いやいや、恋愛・・・ 

2005年01月07日(金) 23時09分
なんだか女優批評な内容がつづいちゃったなぁ。
アイドルオタクと勘違いされそう(笑)
ま、それだけじゃないってところはだんだんとわかってくるはず。

趣旨はあくまでもただ異性について好き勝手書くだけ(笑)

ってまぁ、ほんと一番面白いのは恋愛話でしょ。

恋愛、してますか?
俺はしてるね、今。
いちお、カノジョと。
付き合って5ヶ月ぐらいだし、まだ恋愛はあるな。

恋愛から恋だけ切り離したらもっとある。
何年もずっとあこがれてるコに対する気持ちはまさしく「恋」だし、カノジョいたってそれは変わらない。
恋ってさ、言い換えると「相手のことをもっと知りたい強い気持ち」でしょ。
恋する相手にめぐり合った瞬間から、自分の中にぽっかり空いた相手の知らない部分という穴。
これを埋めたくてしょうがなくなる。
埋めたい=知りたい。
穴の大きさが恋の大きさ。

俺の場合、誰かに恋して出来たこの穴は別のカノジョができたって埋まるもんじゃない。
だから長くそういう恋も続いてしまいます。
それに、カノジョがいたって新しい穴はできちゃう。
できたら埋めたくなる(笑)
あ〜、よくないよね、本当は。
でも仕方ない。
そういう俺に生まれてきちゃったんだもん。

かといって、浮気するかというと、そうでもない。
実際、彼女がいる間に他のヒトと・・・っていうのは少ない。
それはなんだかんだけっこうめんどくさがりなのと、カノジョといる時間が長いから。
ほんとに、まったくなんかしらないけどタイミングが合っちゃって、事故みたいなの・・・なら正直ある(笑)

まぁ、カノジョがいて、あまりうまくいってないところで、自分の中に誰かしらに対する大きな大きな恋の穴ができちゃったら・・・浮気より先に別れがやってくるからね。

いやいや、今のカノジョと付き合い始めてからは浮気ないっすよ、ほんと(笑)
恋愛中なんで。
とはいっても、いつなにかあるか、はたまたなんにもないかはわからないけど。
やっぱタイミングっすよね、タイミング。
基本的には浮気なし路線で・・・(笑)

鈴木えみ 

2005年01月06日(木) 17時18分
で、頭の冷えたところで・・・再びウォーターボーイズネタ。

鈴木えみ、すばらしいですね。
以前、シャンプーかなにかのCMで見て、「うわっ!このコスゲッ!」って思ったのですが、
まさか既にドラマに出てたなんて・・・(って、けっこう出てる?(笑))
俺、TVあんまし見ないんだよね。

カロリーメイト

雑誌:セブンティーンのモデルっていうのはなんとなくどっかで聞いていたんだけど。
とにかく、ウォーター〜でも素敵でした。

目が素敵なのはもちろん、しまりのない唇がまた魅力的ですね。
ウォーター〜でしか見てないから(しかも総集のみ)普段どんななのかさっぱりわからないけど、
性格的にどっかぽけーっとしてそうなところと、この唇がたまらなくマッチしてます。
それに細身でスラッっと長い手足に白い肌・・・うーん、言うこと無しだね。

で、いろいろと検索して画像を探してみたんだけど、セブンティーンのモデル時の写真ってあんましかわいくないね。
なんかこのコの魅力が半減してるよ。
ちょっとガッカリ。(いや、もっと見てみたら違うかもだけど.....)

つーか、将来はオネェ系って感じでそっちにあこがれてるガキが読む雑誌だよね。
このコにはオネェ系に走ってほしくないなぁ。
思い切ってZipperとかCUTIEとかminiとかカジュアル系に来て欲しい。
・・・それはただ単に俺の好みか(笑)

このコがいきなりショートカットにしたらきっと心臓バクバクいっちゃうと思う。

そうならないまでも、せめて、「バラドル」に堕ちることだけはないようにね。
切に願います。

追伸.....
このコ今ドラマとか出てたらだれかおせーて(笑)

浅見れいな 

2005年01月03日(月) 13時30分
今、ウォーターボーイズ2の総集みたいなのをやっているので見てる。
これに出てる女のコ、カワイイ!
早速ネットで検索・・・。
生徒会長役のコ、浅見れいなっていうんだ。ふぅん。
このコ絶対江角マキコだよ。
って、江角さんなわけないんだけど、感じが全く一緒。
素敵だなぁ。
で、オフィシャルサイトを覗いてみる。
ゲ!マジ??誰これ??
こんなぽっちゃりしたコじゃなかったぞ!!
・・・でも面影は・・・あるな。
再度検索。
インタビューを発見。
そうそう、このコ!
・・・って、ぽっちゃりからスリムになったんだね。
よくがんばった(笑)

そう、俺、スリムが好きなのです。ちょっとぽっちゃりぐらいでもだめ。
モデル体型大好き。
極みはマネキンみたいなの。
病的なのはアレですが、nonnoモデルのEMI見たいなコなら細すぎぐらいでもOK。

って、かなり話題がそれました(笑)

で、浅見れいな。
既にカナリの存在感だね。
ウォーター・・・では強い役だけど、弱弱しい役でも見てみたいな。
そう、どっちかっていうとそういう女性のほうが好みなので(笑)

オイオイ、またそれかよ、俺・・・。
頭冷やして出直します。

素敵な女性 

2005年01月02日(日) 21時18分
何のために生きてる?って哲学的なことは抜きにして考えると、日ごろ考えることで一番優先度が高いのが「異性」に関しての興味だったり(笑)
いつでもどこでも異性・・・自分は男性なので、つまり女性のことをああだこおだと思い巡らしている。
心中を吐露すると。
ぶっちゃけ。
「変な意味」でも、そうでもなくてもね。
そんな脳内blogを公開ブログにしてみようかななんて。

・・・なぜかカテゴリーは「恋愛」にしてみる(笑)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:higher_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる