テレビ番組は最近つまらないっていうけど・・・

October 25 [Tue], 2011, 16:56
こんにちわぁ


さて、話は変わって疑いようもなく楽しいテレビ番組多いと感じる。


近頃テレビ番組って私が想像しているよりおもしろいみたいかも。


皆さんってどんな感じに家ですごすだろうか。


そんでもって。


近頃景気が悪いけど芸能人は仕事が減るようです。


とにかく、暮らしが非常に悲しくもはかないなんです。


仮定をすると誰であるからにしても世の中って凄い辛くひどいと感じる。


次回の更新までごきげんよう

ヨン様

July 09 [Fri], 2010, 22:08
今、テレビでやってた。
パクヨンハ亡くなった・・・
近頃冬のソナタについて探していると、気になるアニメ版の冬のソナタをみちゃう。

翻って考えると断然にに実写のほうが見ごたえあるよね。


ヨン様がかなり好きなので、
アニメでは戯れることが徐々に減っていると思います。

ヨン様はぶっちゃけマジヤバけど、どちらかと言えば大人男性の感じでグッドですから、まさにそうだよ。



私の母もヨン様がかなり案外好きなので、いっつもみんなとヨン様について雑談をしゃったんだんだけどね。



さて、話は変わりますが、アニメに魅力に感じちゃうので、

以後実写とドラマを比べると思います。

アニメについては断然に本当に素晴らしい原状なのにも拘わらず実写も同様本当に素晴らしい部分がマジメにあると思います。



きっちりとヨン様に似せてあるので、殆ど他の人でありません。



ヨン様ファンが戯れることが出来る中身なので、是非ともトライしてください。

断然ににパッケージを最初にトライしてください。



アニメはがちょっとダメだわ・・・みたいに言う人は取り急ぎトライしてください。

思うに、新しい発見出来るようらしいです。

テレビ観ようっと。

仕事時の戦い方

April 02 [Fri], 2010, 22:08
うちの会社は、結構女性でもバリバリ仕事やってる人が多いんだけど。
それでもやっぱり、ここイチバン!っていうおいしいところは上司や男性社員が持ってっちゃう。
よくあることなのかもしれないけど、腹が立つと思わない?

仕事をする上で、オンナであることを武器にすると、オンナの敵を作ってしまいがち。
でもね、オンナにしか使えないモノを武器にすれば、オンナを味方にできるのよ!
そのモノとは、そうハイヒールなの。

社内のプレゼンや他社との商談なんかで自分に気合を入れたいとき、わたしは必ず10センチのピンヒールを履くの。
コレを履けば、背筋がしっかり伸びて姿勢が良くなるし、身長だっていつもより高くなる。
服装も、縦のラインを強調できるスーツを着て、アクセサリーは最小限。クールな雰囲気にまとめて。
これで臨戦態勢はバッチリ。あとは自信を持ってコトに当たるのみ。

同僚曰く、10センチのピンヒールで颯爽と歩くわたしは、仕事のできそうな頼れる女性に見えるんだって!
(見えるだけだったりして・・・)
これがわたしのハイヒールを武器にした仕事時の戦い方。
オンナだからってナメられちゃ困る。
そんなときにはハイヒールだよ!

通勤時の戦い方

February 19 [Fri], 2010, 15:35
これって女性にとってはすっごくうれしいことだと思わない?
それと同時に、痴漢に間違われたくない男性にとっても、すごくいいことだと思うんだけど・・・。
それでもやっぱり、女性専用車両のない混んだ電車に乗る機会ってあるよね。
仕事の移動で急いでいるときなんかは、階段駆け下りてすぐ目の前の車両に飛び乗ることもよくあるし。

わたしね、仕事のときは必ずハイヒール履くようにしてるんだ。
パンツスーツのときも、足元は必ず7センチ以上のハイヒールかピンヒール。
これってね、ラッシュ時の痴漢撃退の武器になるんだよ!

ハイヒール履いてる人に足を踏まれた経験ってある?
踏まれてごらんよ、どれだけ痛いか!
だってその人の全体重が、ほんの数センチのヒール底に全部かかるんだよ!そりゃ痛いでしょ。

触られたときはもちろんのこと、触られそうだなとか、なんかゴソゴソしてるなってときあるでしょ?
そんなときは電車の揺れを利用して、背後にいる人の足を思いっきり踏んでやるんだ(笑)。
相当痛いからね、しばらくの間は大人しくなるわよ。
これがわたしのハイヒールを武器にした通勤時の戦い方。
どう?ハイヒールって使えるでしょ?

ハイヒールって武器!

February 05 [Fri], 2010, 13:49
通勤や通学のとき、あなたはどんな靴を履いてる?
最近の子って、子育て中の主婦なんかは別にしても、みんなわりとゆるーい格好してるよね。
森ガールなんて、どんな体型してるんだかわかんないくらい、ずどーんとしたスカートはいて。
靴だってみーんなぺったんこじゃない?

確かにラクだよね、ぺったんこの靴って。
それは認める。わたしも何足か持ってるし(笑)。
でもね、仕事なんかのオンタイムのときや、ここイチバン!っていう勝負どころには、やっぱりハイヒール履かなきゃ!
ハイヒールは、いろんな意味でオンナの武器なんだから。

ハイヒールって、ヒールが7センチ以上のパンプスのことを言うの。
5センチくらいじゃハイじゃないのよ、ミドルなんだから。
しかもヒール部分が細ければ細いほど、いろんな威力を発揮するのよ?知ってる?
俗にいうピンヒールってやつは、わたしの最大の武器。
この武器で、どれだけの敵を撃退してきたことか(笑)。

とにかく、わたしはいつもハイヒールで武装してるのよ。
このオンナの武器の使い方、いろいろと教えてあげる!