この道の果てに 

2005年11月16日(水) 0時23分
何があるのかなんてわからないけど、
僕はこのまままっすぐ進むしかないと悟りましたよ。
だって自分に何ができるのかなんてわからないからね。
ただ決められたレールの上を歩くのは嫌いなほうだから、
いっぱい寄り道をしてみた上で進んでいきますよ。

若いんだから何とでもなるさ!

とかさ、もうそんなことも言ってられないでしょ。
何とでもならねぇっつの。
自分の道を自分で決めて、
それに向かってひた走る。
そんくらいしかできないんじゃない?

 

2005年11月13日(日) 0時35分
世の中には色んな欲がありますね。
物欲、性欲、睡眠欲、食欲…etc

これは多分人間(生物?)が誕生したときからずーーーっとあるんですよね。
こればっかりは仕方ない。

一度でいいから見てみたい。
全ての欲が消え去ったときの人間の行動を。



とまぁ、こんなの書いてる場合じゃなくて勉強しなくては!!
明日は色彩検定です。
はっきり言ってなめてました。
全国の色彩検定2級合格者の皆様にこの場を借りてお詫びいたします。

すまんね!!



どーでもいいことですが、奥田民生氏のようなゆる〜いおっさんになりたいです。
むしろもう半分以上なってます。

今日はこのへんで。



Good night, My sweet!!

僕らの夢見た世界 

2005年11月09日(水) 0時41分
僕らは確実に大人への階段を
一歩また一歩昇っている

やりたいこと?

それがわからない
子供の頃夢見た未来は確実に其処にはない

「何をそんなに悩んでるの?」
「何でそんなに考え込むの?」

色んな人から言われた2つの言葉
僕は自分が何をしたいのか再び迷いはじめている

大人たちの働く世界が
急に身近に思えてきている
僕はまだ子供なのに
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像町田マリー
» この道の果てに (2005年12月04日)
アイコン画像マリコ
» この道の果てに (2005年11月30日)
アイコン画像SAL
» 僕らの夢見た世界 (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:higher69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる