バイバイババイ。 

2005年01月23日(日) 22時14分
ちーちゃんからの返信もスガからの留守電返信もなかった。
あたしは意外とアッサリ立ち直ったみたい。

それでもまだスガのことは好きなんだよ。
それでもスガはあたしをもう必要としてないんだよね。
スガはあたしのことどう思ってたのかな?
今となってはもう聞けない。

好きな人とまた会えるって保障がある。
気持ちを伝えるチャンスがある。
それだけですごく幸せなんだな。


友達に紹介されてメールはじめた人が結構いいかんじで。
顔がそこそこ好みやったら好きになるかもしれない。
でも当分はスガのこと好きなままだと思うし、そうありたい。


ちなみにレンジのライブチケットはとれなかった(泣)
もうポップジャムが当たることを期待するしかない!

私は生きたわ恋心と 

2005年01月19日(水) 0時36分
あなたと私を繋ぐものはもうアオイソラだけ。


なんてフレーズが思い浮かびました。
どうやらあたしは失恋したみたいです。


スガにメール送れなかったんだ。
メアド変えたみたいで。
木曜日にあたしがメアド変えた時は送れたのに。


九月以来会ってなくて。
それでも比較的家近いしメールできるからどこかで繋がってる気がしてた。
メールできなくなったらどうしようもないよ。
もう二度と会えないのかな。。。


なんでこんな終わり方なの?
告白してフラれたのならまだ納得できたのに。
バレンタイン渡そうと思ってたのに。これじゃ呼び出すことすらできないじゃん。


電話かけて留守電に「メアド変えた?送れなかったんだけど。よかったらアド教えて。じゃ受験がんばってね」って言った。
もう留守電に好きだって言ってやろうかなと思ったけど言えなかったです。
そしてちーちゃんに「間違ってスガのアド消しちゃったから教えて!」って送ったけどまだ返信来てません。
ちーちゃんいつも返信早いのにな。
きっと受験近いからだよね?
でもこの返事はもう来ないような気がした。


不思議と涙は出なくて。
頭がボーッとしてるんだよ。
多分当分まだスガのこと好きなままです。

兵庫県民ですから 

2005年01月17日(月) 23時11分
今日で震災から10年。神戸市民なのにそのことに全く触れないのもどうかと思うので書きます。
もうあれから10年経つんやなー。
震災の時あたしは幼稚園の年長でうちのクラス担任は大学三年生でした。
何故クラス担任が出てくるのかというと今日聞いたその先生の地震の時のエピソードが面白かったから☆


その先生曰く地震が起きた時は
一回の揺れが起きる

先生は布団ごと跳ねたらしい(!)

あまりの揺れの大きさに地震だとは思わなかった(ジェット機がつっこんできたと思ったらしい)

部屋を見渡す。当然部屋はメチャクチャ。

片付けるのがめんどくさかったのでもう一回寝ようとする。

二回目の揺れが起きる

ようやく地震だと気付く


…こんなかんじだったらしい。
もう一回寝ようとするあたり明らかにおかしい!!

今でもなかなかお茶目な先生ですよ☆(笑)
つーかなんであたしのブログにクラス担任の地震エピソードなんか書いちゃったんだろ…(爆)
自分のエピソードは字数の関係でまた来年!(それまでやってるのか!?)

ヒトリゴト。 

2005年01月17日(月) 18時55分
Eちゃんに「ハチミツとクローバー」借りました☆
良かったですよ♪絵かわいいし(≧▽≦)

マイペースはくずされたくないのに仲間外れは嫌…ってズバリあたしの性格だよ!
真山ってあたしに似てるんかなー。それ以外はあんまり似てるって思わないけど(笑)
まぁハチクロキャラの中では一番似てるかもね。
ハチクロは女の子かわいいデス☆


中途半端に醒めてる世間知らず(自分)って嫌だと思った。
学校やめて何かのプロ目指す…そういうのに凄く憧れる。
やりたいこととか憧れてる仕事は色々あるけどそれはあくまで憧れでしかなくて決して夢ではない。
特別な才能もなければ誰よりも努力するわけでもない。
あたしの憧れてるものはそれじゃ実現できないんだよ。
安定ばかり求める生き方はかっこわるいと思ってる。
でも今のあたしは安定する方へ進もうとしてる。
あたしは大学受験する。
でもそれは何を勉強したいとかそんなスバラシイ理由じゃなくてただまだ学生でいたいだけ。
高校卒業まであと二年。二年後のあたしは多分社会に出てやってけない。
要するに甘えなんかな。

「君たちには無限の未来がある」ってよく言うけどさ。
無限の未来っていつまであるのかな。
最近マジで年とりたくないよ。

もうすぐネット回線変えます。 

2005年01月16日(日) 23時49分
最近知り合いが次々とサイト閉鎖したり閉鎖考えたりしてます。
うちもHP改装する時間ないからヤプログオンリーにしようかなと考え中。
ヤプログも最近携帯からの更新が多いし(ちなみにこれも携帯から)

昨日ごくせん見ました☆
前にやってた時は見てなかったけど面白かったです。
あたしって教師物のドラマが好きなんかな。「めだか」も好きやったし。
でも金八はあんま好きじゃなかったり(金八好きな人ごめんなさい)
うちはここ2年ぐらいジャニぜーんぜん興味なかったけど亀梨くん超好みです(素)
うちの母の双子のお姉さん(つまりあたしの叔母さん)は赤西くんファンらしいです。うちも結構好き☆


POPJAMが二月五日に神戸に収録来るんだって!
サヤ達と葉書出しまくりました(笑)あれ一人一枚やから家族のみんなの名前で。
レンジ出るし!!ぶっちゃけライブチケットとれる自信ないから是非とも見たいわ☆
サヤによると神戸市民有利らしいから一枚ぐらいは当たるはず!!

でもその日模試なんだよねー。
おまけに塾もある。
時間的には全部行けるし行くけど超ハードだわ(笑)

鳥占い。 

2005年01月14日(金) 22時34分
酉年にちなんで鳥占いやってみました。
貴水博之がパチパチ連載でやってた。ヒロの曲聴いたことないけどヒロ好きです
ご指名マジおもろい!ライターさんのつっこみもイイ!!
時々かっこいいこと言ってるし。共感できる所多数。

まぁあたしがやったやつはヒロがやったやつと違うんだけど(笑)


↓結果

まひろさんはツルです。

■非常に義理堅く、一度受けた恩は決して忘れません。
逆に言えば、世話にならなかった相手は眼中の外。

■己の身を削ってでも、借りは返そうとしますが、その事を相手には、あからさまに知られたくありません。あくまでもさりげなく、がポリシー。

■また、発言力・影響力がある方で、周囲の揉め事も、
あなたの発する一声でたちまち収拾がついてしまうこともよくあります。



最初二つは結構当たってるかもだけど最後のは当たってないと思う(笑)
「鳥占い」で検索して最初の方に出るサイトですよ(リンクめんどくさがるな)



最近木村カエラと本多孝好が好きです
カエラちゃんかわいい。
アルバム「KAELA」買いました。曲があたし好みなんだよ
今度カラオケ行ったら「happiness!!!」と「Level 42」歌えるようにしたい!

本多さんは「MISSING」読んだ時から好きだったけど最近(ってゆーか今日)「FINE DAYS」読んでさらに好きになった

こんなん作ってみた 

2005年01月12日(水) 21時43分
香川県某所にあったトトロです。
おもろい画像集めたいわー。

今年入ってからスガとまともにメールしてへん。受験近いからしょうがないけど。
一月中は送らないでおこうかな…(´д`ゝ)

今から皿洗いします(爆)

HIROKI に会いたいよー 

2005年01月11日(火) 23時27分
携帯の待ち受け変えました☆

最近PCつける時間ないので携帯から更新してるまひろです。
起動遅いのにすぐフリーズするとか最悪やんマイPC。

今日はレンジのライブチケットチケット先行予約の日でした。
予想はしてたけど取れなかったよ!(泣)
折角塾の授業トイレ行くふりして抜け出して七時ジャストにかけたのに!!(よい子は真似しないように)

あ、あたし一月から塾木曜→火曜に変えたんだ。
数学授業聞いてもわかんないっていう事態やったからクラス落とした(@△@;)
Kくんのことどうでもよくなったから上のクラスに未練はないさ!(爆)
新しく他校の友達できたんでよかったぁ☆(´▽`)

只今ウェンディーズですよ 

2005年01月05日(水) 14時56分
前回は塾から更新したけど今回はウェンディーズから日記更新です!
ちょっと変わった場所から日記更新してみました第二弾(何)

只今友達とウェンディーズで勉強中でした。
冬休みの宿題、数学の問題集以外は終わった☆
塾のテキストの復習問題なんてやるの初めてだYO!(をい)

只今塾ですよ 

2005年01月03日(月) 15時40分
↑昨日初詣行った神社にありました。

一月三日からもう塾です(>_<)

ってゆーか


英語 9:40〜12:30
数学 16:40〜19:30
の時間割りは絶対おかしい!
12:30〜16:40まで何やれと!?Σ(´□`;)
家にも帰れないし。

もう思わず携帯から日記更新しちゃいますよ。
今からおとなしく冬休みの宿題しときます…。(´・ω・`)
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まひろ
» 髪切りました♪ (2004年08月28日)
アイコン画像jiwon
» 髪切りました♪ (2004年08月28日)
アイコン画像まひろ
» 髪切りました♪ (2004年08月25日)
アイコン画像You Ji-Won
» 髪切りました♪ (2004年08月25日)
http://yaplog.jp/highcluth/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:highcluth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる