結婚ブーム 

May 22 [Thu], 2008, 2:02
最近出来ちゃった結婚に対するイメージがオレの中で変わってきている。結婚、妊娠の順番が違うとか言うけれど、どちらもおめでたいことであり、子供ができるとわかるなら逆にそれはそれで嬉しい気もする(のではないか?)
とはいえ18日、高校の友人の結婚式に行ってきた。彼はちゃんと順番乱さず結婚が先だったようだが、高校の近い連れが結婚するのは初めてだったもので、いつもの結婚式とは少し出てくる感情が違った。

お互い薬剤師さんのようで、二次会とはいえかなりのところ。ザプリンスタワー東京だったか。
タイトルに出したが、いまブーム。6月も2件、7月も1件入っている。また、職場も結婚とういう話がちらほらしている。
いやーみんな幸せになるというのはうらやましい限りだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:highhill
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる