昨日・・・・ 

January 07 [Sat], 2006, 12:27
学校のコトとか今の自分の事とか
についてものっそい一杯書いたのに
UPするとき全部消えた・・・・・・
まじうんこだし・・・・

でももう一回書く気力も無いのでいーや・・・汗

とゆうか、昨日今日と自分のめちゃヲタHPみてて
もう一回作品UPしたいなぁなんていう衝動に駆られた
BRの処女作に自分が書いたにもかかわらずうまくまとまってんなぁー
と自画自賛
めっちゃおいら好みの話なのね。
自分で書いてるんだから当たり前だけどw

またちょこちょこ書いていこうかなぁー

多分、老若男女(笑)おいらのこの趣味に大分引かれるだろうが
おいらはキニシナイ
この趣味に誇りもってマスカラ
なんとでも言ってろぉーい

そうさ、おいらは根っからの腐女子ぢゃーい

今から桶に行って参ります
久々にプリンスと生愛

今日から 

January 05 [Thu], 2006, 15:13
此処、たっつぁんのホムペになるかも。笑
今も八ツ墓見てる。


・・・・・・辰弥さん、殺される前に逃げてーーーーー
お願いだから。
皆たっちゃんを虐めないで。
痛々しすぎてみてるの辛い;
可哀相なたっちゃん。
まぁだからいーけど

んで上野に古畑をDVDに落としてもらって
切抜きまで貰っちゃって
墓見終わったらお次は古畑
あたしは古畑のほうが好きだけどね

今日になって一杯年賀状が来るって言うね。笑
遅いような気がするのですが。まぁまぁ
今日は全部ネッ友ちゃんから。
忘れられてなくて安心

あと旧友から年賀&レターきて。

野球部の彼氏が出来たんだ
あめつんは彼氏いるぅ?


。。。。。。。ってをぉ〜〜〜〜〜いっっっ
その話はよしてよぉ
どうせあたすに彼氏なんて出来ませんよ。
知ってて言ってるんでしょ〜だ

あ〜ああ〜

あたしなんでこんなに可愛げのない仔なんでしょ。。。。。

とゆーか疲れた。
何だか学校行きたかったんだけど行ったら行ったで疲れた・・・
もう嫌だ
ずっと休みがいい。
あ、想い人だけに会いたい
死ねって言われそうだけど

魔の校長会・・・・ 

January 04 [Wed], 2006, 16:24
が終ればやっほいほいなんだけどな。
某フレンズと一日中遊びますし
その次の日はプリンスと桶でぇつですし
楽しみw

今日は10:00〜4:00まで塾。
他の中学の到達をやって
・・・・・まぁ微妙だよね。苦笑
でも一応全部50以上だった。
イングリッシュは80だけど。
それだけでしたね
ほかがヤバイからなぁ〜

つーか、本気でたっちゃん愛してるんだけど。
うん。馬路で。
やばいって。
はぁ

明日はキバるぞぉー

お茶目なたっつぁん 

January 03 [Tue], 2006, 23:09
古畑見てます。
たっちゃん可愛すぎます

今日からおいらは

ポップコーン
山菜
ラジコン

大好きになります。
あ、ラジコンは前から好きだけど
F−1が好きなもので、車関係は元からすきなのよね

堀部音矢大好きだから。
とゆーかたっちゃん愛死天流から。
好きな人のをぱくるのは基本でしょ(え、違う?
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像プリンス
» 昨日・・・・ (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:highdragon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる