久しぶりー~ 

2008年10月26日(日) 21時29分
今日は1日バイトでした★
ママさんに手相とか
見てもらった
やっぱり結婚遅そうみたい

で、夜は8時くらいに
上がったよーん
じゃあねんっ

最近のHakko 

2008年10月05日(日) 23時05分
友達としようホムペが
なんかちゃけたんやけどっ
まぢ意味不〜
日記書けんきこれに
書く!!笑
昨日1日バイトでした!!!
帰ってきて先輩からめーる
来るかなぁ〜?ちちょっと
ドキドキしちょったら
まぢで来たん
で急にPS2持っちょっ
たら貸してっちメール来たき
とし君に聞いたらいいち
言いよったき貸すことに
したんやけど、ゥチばいと
終わりでお風呂入ったり
したかったき、結局
11時半〜12時くらいに
今から行くきっちなって
こっそり家抜け出して
待ち合わせ場所まで
すっぴん&部屋着で
行ったん
して渡したらすぐ帰るん
やろうねち思いよった
けど、先輩いろ話して
くれて1時間近く夜中に
話しまくったぁ
てかゥチ緊張しすぎたら
口がまわらんっちことに
気付いた
今まで初めて会う男でも
恥ずかしさはあっても
フツーに喋れよったんに
先輩と話しよったら
まぢで変なことばっか
言って会話になってないん
自分がきもすぎて
たまらんかったげな
直であげん話すのは昨日が
初めてやったしね
とにかく…………………
はまっちゃってるわけ
なんです

てか昨日の夜のできごとが
夢なんか現実なんかよく
分からんとゆうか
昨日の昼の時点で
今日の夜に会うちことは
絶対想像もできんかったし

7月31日 

2008年08月09日(土) 22時35分
学校終わってから
昼からばたともかと
電車で博多へ
して着替えたり化粧して
マリンメッセでから
グッズいっぱぁい買った★
まぢ暑いでから〜
汗だらだら(ι´О`ゞ)
でも初のKAT-TUNの
コンサートやきばり
ドキドキやったけね〜
KAT-TUN魂始まってから
ばり興奮しまくったし
ゥチばりいい席やったん!!
初めてでアリーナばい
しかも角の席やき
時々横と後ろ通ったん
こんなん予想してなかっ
たきばり嬉しかったしぃ
しかも仁くん2b範囲
ゆっちと亀ちゃん1b
くらいで、亀ちゃんとか
タッチしたしーっ
ゥチばりついちょうね!!
もうノリで終わったとき
ばり寂しくなったきね
あんないい席もうなさ
そ〜っ
31日に戻りたいよーう(ノ_・。)

鍋あつb笑 

2008年07月23日(水) 12時52分
『世界の』じゃないよ
今鍋食べにきてまーす
夏休み入っても課外で学校
行かないけんき、午前中は
頑張ってきたっち言っても
ずっと寝ちょったん
やけどね★笑

久々の鍋やきいっぱい
食べていっぱい寝ようアハ

暑いあついム 

2008年07月22日(火) 12時48分
昨日から始まった
月9面白かったぁε=(>ε<*)
てか岡田将生くん
出ちょったきね〜
今度からバイトのとき
でも録画して見よっかな
ばりかっこいぃっ


しかし毎日暑いすなぁ(ι´О`ゞ)

(。・_・。)ノ 

2008年07月16日(水) 14時59分
久しぶりの更新
放置しすぎたっ


ほんっと暑すぎ〜(ι´О`ゞ)
学校でも汗かきまくりだし
バスから降りて帰り着く
までも日差しが…
だき靴屋よったり
セブンでシュークリームと
コーヒーゼリー買ったりして
涼みしたりしながら
帰ったよん!
ゔ〜(;´・`)
まぢ真夏じゃん!!
夏バテしそうやわ〜

4/5 

2008年04月05日(土) 22時40分
今日バイト終わって
休憩中のとき
バイト先のママさんが
髪の毛してくれたぁー★
まぢうまいっ!!

やっと見つけた★ 

2008年03月25日(火) 14時23分
見て〓♪この前買った
おnewのニット帽と
デカサン(゜▽゜)
新しいデカサン欲しかっ
たんやけど〜..なかなか
自分に合うのなくて(;´・`)
ニット帽も何にでも
合いそうなグレー欲し
かったんだなぁ(〃д〃)

3/22 

2008年03月24日(月) 13時43分
今日はぁ中学校のとき
仲良かった音楽の先生
の結婚式やったぁ
中学のマブめんと集まっ
て花束買って、電車
で結婚式場までGO!
ばーりゆきこ綺麗やった
ぁー!!
幸せになってね
久しぶりに仲良しメンバ
ーで集まれたし楽しか
った

3/21 

2008年03月24日(月) 13時32分
今日はぁ1−1の
打ち上げ〜
1組の仲良しめんばー
勢揃い★
夜ご飯は中華の食べ放題
まぢで笑った食べた
個室やったき騒ぎまく
ったよぉん

それからタクってプリ
撮りに行った

クラス替えとかホントに
嫌やけど、、、離れても
みんなずっと仲良し
やきねっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月27日
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる