ
東方も念願だしね


て感じです


衣装は意地でも間に合わせねばならぬ…
まじくそおわたけどがんばれわたし

あれ? 

June 26 [Sat], 2010, 2:19
前回更新したのが4月ですか
5月に一回くらい更新したような気でいました
というより更新した記憶があるような?
まぁ、いいや

そんなかんじで今年2回目の更新となります
最低でも月一で更新したいなー
ギリギリ今月はセーフです

というかんじで、魔理沙のコスします
7月のイベントに間に合わせなければならないので
衣装は購入+製作という手段でいきます
妥協出来ない部分は製作します

少したぎり気味だから頑張ります

少女新年初更新中 

April 29 [Thu], 2010, 8:24
あけましたおめでとうございました。
今年初の更新でございます。
お久しぶりでございまするるる。

これからはちゃんと更新しようそうしよう
ということなのだけれども
書く事なんてなにもないのよねー
あえて書くなら、星蓮船のイージーをクリア出来たことかな
所詮イージー、されどイージー
私にはイージーでも精一杯なのです

とまあ、相変わらず東方だいすき。
早苗だいすき。
幽香だいすき。いきなり抱き着いて傘で殴られたい。
そんな感じ。

これからは時々こんな感じで更新してく、予定。
その時の好きなものについて書き綴る
もし衣装とかの製作再開したら製作過程あげてくしね。
製作再開したらだけど。
まずはミシンを部屋に持ってこなきゃ→ミシン置くところ確保しなきゃ→片付けしなきゃ→ ……。→やっぱいいや
…やる気はあるんだけどね。
衣装作るやる気はあるけど、部屋片付けるやる気はないよ。
でも更新はがんばる?よ。

そんな感じ。
今年もよろしくおねがいします。

少女忘却中? 

November 16 [Mon], 2009, 1:39
あはははは
このブログの存在を忘れてました
あはははは笑い事にならんがな

れのたんもとい、えるまたん。
もしこれみてたら連絡くれると嬉しいでございまする!
コメントしようとしたらコメント機能ついてなかったんだもん><www
ジョジョあわせしたいですナランチャしたいです
ウィッグなら切ればあるんだぜ!
合わせやろうず!
アンナちゃんにも久々に会いたいでござる!


来年1月までにけいおんの律と東方フラン完成させます!頑張る!
とりあえず布があるけいおんから作ろうと思う
プリーツスカートだから楽だろ、多分
どーやってZUN帽とかパフスリ作ろうかな
パフスリはともかくZUN帽が難関すぎる
まあ、そのうち考えよう

とりあえず今週中にスカート布裁断を目指す
がんばれじぶん

少女絶望中 

August 20 [Thu], 2009, 0:45
よし!張替えた!
このブログはオール公開にするぜ!
エムブロはぷらいべーと
雑記は自分用メモ
でぶろぐは痩せる日記(願望)

当ブログは基本的にPC更新のつもりです
デザインもPC仕様…のはず
手ブロあります(PC限定)→

基本的に見るも更新もPCメインってことで

よし、ねる

とか携帯からいってみます
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メガネy太郎
» 少女奮闘中 (2010年09月08日)
アイコン画像Elma
» 少女絶望中 (2009年09月15日)
アイコン画像
» フラン・したぶぶん (2009年04月28日)
アイコン画像ずー
» フラン・したぶぶん (2009年04月20日)
アイコン画像まよひご
» フラン・したぶぶん (2009年04月15日)