いつの間に… 

2005年05月06日(金) 23時43分
あぁ、やっぱり。
いつの間にか友人と友人が
恋人になっていました。
おめでとう☆という感じですが
日頃から飢えてる様を見せつけている私は
きっと嫌味を言っているようにしか
見えないんだろうなぁ。
素直な気持ちでおめでとう☆
と思っているのですが。

メル友と会った? 

2005年05月05日(木) 23時50分
今日はメル友と初めて会いました。
1ヶ月以上やりとりしていて
なかなか気もあったので
思い切って会ってみました。
待ち合わせ時間。
電話が鳴る。
来た!
かなり背が高い。
そしてイケメン。
びっくり!
だけど、結構亭主関白っぽいところがあり…
会ってみないと分からないことって
感じないと分からないことって
多いなぁと思いました。

責任? 

2005年05月04日(水) 22時11分
JR西日本福知山線の事故
亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。

さていろいろ討論がなされている中
新たに分かったことがあります。
事故の電車に乗っていたJR職員が人命救助をせず
出勤していたことについていろいろ責められています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050504-00000020-san-soci

「上司には出勤しろって言われたから。」
状況判断って難しいと思うけど
この2人は会社に電話して上司の判断を仰いだ。
そして「出勤しろ!」って言われたから、出勤した。
それはそれで正しい判断だったかもしれない。
マスコミで生き残った個人を叩いてる。
そう見える。
誰に責任があるのか、ちゃんと見極めてほしい。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:highhighritz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる