アフィリエイトは初心者でも稼げる?

April 10 [Wed], 2013, 16:55
初心者だった私は「本当に稼げるのかな…」と疑いながら、

4ヶ月後に約13万円という報酬を出し、

見事稼げることを証明しました。


しかし、厳密に言えば

「アフィリエイトは稼げる」ことは証明できたものの、

「初心者でも稼げる」ことは証明できていません。

アフィリエイト 稼ぐ


どういうことかと言いますと、月13万円の報酬が発生したとき、

私は4ヶ月前の自分とは比べ物にならないくらいの

知識と経験を得ていました。


つまり、今の私が「アフィリエイト初心者です」と言い張れば、

真の初心者さんにビンタされるくらい、

アフィリエイトに詳しくなっているのです。


このことを踏まえて、改めて結論を言いましょう。


問:アフィリエイトは初心者でも稼げる?


答:「アフィリエイトは初心者でも始められますが、初心者では稼げません」


アフィリエイトは誰でも始められます。

でも、始めただけでは稼げません。

稼ぐには、きちんと学んで実践することが大事です。

アフィリエイト 副収入
勉強嫌いな方も、このブログを見て頂けているのなら

稼げる可能性は十分あります。


興味あることって、どんどん頭に入ってきますからね。

勉強だと思わず、一緒に楽しんで行きましょう!


作業を進めているうちに、

「アフィリエイト」が新しい趣味になっているかも(笑)


ちなみに、頑張ろうとしない方は

約65%を占める「月5000円も稼げないアフィリエイター」の

仲間入りです…。

http://highincome.hatenablog.com/



http://highincomeaffiliate.seesaa.net/
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/highincome/index1_0.rdf