腐っても乙女 

2006年07月24日(月) 18時22分
サイト更新しました♪
ついでにサイト名も変えちゃいました(*´▽`*)

前ゎたりんたりんだったんですが、今度ゎ


ぱんぷす

になりました
ちなみにケータイでゎ見れませんので(・ω・)ノシ





てか明日デルなんですけど( ̄□ ̄;)
楽しみだけどぉー、どぉなるのかなぁ(>д<)いろいろ不安がたえません!!

そぉゆえば・・・・のコトをってケータイでうった子がいましたorz


それ・・・・・アリス九號やんけо
確かに虎さん池ですよо
でもそこゎ間違えないで頂きたい!!

京虎ってなんだよоモーホーか??お前さんほんとに京くん好きなん!?
京くんゎ神です!!




・・・京虎かぁ・・о
虎京ならありd(ry

ラヴュー 

2006年07月19日(水) 16時04分
ディルのチケが取れたぁ━━━━━━━━━━━━━━!!


(*´∵`*)ハァハァ





あо
画像付きの日記ゎケータイ用だったんですが、見たい方どぉぞ(・∀・)ノ
内容ゎいいもんぢゃありませんо

ちまちま日誌

ばぁーい

(‘∀‘*)←これがしげなんですか?? 

2006年07月11日(火) 20時28分
今日ゎ揺子が放課後にジャニの話をしてくれましたо
これが面白いんです!!


フェラ野(・∀・)


超うけるー



シゲってすごいのねッ!!
何だっけоワラ
あо

青山学院??
ですか??一般だそぉで♪尊敬します(・∀・)
あたしも今年受験だし(`・ω・´)がんば!!

かっこよくて、頭がいい!?



なんて男だ・・・о
素敵な人ですね(・ω・)ノ

加藤しげあき・・・池
(漢字知らん)

かすみのCDをパソに入れると動画が出てくるなんて知らなかった哀れな虜 

2006年07月10日(月) 17時57分
あоどぉも生きてますо


あたくしゎこのたび、性活向上委員会を立ち上げました(・∀・)
ブログのコトゎ書記のももねこに任せてます(ノ∀'*)めんどいカラо

ブログ・・・・
こっちのが可愛いな♪





あо年下の子とゎ別れましたノシ
他に男がいるんで(>д<*艸)
(最低)

なんだかんだで、年上が1番!!







え・・・っとо何だっけ??
あоアレо
あすなろのボーカルのあずがかっこいい件(・∀・)
あたしが今まで出逢った中で、1番池なんじゃない??
全部が神!!
まぁ、ライブで見る限りですがねо

また行きます!!

少年ゎ少年だったоワラ 

2006年05月31日(水) 18時45分
最近知ったんですけどこれって、コメント書けるんですね(*◎д◎*)ぃまさら
コメントありがとぉございます☆☆


で・・・
進展ですо何か色んな行事が重なって大変だったんですけど・・・・・




付き合うコトになりましたо


流れ的にゎプリの話になったわけですоそしたら、彼ゎプリを撮ったコトがあるとоしかも持ってるとоぢゃぁ・・・ってコトでもらう約束をしました!!

家が近所なんで最初ゎ近所で逢う予定だったんやけど、
話が膨らみ・・・




一緒に映画に行きました(*>д<*)

リミットオブラブ(海猿やん)見てきました♪感動(*ΩдΩ*)  そんな感動物を2人でみちゃたら・・・!?雰囲気ゎカッポーです(・∀・)
彼が付き合おぉって言いたそぉなのがわかるッ!!


家まで送ってもらったけど結局ゆえず(*´д`*)ぁら
メールで告られましたо



彼ゎ奥手ですね(・∀・)
手を繋いだコトもないそぉです☆ワラ


大変な子を拾ってしまった(●´艸`)ワラ

進展!? 

2006年05月17日(水) 17時02分
チョト!!チョットチョット!!!

は・・・話かけちゃっやた!!   キャー




アド聞いてしまった(*>д<*)


ほんとの勝負ゎこれカラだねо
年下って可愛いけど怖い(´♀`;)

年上に見られてなかったっぽい

年下・・・かぁ 

2006年05月14日(日) 18時11分
どぉなんでしょう??
年下の子に恋をしちゃいました・・・о

年下なんて初めてだよぉ(*>д<*)二個下でしかも、弟の友達・・・みたいでо
いつもバスで一緒になるんだけど、そんなんしらなかったぁ(´Å`;)
・・・何て話かければいんだろぉ??
緊張する〜оドキドキ
でも話かけなきゃ始まらない!!


どぉしよぉ(汗

咲けぇ 

2006年05月11日(木) 18時26分
ライブ行ってきぁす♪

エイトを見に来週ライブですоうん



ほんとゎ友達が潰しをやるってゆぅんで見学に行きます(´∀`;)エイトぢゃないですょ!!
なてぇか・・・・・めっちゃ久しぶり!!

ぶっちゃけ行きたくないよぉな気もする・・・о
それよりあたしゎトラフィ行きたいんです(*´▽`*)

わんこ 

2006年05月02日(火) 18時48分
D月ですよ!!ゴールデンウィークですよ!!GOLDEN WEEK!!
しかし(・∀・)
あたしに休みゎないо   (T∧T)あぁ
今日と昨日ゎフルо明日ゎ午前だけやけどもоC日ゎ親戚の家へоD日ゎ面接orz

あо
家のわんこを洗ってあげましたvV
もふもふで更に可愛くなっちゃって(●´θ`●)キュン
でも洗うトキに・・・

ぎゃんッ!?

ってо水嫌いなんやねооо
でも我慢して(・∀・)

ハイドォ━ 

2006年04月30日(日) 20時39分
優柔不断なうえに努力が足りないんじゃない??まぢムカツクо近くにいたら殴ってやりたいо糞о
・・・ごめんなさいоこんなトコに愚痴って多少楽になりましたо




HYDEが・・・  HYDE・・・

HAYDがクラブGにッ!?
来るなんて(*´▽`*)行けないケドそんだけで嬉しい!!

今日ゎ久々にhideのPV見ましたvV
やっぱ彼ゎかっこいいなぁ♪
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:highcat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる